えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意技TOPポッキーどんぶり ≫ 得意技


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意技

今日はいきなりトイレのおはなしダッシュ

ポッキーは几帳面なんです犬3
おしっこは、ほぼおんなじ場所にするんです汗
あんまり、外したことがないくらい命中ハート矢してるんです。

まだキレイなところがあるのに交換しなきゃいけません。
おんなじところは、もう吸収しません悲しい

シーツを交換するたびに
「もったいないなぁ~」と、えみどんは思います。


トイレの次になんですが・・・。
ポッキーは最近ラム肉がお気に入りドキドキ小
新鮮なラム肉が売っていたので超フンパツロケットして買いました。

さっと炒めただけなんだけど料理

パクパク、あっという間にごちそうさまでしたフード

「ポッキー、プチトマトは絵だよ!ペロペロしてもおいしくないよ」
100均のお皿なんだけど。。。


Comment

No title
編集
えみどんさん、こんばんわ♪

ポッキーくん、ちっちがちゃんとできるなんて
とってもいいこですね。
おまけにおんなじ場所に命中でしょう。
わんこのオリンピックにでも
出られそうな・・・

手づくりごはん美味しそう
ママたちのおかずになりそうですね。
勉強になりました

2010年04月20日(Tue) 21:33
No title
編集
ミロモネママさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

おしっこは、いつの間にか足をあげるようになってしまって、トイレをL字に変えました。

最近はますますドライフードだけでは
食べなくなってきました
手早く、簡単にできるごはんを勉強していきたいです
2010年04月21日(Wed) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

