えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Share!TOPポッキーどんぶり ≫ Share!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Share!

6月最初の土曜日。
ひさしぶりに3人で近所をお散歩。




畑のよこに色鮮やかなマツバギク





食べてみようかな?





暑~い汗水をくれ~!!





ポッキーのあしもとにかわいい小さなお花。

なまえがわからない。



お昼は3人でお好み焼き。くれはさんのを参考に・・・。


料理材料 : 小麦粉 卵黄 水 茹でた白菜とニワトリむね肉 かつおぶし

みーくんとえみどんにはソースを添えて。
白菜しゃきしゃき、かつおぶしの風味もなかなか。
ポッキーも満足、まんぷくフード



夜は、ポッキーお留守番カギ
みーくんとえみどんは
譜面Music Lovers LIVEを観るために、横浜アリーナへ車


家で聴くのとはちがって、ライブはやっぱりおもしろい。
初めて聴いた、生のAIのうたごえマイクパワフル音符
Storyが胸にグッときたなぁキラキラ




こんなパッケージ、おもわず買ってしまった。
ポッキー犬3つれていけなくてごめん。






Share!
いっしょに休日を楽しもうクローバー




Comment

No title
編集
えみどんさん こんにちは

ボッキー君..
マツバギクを前にご機嫌ですね♪

三枚目の小さな花..
ニワゼキショウ(庭石菖)と言う花です^^
小さくても立派なアヤメ科の植物なのですよ^^

美味しそうなお昼ですね♪
ブログ仲間からお聞きになったレシピー..
ワンちゃん繋がりなればこそですね^^

ライブ..
はい!演奏は何と言っても生が一番かと^^

 

2010年06月07日(Mon) 14:37
No title
編集
えみどんさん こんにちは

すっかりお元気になられたようで・・よかったよかった
ライブ、いい気分転換ができたのでは??

ポッキーくんも楽しそう
えみどんさんの愛情いっぱいのおごちそう
よかったね お腹も満足かな

水をくれ~のポッキーくんのお顔はです
2010年06月07日(Mon) 14:41
No title
編集
ろまんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あのちいさな花、アヤメ科なんですね。
ニワゼキショウ、わたしの持っている花図鑑には
載っていませんでした。
教えてくださって嬉しいです。

ビールと演奏は
やっぱり生が一番ですよねっ
2010年06月07日(Mon) 15:02
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

ライブ、楽しかったです。
家にばかり居たので、いい気分転換になりました。

最近のお散歩はすぐに、はぁはぁして
舌を出します。
黒い毛の子は、特に暑いのでしょうね
チーコちゃんはどうですか?
2010年06月07日(Mon) 15:08
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

ポッキーくんの催促顔とっても最高です
でも、とっても暑かったんでしょうね

ポッキーくんも驚きの「ポッキー」ですね
そんなかわいいパッケージがあるなんて知りませんでした

私はいつも「music Lovers」はで観ています
いいですねやっぱり生で聴くのは全く違いますものね

ポッキーくんお留守番ご苦労様でした
2010年06月07日(Mon) 20:23
No title
編集
こんばんは

ポッキーくんゆっくり散歩いって美味しい手作りごはんで大大大満足ですね

ライブデートいいですね~

私もよくライブいってました
今年はまだなんですけど・・・

また無性にいきたくなっってきました
2010年06月07日(Mon) 20:31
No title
編集
こんばんは

ポッキー君、お散歩楽しそうでよかったですね舌を出して暑がってる感じ、みるくと一緒ですすごいハアハアいいますよね
お昼も手作りでおいしそう~
ポッキー君も大満足ですね

夜は二人でデートホントに仲良くていいですねライブはポッキー君残念ですが生歌はいいですよね楽しい休日でよかったですね
2010年06月07日(Mon) 20:43
No title
編集
ミュウミュウさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

お留守番させて遊びに行くのは
ちょっと気が重いこともありますが・・・。
たまには気分転換ごめんね

テレビのように赤坂さんがナビで
楽しかったです
2010年06月07日(Mon) 21:08
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

今回はスキマが観たくて行きました。
やっぱりライブはパワフルで楽しいですね。

ぺーちゃんさんもぜひ
2010年06月07日(Mon) 21:20
No title
編集
リラくまさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

これからの季節、暑さ対策しないと・・ですね。

ポッキーはお留守番のとき
置いていったフードを食べません。
わたしたちが帰ると、食べ始めます。
お腹すいているはずなのに

生歌やっぱり感動しますね
2010年06月07日(Mon) 21:38
No title
編集
こんばんは

週末、お天気がよくてよかったですね。
ポッキーくん、お花に興味シンシンですね。
暑い~って顔、最高です。

都会の方はいいですねぇ。
いろんなLIVEとかあって・・・。
私の隣の席の男の子は
2年くらい前にサザンを見るため
横浜まで夜行で行ってましたよ。

お菓子のポッキー、かわいい~。
2010年06月07日(Mon) 22:39
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

わたしの住んでいるところは周りに
なーんにもない所です

最近は首都高にいろんなルート?が出来て
電車より早く行けます。

パッケージ、かわいいですよね。
ポッキーもお菓子のように、
誰からも可愛がってもらえますように~
2010年06月07日(Mon) 23:21
No title
編集
こんにちは

お好み焼き、ヘルシーだし
綺麗に焼けてハート型に見えて
見た目も味も美味しそう
私のガサツなお好み焼きよりGoodです

可愛い箱の、お菓子のポッキーなんですか?
犬の絵が付いてて「ポッキーつれてって」なんて
何て合ってる事か!!

ポッキーの「暑い~」かわいい!

もう日中はお散歩キツイね。
2010年06月08日(Tue) 11:43
No title
編集
こんにちは。

楽しいお散歩だったんですね
ポッキー君 お花たべたのかな?
タルトは 間違いなく食べます

ライブ楽しかったですか
ポッキーの ワンちゃん可愛いですね
チョコレートなので 食べられないのが 
ざんねんですね。

2010年06月08日(Tue) 12:09
No title
編集
くれはさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

師匠のおかげで、楽しく作っているのです。
感謝しています

パッケージ見て
即、かごに入れました

「ポッキーつれてって」といわれても
日中のお散歩は、犬もチョコも溶けますね
2010年06月08日(Tue) 12:16
No title
編集
katamichiさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

草はたまに食べるけど、
花は慎重にくんくんして・・食べませんでした

お留守番させて、かわいそうだったけど
ライブ、楽しんできましたよー
2010年06月08日(Tue) 12:26
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

お散歩に3人で行けて楽しかったね
お花も綺麗に咲いていていい場所ですね
お好み焼きですね
みんなと食べると美味しいよね
この後お留守番だったみたいですが・・デートぐらいいいよね・・ライブ良かったですか・・いいな~
2010年06月09日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

