えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 未来予想図TOPポッキーどんぶり ≫ 未来予想図


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来予想図

きのう、ポッキーとプラムくんは初めての里がえり。

生まれ育ったブリーダーさんのお宅へ
遊びに行きました。

昨年10月以来のご対面。
「ごぶさたしてすみません」

「大きくなったね~」
なつかしく、ふたりを歓迎してくださいました。


半年前のやんちゃ顔





初めてのわんこ飼いで不安もいっぱいあったけど
こんなに大きくなりましたよ。


わたしたちが心から信頼しているブリーダーさん。
ポッキーとプラムのこれからのこと、
不安に思っていること

たくさんお話しを聞くことが出来ました。


半年前のすまし顔





お会い出来て嬉しかったです。
とてもステキな時間をありがとうございました。
また彼らの成長を見てくださいね。









家族の一員として
どんなふうに一緒に暮らしていきたいのか・・。

すこーしずつ、未来予想図が描けてきました。













今回の写真は
プラムママ「ゆっこ」さんの秘蔵作品でした。



Comment

No title
編集
こんにちは

ブリーダーさんのとこに里帰りとかするのですね~
いいですね~
ポッキーくんとプラムくんもブリーダーさんのこと覚えてるのですか
ほんとのパパ、ママにも会えるのかな?

うちはペットショップで購入したのですが、何回か購入したペットショップに行ってたのですが、はじめは覚えていたのに間があくとスタッフのかたのことピッコロは忘れたみたいで・・・
う~がるるるる~って(笑)

うちももし二匹目買うならブリーダーさんにしてみようかな?

2010年05月30日(Sun) 17:47
No title
編集
こんばんは

ポッキー君もプラム君もブリーダーさんのところから家族になったんですね
大きくなってブリーダーさんも喜んでたでしょうね

これからもたくさんいい思い出いっぱい作って過ごしていってねえみどんさんに出会えてポッキー君も幸せですよ、きっと
2010年05月30日(Sun) 19:59
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

プラムくんはブリーダーさんのこと
覚えていましたよ。
ポッキーは4ヶ月の時に迎えたので・・・。

ポッキーは5人きょうだいなのですが、
そのうちのひとりの女の子に会えました
かわいかったですよ。

チワワ専門のブリーダーさんで
愛情こめて育てているのが、よくわかります。
2010年05月30日(Sun) 20:33
No title
編集
リラくまさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

「いつでも連絡してきてね」
と親身になってくださるブリーダーさんなのです。
初心者のわたしはとても心強いです。

初めてポッキーを抱いたときに
なぜか涙がとまらなくて
この子と一緒に暮らしたいなぁと思ったのです。
運命の出会いだったのかな?
ポッキーはどう思う?
2010年05月30日(Sun) 20:40
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

コメントありがとうございます
みるくはお陰様で、その日だけで、次の日からまたいつものやんちゃぶりを、大いに発揮してくれてました

ポッキーくんはブリーダーさんから迎えられたんですね
やはりいいですよね大きくなっても覚えててもらますし、よくわかってくれてますものね

うちのちびたちはペットショップからで、もちろんペットショップが悪いとは思ってませんが、やはり日が立つと忘れられちゃってて・・・仕方がないのですが、少し淋しい気がします
2010年05月30日(Sun) 21:14
No title
編集
こんばんは。

お里帰り えみどんさんにとっても 楽しい時間
だったんですね

信頼できるブリーダーさん。心強いですよね。

我が家は ペットショップで迎えたんですが
岡山のブリーダーさんの所で
生まれたのがわかり 遊びに行かせて
もらったんですよ
また お伺いしたいと思っています。

大切な家族ですものね いつまでも
一緒に 暮らしていきたいですよね。
2010年05月30日(Sun) 22:13
No title
編集
ミュウミュウさま

こんばんは
みるくちゃん、大事にいたらなくてよかったです。
安心しました。

ポッキーを通じて、出会ったつながり。
大切にしたいです。
ブログ・・これからもよろしくお願いします。

2010年05月30日(Sun) 22:43
No title
編集
こんばんは

ブリーダーさんのところにお里帰りできるなんて
いろいろ相談できていいですね。

初めてわんこを飼うと試行錯誤で
後でしまったと思うこともよくあります。
いぬのきもち読んだりして
勉強してはいるのですが・・・。

わんこの寿命って、人間の何分の1なので、
人様に迷惑をかけず
できるだけ楽しい時間を過ごさせてやろうと
思っています
2010年05月30日(Sun) 22:55
No title
編集
katamichiさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

ポッキーは・・?
ペット。そして大切な家族。
きのうは、わたしたちにとって
あらためて未来を考えるひと時となりました。
2010年05月30日(Sun) 22:56
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメント嬉しいです。

「できるだけ楽しい時間を過ごさせてやりたい」
わたしも同じです。

ポッキーの個性を大切に
家族の一員として、のびのび育てたいなぁと
思っています。

ミロモネママさま、
これからもいろいろ教えてくださいね

2010年05月30日(Sun) 23:09
No title
編集
クレハもブリーダーさんからです。
クレハの兄ちゃんも愛知に住んでいて
年数回、ブリーダーさんちで合流します。
とっても貴重な時間です。

ポッキーくんもプラムくんもとっても良い表情
プラムママ!これはイチデジですね!
2010年05月31日(Mon) 09:14
No title
編集
くれはさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

成長を一緒に確かめあえる・・って
本当に貴重な時間ですね。

プラムママの写真は
やわらかい自然な表情があふれています。
2010年05月31日(Mon) 13:23
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

ブリーダーさんも喜んでいたでしょう
小さかった赤ちゃんがしっかり育ってくれてて・・
とってもいい人にママになってもらえて幸せに暮らしてると本当に嬉しいですよね
ポッキーくんもプラムくんも元気で幸せに暮らすんですよ
2010年06月09日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

