えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとね。TOPポッキーどんぶり ≫ ありがとね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとね。


えみどん、元気がでません。
このところ、なんだか調子がわるいです。


やる気も出なくて毎日だらだら。



でもポッキーは黙ってそばにいてくれる。



やさしい瞳でみつめてくれる。


そばにきて、寄りそってくれる。



ありがとう。



えみどん、しっかりしなきゃいけないね。




無心であそぶ、その姿




あどけなくて





いたずらで






じっと耳をすませて、えみどんをまもってくれる。





ありがとね。ポッキー。
一緒にいてくれてありがとね。



あそび疲れて かわいい寝顔





さぁ、メソメソしてないで、おせんたくしよう。
かたづけしよう。




みーくんの帰りがまちどおしい





Comment

No title
編集
こんにちは

梅雨前だからかな。
ブログ見てても「調子悪い」っていう人多いような…


私は二日酔い
追い酒して「二日酔い」を「酒酔い」に移行。
エンドレス酒酔い

ポッキーのつぶらなお目目、癒される~
「えみどん、調子悪い?頑張れ!」って言ってるね。


携帯ストラップ、「のだめカンタービレ」の
マングース!!!

ビーズの♪もかわいい!!

2010年06月02日(Wed) 14:59
No title
編集
こんにちは

あんまり無理にがんばらないほうがいいですよ

隣で見守ってくれるポッキーくんがいると、
心強いですね

お大事に。
2010年06月02日(Wed) 15:08
No title
編集
くれはさま

こんにちは。コメント嬉しかったです
ありがとうございます。

ホント、おうち近かったら
くれはさんのおいしいごはんが食べたいです。

「のだめ」のストラップ。
映画を観たあと、プラムママとおそろいで
買いました。♪は裏がクリーナーになってます
2010年06月02日(Wed) 16:52
No title
編集
こんにちは

えみどんさん大丈夫ですか

私も最近気がついたのですが、わんこって人間のほんの些細なこととかを敏感に感じてそっと守ってくれてることに

私がわんこを守ってるんじゃなくて、私がわんこに守られてるんだ~って

私がしんどい時ピッコロもおとなしい気が・・・するだけ?そんなけなげなピッコロのことを見てると自然と元気になってきたり

きっとえみどんさんがしんどいなっていうのポッキーくんが感じ、守ってくれてるんですよ

わんこのパワーって不思議ですね

えみどんさんみーくんとらぶらぶですね
このこの~
2010年06月02日(Wed) 16:59
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

少し、のんびりしてますね。
2010年06月02日(Wed) 17:08
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんにちは。
コメント嬉しくて、涙がでちゃった
ありがとうございます。
ご心配かけて、すみません。

調子がわるいと弱気になりがちで・・・。
確かに、ポッキーが守ってくれてるんですよね。

さっき、みーくんから早めに帰れるって
電話がありました
2010年06月02日(Wed) 17:24
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、こんばんわ。
はじめまして♪

私もそんな時あります。
でもやっぱり私の隣にも私を頼ってくれるワンコたちが・・・。
その子たちの顔を見てると頑張れるんですよね。
いつも笑っていられます。

えみどんさんがポッキーくんにいつも元気でしあわせでいてほしいのと同じでポッキーくんもママには元気で笑っていてほしいと思います。
だから笑っていてくださいね♪

ポッキーくん、かわいいのでまた遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします

2010年06月02日(Wed) 19:28
No title
編集
blancoさま

こんばんははじめまして。
コメントありがとうございます。

ポッキーが心配そうに何度も
顔をのぞきこんでくれました。

スマイルスマイル
『笑う門には福来る』ですね

blancoさんは、4わんこちゃんのママなんですね。
すごーい。

これからもよろしくお願いしますね。
遊びに来てくださって嬉しかったです。
2010年06月02日(Wed) 20:22
No title
編集
こんばんは

中途半端な季節で、
何だかみんなお疲れモードですよね。
私も仕事から帰ると
相当足がむくんでいます。

気分が辛い時でも
わんこがそばにいてくれると
癒されますよね。

ポッキーくんの写真、
「ぼくがママを守る」って
言ってるみたいですよ。

みーくんの帰りが待ちどうしいですね
いつまでもその気持ちを大切にね
2010年06月02日(Wed) 20:26
No title
編集
こんばんは。

えみどんさん 体調すぐれないんですね

そばに ポッキー君が いるだけで 
頑張れるんですよね。

でもね 調子が悪い時は 無理をせずに
家事もチョッピリ手抜きして
体、休めて下さいね。

みんな えみどんさんの元気が
一番だと 思ってますよ。
2010年06月02日(Wed) 20:34
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ふと気がつくと、ポッキーが
わたしの顔をじっとみていました。

ポッキーを抱き上げて泣きました。
そしたら、少しスッキリしました。

ポッキーはお腹をみせて、
「あそんで!あそんで!」って。
ホントありがとね、です。

みーくんはお惣菜をいっぱい買って
帰ってきました

ご心配かけてごめんなさい。
ミロモネママさん、いつもありがとう
2010年06月02日(Wed) 21:02
No title
編集
katamichiさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

優しいお言葉、とても嬉しかったです。
張りつめていた心が和らぎました。

ムリしないで、のんびりやります。
ご心配かけてごめんなさい。
2010年06月02日(Wed) 21:09
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

大丈夫ですか
気分がすぐれない時は、焦らずゆっくり
無理をせず過ごして下さいね

私も色んな事が重なり、何も出来なくなってしまった事が
ありました

ふと横を見るとコロンがいつも側にいてくれました
それだけで心がホッとして、うるうる・・・
そんな些細な、でもとっても大切な時間をポッキーくんと過ごして下さいませ

と、みーくんの力も偉大
いっぱい甘えてね
2010年06月03日(Thu) 00:18
No title
編集
ミュウミュウさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

あったかい励ましのお言葉が
とっても胸に響きました。

平凡な毎日だけれど
ポッキーとのんびり過ごしたいと思います。

がんばって働いている
みーくんに感謝しないと・・ね
2010年06月03日(Thu) 11:00
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

えみどんさんどっか具合悪いですか
調子が出ない時も有りますよ
そういう時は無理をしないで休みながらゆっくりやればいいですよ
ポッキーくんと少し休憩して気分転換をするのもいいしね
私もそうですよ・・今は純子とのんびり家事をしてます
ポッキーくんママを癒して元気にして上げてね

2010年06月09日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

