えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P&P

ポッキーとお友達犬プラムは
昨年10月に、同じブリーダーさんのところからやってきましたリボン
ポッキー4ヶ月、プラム7ヶ月の時です。

ポッキーは臆病汗プラムは社交的乾杯
性格はぜんぜんちがいます。

プラムは3月に1歳のお誕生日クラッカーをむかえました。
遊びもケンカもとことんやります。
兄弟ではないけれど、ふたりはそれ以上の関係だなぁって思います。
こんなお友達は人間だって、なかなかできないよ。


注意ひとつのおもちゃをとりあう



炎バトルに発展








メガホンやめなさ~いの声にわれにかえる



犬3疲れて寝る でも手が・・・ 「痛いよ!ポキコ」


ふたりの成長がとっても楽しみですハート

今日の写真はお正月のころ。お気に入りだったのでupドキドキ小しました。

Comment

No title
編集
えみどんさん♪こんばんわ。

ポッキーちゃんとプラムちゃん、
なかよしですね。
犬にも相性があるみたいで、
性格もかなり違うみたいで
ホント人間と一緒ですね。

小さい頃仲が良くても
大きくなって悪くなることも
あるみたいです。
我が家の男の子(ミロ)は、
女の子(モネ)をとっても大切にしています。
他の男の子が寄ってくると
怒っています。
ホント、人間とおんなじ

2010年04月19日(Mon) 21:56
No title
編集
こんばんは。

仲良しふたり組ですね。
かわいいなあ

ポッキーくんは
我が家の姫と似てますね。
マロ、が
きりりと
かっこいいですね

これからも
よろしくおねがいします
2010年04月19日(Mon) 23:14
No title
編集

おはようございます

本当に仲の良いワンちゃんたちだと..♪^^

ワンちゃんは成育が早いので
姿がどんどんと変わっていきますが
ポッキーちゃんは可愛いままで
大きくなるような感じですね^^
2010年04月20日(Tue) 05:06
No title
編集
ミロモネママさま

おはようございます

ミロくんがモネちゃんのことを大切に守ってる・・・
ほほえましい光景ですよね。

「人間とおんなじ」ってつくづく感じます
2010年04月20日(Tue) 08:46
No title
編集
おぶちちゃんさま

おはようございます

マロほんとシンボルマークのようで
姫ちゃんと佐助くんのように
我が家ももうひとり・・・と、思う時があります。

こちらこそよろしくです
これからもいろいろ教えてくださいね

2010年04月20日(Tue) 08:59
No title
編集
ろまんさま

おはようございます

ホント成長は早いですね
我が家に来たばかりの頃の写真をみると
毛が少なくて、しっぽも細っ

当時、片玉だったのです。
玉がおなかに残っていると、がんになる可能性があるとのことで、早めに手術したほうが・・・といわれていました。

が、今年にはいって、もうひとつが下りてきました。
去勢はどうしよう?って悩んでます。


2010年04月20日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

