えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクのぐちTOPポッキーどんぶり ≫ ボクのぐち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクのぐち

雨が降る前に・・・って、
朝急いで外に出たのに
公園の近くでぱらぱら降ってきた傘


おさんぽは、ゆっくり楽しめなかったよ。




たいくつだから、ボクのぐちを聞いてくれる?


えみどんはね、「かわいい~ドキドキ小」ってよく言うんだ。
それで、ボクにすぐ、かわいい服を着せるんだ。




ボクは男らしくいたいけど
服はきらいじゃないから、まぁ仕方ないか。




プラムとも、しょっちゅう、おそろいなんだ。




ちっちゃい時から、そうなんだ。





でも、えみどん、ひとつお願いがあるんだびっくりびっくり
かわいいのはいいけれど・・・




『フードつき』とかいうのは、やめてほしい。





あたまに帽子をかぶるとテンションさがるんだ。





はぁあ。。。





えみどん、聞いてる?
笑ってないで。お願いしますよっ怒怒







Comment

No title
編集
こんにちは
やっぱり雨ですか・・嫌ですね~

ポッキー君、お洋服嫌がらないんですねどれも良く似合ってて可愛いお耳が大きいからフードもばっちりかぶれますね
みるくはすぐ寝耳になるのでフードは脱げちゃいます・・

ポッキー君、ママの楽しみにも付き合ってあげてね

2010年05月26日(Wed) 17:13
No title
編集
リラくまさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

雨でなんだか肌寒いです。
こんな日はポッキーも寝てばかり

ってわけで、フードをかぶせて遊んでいました~

見事に不機嫌になりました~
2010年05月26日(Wed) 17:46
No title
編集
ポッキーかわいいよ
フード付きもかわいいのに…
黄・橙・桃色のストライプのパーカー
耳の通す穴があるんだ。
ポッキーの大きな耳も入る位
大きい穴で良かったね。
けど、ポッキー、フード嫌いなんだ
2010年05月26日(Wed) 17:55
No title
編集
くれはさま

こんばんは
コメント嬉しいです。

フードつき、かわいいよって
言っても、一向にテンションあがらず

残念
2010年05月26日(Wed) 18:23
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

ごめんなさ~~い
笑っちゃいけないんだけど、あまりのテンション↓の
表情についつい・・・
でも、やっぱりすごくかわいいです

あっコロンからもポッキーくんにと・・・
「コロンもポッキーくんの気持ちすごくわかるです
うちのママなんて、かわいいじゃなく、あたちが固まって硬直する姿がおもしろいってゆってかぶせるの
許せないと思いましぇんか」
2010年05月26日(Wed) 20:57
No title
編集
こんばんは

ポッキーくんたくさんかわいいお洋服もっていますねよく似合ってますよ
やっぱりかわいい~って(笑)
ピンクとかおんなのこと間違われちゃいそう

うちはフードかなり嫌がって、はげスムースですしすぐ、するっと脱げてしまいます
2010年05月26日(Wed) 21:05
No title
編集
ミュウミュウさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

いいんです。笑ってください

コロンちゃんへ
ママたち、おもしろがってヒドイよね
何か作戦かんがえようぜっ
ポッキーより

2010年05月26日(Wed) 21:16
No title
編集
こんばんは

お洋服ポッキー君嫌がらずに 着てくれるんですね。
我が家は 二人がかりでないと着てくれません
ストライプのパーカー色違いを持っていま~す
お揃いですね

でもね フード付きのお洋服は何枚か
持っているんですが 
かぶり物は 絶対無理なんですよ

ポッキー君も帽子は 嫌がっているのかな
2010年05月26日(Wed) 21:16
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

ピッコロくんも苦手ですか~。

フードをかぶせると、おもいっきり
首を左右に振って、脱ごうとします

それがまた、かわいいんだけどねぇ
ごめんよ、ポッキー

2010年05月26日(Wed) 21:21
No title
編集
katamichiさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

わぁ~い!タルトくんと色違いなのね
これ、ひとめぼれして買ったのです

帽子、冬のニット帽は
一度もかぶって出かけませんでした
2010年05月26日(Wed) 21:27
No title
編集
えみどんさんこんにちは

チップママのふみちかです。

ポッキーかわいいです
お洋服…かわいいの見ると買いたくなりますよね
我が家はまだ慣れさせるために着せてますが、着せると脱ぎたいからすごく変な歩き方するんです
最初は「骨折った?!」と思ったんですが・・・

フード付き…うちもそのうちチャレンジしてみます
2010年05月26日(Wed) 22:11
No title
編集
ふみちかさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

洋服、つい手が出てしまいます
だってかわいいんだもんって
何回いいわけしていることやら。。。

フードつき、おススメしませんよー
byポッキー
2010年05月26日(Wed) 22:31
No title
編集
こんばんは

ポッキーくん、お洋服嫌いじゃないんですね。
いいな~。

フードもとってもお似合いですよ
ブルーのフードのポッキーくん、
何だかわんこじゃないみたい
2010年05月26日(Wed) 22:56
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

洋服は抵抗しないのに
かぶりものは、まったくダメなポッキーさん

ブルーのフード
台風中継の人みたい
2010年05月26日(Wed) 23:18
No title
編集
えみどんさん  ポッキーくん  こんにちは

かわいいお洋服いっぱいですね。
どれも似合ってるよ~

ポッキーくんには申し訳ないけど、フード姿
笑っちゃいました


帽子好きのわたしも、チーコも似合うはずと
購入したけど、ポッキーくん同様、
テンション下がりまくりでした
たまーに引っ張り出して、かぶせては遊んでます
2010年05月27日(Thu) 13:13
No title
編集
えみどんさんこんにちは

雨降ってきたんだ~。
ちよっと残念だったねポッキーくん。

なになに?
聞いてあげるわよポッキーくんのグチ。

きゃ~かわいいっ
あっ、ママだけじゃなくかたんも言っちゃったよ~。
だってすごくかわいいんだものポッキーくん。

それにさお洋服とっても似合ってるしねっ。
いい感じじゃん!

何か不服でもあるの~?

きゃ~かわいい~ポッキーくんのお顔。
フードほんとにすごくかわいいんだから~。

これからもお願いしますよっファッションショー
2010年05月27日(Thu) 17:49
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

笑えるでしょ~。フード姿。
本人は、かなりテンションさがってますけど。
チーコちゃんもやっぱりダメですか・・


かぶりもの大好きっていうわんこちゃん、
あんまり聞いたことがありませんね
2010年05月27日(Thu) 18:28
No title
編集
かたんさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

フードをかぶせたとたんに、
かたまります。無表情になります
変ですよね。笑えるけど

こちらこそよろしくお願いします。
お返事、嬉しかったです
2010年05月27日(Thu) 18:41
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

ポッキーくんお洋服とっても似合ってるけど・・フード付きはパスしたいのかな
ごめん超可愛いよ・・(笑)
耳がちゃんと出てるからいいじゃない・・
純子にも買ってみようかな

2010年06月09日(Wed) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

