えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨なので。TOPポッキーどんぶり ≫ 雨なので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨なので。

ケガをしてからほとんどお散歩に行っていないポッキー。
お天気もわるくて雨寒いしね。

足はだいぶ調子いいみたいまる
遊びたくてうずうずって感じでしょうか。
家の中でおもちゃをふりまわして走っていますダッシュ


「ポッキー、プラムのとこ家へ遊びに行こうびっくり
とたんに目がキラキラキラキラしっぽはブンブンダンス



こんにちは~のごあいさつドキドキ小30分は続きます犬7犬3
ふたりとも息があがってはぁはぁ・・・。そんなに嬉しいのですかぃ困った

プラムのお気に入りのベッドいちご2でひと息、ふぅ温泉


あしたこそ天気になあれ太陽とねがうふたりです。

来週は一緒に狂犬病の注射に行きます足跡




Comment

No title
編集
こんばんは。

はじめまして
ポッキー君 可愛いですね
我が家の タルトにそっくりです
ワンコ共々よろしくです。

ポッキー君、足のキズは、もう大丈夫なんですか?

近くに 仲良しのプラムちゃんがいて 羨ましいな~。

仲良く、注射頑張ってね!

2010年04月23日(Fri) 21:08
No title
編集
katamichiさま

こんばんは。遊びに来て下さってありがとうございます
嬉しいです。
タルトくんほんとうにポッキーに似てますね。こちらこそよろしくお願いします。

ポッキーのケガはもう大丈夫みたいです
ただ、また痛めたら・・・ってお散歩がちょっと不安です。引っ張りぐせがあるし。。。

プラムくんとは近所なので兄弟のようです。

わたしは初めてワンコを飼いました。
いろいろ教えてくださいね
2010年04月23日(Fri) 21:48
No title
編集
こんばんわ♪

最近お天気がいまひとつですよねぇ。
おさんぽになかなか行けなくて・・・。
室内で走り回っているとはいえ、
やっぱりおさんぽ喜びますよね。

ポッキーくんは、近くにお友達がいていいですね
いつまでも仲良くね
2010年04月24日(Sat) 21:02
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは
コメントありがとうございます

今日はお天気がよくてお散歩へ行ってきました
外の空気が大好きみたいです。

これからのお散歩はママのUVケアをしっかりしないと・・・ですね。





2010年04月25日(Sun) 18:55
No title
編集
こんにちわ
お外にでれなくてつまらないけどお友達のに行けて良かったですね
お外にも遊びに行けるようになるといいですね
まずは、お天気になってもらわないと
連休ももうじき来るしいっぱい遊んでもらってね
2010年04月26日(Mon) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

