えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気になりました!TOPポッキーどんぶり ≫ 元気になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気になりました!

お気に入りのおもちゃで遊ぶこともなく
ひたすら寝ていたポッキーですが
薬も効いて、けさは元気元気まる犬3まる

またあんよが痛くなるよ~

ってこちらの心配もよそに家中を走り回っています走る

薬を飲ませるのを心配していましたが
結局主人がのどの奥に、ぐいって入れて
ゴックンさせました。

嬉しいときのおしり上げポーズダッシュ


ポッキーが早くお散歩に行けるように
願いを込めて・・・ハート
手作りごはんをがんばって作ってみました。

「とりだんごの野菜スープ煮?」



「早くおそとで走りたいずら」

Comment

No title
編集

えみどんさん こんばんは

良かったですね~♪
良くなって本当に本当に良かったと..^^

言葉で伝えられないワンちゃんだけに
飼い主さんはどれほど心配かと..

結果を見るまでは分からない..
これって辛いですよね^^;

でもポッキー君のこの姿を見て
私も安心しました^^

外で遊べる日も近いですね♪

良かった良かった^^




2010年04月18日(Sun) 22:04
No title
編集
ろまんさま

こんばんは~
ポッキーのこと、気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

今日は買い物の時にバギーに乗せて、外の空気を感じてもらいました

調子が良くなると、目の輝きがちがいますね
お散歩の再開は少し心配もありますが、
試行錯誤、わたしも勉強します

これからもよろしくお願いします

2010年04月18日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

