えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごポッキーTOPポッキーどんぶり ≫ いちごポッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごポッキー

あいにくの雨傘でお散歩にも行けず・・・。
今日はポッキーのお部屋の模様替えクラッカー


ネットで買った新しいベッド。「色は選べません」の格安品。


あらら。ピンク色が届きました~。

ごめんね、男の子なのに。

えみどんはピンク、好きだけどね。


でも、ふわふわクッションが気に入ったみたいドキドキ小


かーさん、もー少し寝かせておくれよ。あと10ぷんだけ・・ZZZZZZ



えみどんの抱っこも、うで枕も大好きだけれど
やっぱり、自分のベッドがいちばんびっくり



ポッキーが安らげる場所。



ベッドと一緒に買ったえみどんのお気に入りキラキラ


『ロールペーパーバッグ』

トイレットペーパーがむきだしにならなくておしゃれリボン
ペーパーが、スルスル出てきます。

取っ手は脱着可能なホック式。持ち運びOK!




そんなに力説力こぶしなくても・・・ですね汗



Comment

No title
編集
えみどんさんこんにちは

こちらも雨ですよ~!
先日からずっと降ってます。
お洗濯も出来ずにちよっと憂鬱です。

可愛いピンクのクッションはとても気持ちよさそうですね。

ポッキーくんがあと10分だけ~っていう気持ちが
分かるわ~

私はピンクが大好きなんですよっ。
ですからひまわりにも欲しいなって思っちゃいました。

ポッキーくんのお顔、超かっこいですね。
男の子!ってぷんぷん漂ってますよ~。
素敵~

ロールペーパーバッグ重宝しますね。
私も買っちゃおう!


2010年05月20日(Thu) 11:36
No title
編集
かたんさま

こんにちは
コメント嬉しいです。ありがとうございます。

ピンクってきもちが明るくなりますよね

けさのポッキーは、ねむそうな顔。
今度は凛々しいのを・・がんばります。

ロールペーパーバッグ、いろんな色がありましたよ。
お出かけ専用にもうひとつ欲しいなぁ・・・
あっ、また力がはいってる
2010年05月20日(Thu) 11:52
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

ポッキー君、気持ちよさそうにウトウトしてますね
ピンクのベッドもいいですねうちは女の子なのでピンクが多いです

トイレットペーパーのバッグ便利そううちはそのまま置いてるので何かないかな~って思ってました探してみます
2010年05月20日(Thu) 13:15
No title
編集
えみどんさん こんにちは

まだポッキー君はお昼寝中ですか?..^^
サスケは今こうしてPCでコメントを打っている足元で
寝ている状態です^^

お気に入りの場所(グッズ)が出来て良かったですね
色はピンクでもポッキー君の毛の色とマッチして
中々お似合いですよ♪

ロールペーパーバッグ..
私のところもトイレットペーパーむき出し状態なので
これは良いかも♪と..^^


2010年05月20日(Thu) 13:38
No title
編集
リラくまさま

こんにちは
さっそくのコメントありがとうございます。

新しいものには超警戒するポッキーですが
このベッドは、すぐに気に入ったみたいです

ロールペーパーバッグ、ほんと便利ですよ。
探して、やっとめぐりあえた的な・・・
2010年05月20日(Thu) 13:42
No title
編集
ろまんさま

こんにちは
コメントありがとうございます。

今日は蒸し暑い感じですね
ポッキーは遊んでもらえないものだから
退屈して、すねた目でわたしを見ています
(ちょっと待ってよぉ・・)

ロールぺ?パーバッグ、良いです
ひさびさのヒットです

だんだん営業になってる?
関係者ではありませんが。
2010年05月20日(Thu) 13:54
No title
編集
ポッキー、ピンクも似合ってるよ。
フワフワクッション気持ちいいよね

抱っこもいいけど、爆睡したい時は
自分のベットが一番だよね。

ポッキーの大きなお目目
ウトウトでかわいい!

ロールペーパーバックいいなぁ。
私もろまんさんと一緒。むき出し…
ケージに付けておけるのも便利ですね。

ベットと色がおそろだからいいね。
まっ黄色のペーパーバックにピンクのベットだったら、
派手過ぎになる所でしたね。
2010年05月20日(Thu) 15:45
No title
編集
こんにちは

新しいベッドよかったね気持ちよさそう~

ピンクは幸運を呼ぶらしいですよたしか・・・恋愛の(笑)

うちもトイレットペーパーむき出しで恥ずかしいんですがもう慣れちゃった(あかんあかん)

私も探してみます~
2010年05月20日(Thu) 16:59
No title
編集
くれはさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

ピンクも似合うよって言われて
ポッキーも喜んでいますよ~

ロールペーパーバッグ、便利です
ぜひっ
2010年05月20日(Thu) 22:10
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

ピンクのベッドでポッキーの恋愛に幸運を~

ロールペーパーバッグ、探してみて
今日、何度セールスしているのやら。。
2010年05月20日(Thu) 22:15
No title
編集
こんばんは

ポッキーくん、かわいいピンクのベッドが
届いてよかったね

うちのミロが小さい頃には
ピンクのお洋服を着せていましたよ

似合っていればいいですよね。
ポッキーくんもピンクのベッドOKですよ

ロールペーパーバッグ、便利ですね。
私も探してみます
2010年05月20日(Thu) 22:16
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメントありがとうございます。
今日はこちらは雨が降って蒸し暑かったです

わんこって色はわかるんですか~?
ピンクベッド、かなり嬉しそう

ロールペーパーバッグ、明日は注文殺到かな
ちなみに芯をとってから使います。
2010年05月20日(Thu) 22:26
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

ポッキーくん可愛いベットですねピンクでも似合ってますよ
ペーパーホルダーいいですね・・純子もロールぺーパを良く使ってるので探してこようかな
2010年06月09日(Wed) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

