えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みつめるその先には。TOPポッキーどんぶり ≫ みつめるその先には。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みつめるその先には。

ポッキーは食がほそい。

フードがあんまり好きじゃない。
けさもフードだけのお皿をのぞいて


犬3ポッキー  「えっ!?まさかこれだけ?」
女の子えみどん 「ぜいたく言わないで食べなさーい怒


しぶしぶ食べ始めるが・・・結局残すダッシュ


でも唯一、大好きなものが目の前にあらわれると~ブタ




ヨダレが。。。あぶくになってる汗




もーがまんできないよぉドキドキ大はやくちょうだいってばー怒怒




それはヨーグルトキラキラ

秒殺で完食フード 写真カメラも撮れない。



犬3ポッキー 「ヨーグルト最高OKハート
女の子えみどん 「ごはんもそのくらい喜んでよっ困った怒



Comment

No title
編集
はじめまして。
私もチワワを飼っています そら と言います。
よろしければこれから仲良くしてください

うちの子もフードは全く…
さつまいものや鶏の食いつきは怖いぐらいよくて
分かりやすい子やなとは思いますけど 笑

2010年05月10日(Mon) 16:31
No title
編集
そらvさま

はじめまして。コメントありがとうございます
こちらこそ、仲よくしてくださいね

フード嫌いにはホント困っています。
とり肉と野菜(だいこん・にんじん・小松菜・白菜が特に好き)を煮たりしてますが、
用意できない時もあるわけで・・・

「手抜きッスか?」って顔するのは
やめていただきたいわけで・・・

空くんのお気に入り教えてね。
2010年05月10日(Mon) 16:54
No title
編集
みえどんさん・ポッキー君こんばんは

ポッキー君可愛いですね(*^_^*)

そんな顔で見つめられたら・・・(>_<){ハート矢}

これからも沢山、可愛い顔を紹介して下さいね

ウチもフードあまり食べないんです{ダッシュ}
飽きるみたいで、新しいフードに変えてしばらくは
ガツガツ食べるんですけど、慣れてしまうと

『え{はてな}またこれ{落ち込み}{はてな}』って
2010年05月10日(Mon) 21:18
No title
編集
chamaさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこには、あまり味覚がない・・みたいな
ことを聞いたことがありますが、
いえいえ、そんなことはないですよ~
と感じているのです

確かに新しいフードも最初だけ・・
ってことがありますよね

作りたてのご飯の『がっつきかた』は
明らかにグルメさんのような。。。
2010年05月10日(Mon) 21:49
No title
編集
こんばんは

あぶくになってるよだれ、かわいいですね。
わんこはおやつが大好きで・・・。
おいしいものはよくわかるんですね。

うちのわんこもフードがあまり好きではありません。
トッピングとかしてあげていました。

でも、今年になってから、
ドライフードはお休みしています。
一応手づくりしてます。
キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも等を茹でて、
蒸したささみを混ぜます。
もちろん小さく切ってあげています。
時々トマトやチーズも使います。
国産の缶とかレトルトも便利ですよ。
茹でたキャベツにまぜています。

わんこのために1個300円のキャベツ買ってます
2010年05月10日(Mon) 21:57
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこって、お肉はもちろんですが、
野菜が好きですよね!?

我が家でも、野菜が高騰の折にも
ポッキーのためにはフンパツしてます

ダンナのためだけなら、高いキャベツは絶対に買わないと思う。ごめんにゃ

今夜は初めて「かぶ」に挑戦してみました。
やわらかく煮て、葉っぱや茎はゆでて
トッピングしてみました。

缶やレトルトも使ってみたいです。
お気に入りとか教えてくださいね
2010年05月10日(Mon) 22:29
No title
編集
こんばんは。

ポッキーくん可愛いです
あごのあたりの 黒い点まで一緒です。
今日の写真は タルトかと思ったくらい

ヨーグルトが大好きなのも 同じですね。

我が家も 朝のフードは 時間をかけて
なかなか食べてくれない事が よくあります。
夜は トッピングなのですぐ食べてしまいます。
2010年05月10日(Mon) 22:52
No title
編集
katamichiさま

こんばんは
コメントありがとうございます。

お顔も大好物も似ているタルトくんには
ますます親近感が、わいちゃいます

朝、食欲がないことって、人間みたいですよね
コーヒーだけでいいやみたいな。。。


2010年05月10日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

