えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実りの秋にTOPデジブック ≫ 実りの秋に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実りの秋に

10月10日といえば体育の日だったけど・・

祝日が改正されて
10月の第二月曜日になりましたが

いまだに なんだかピンとこないんですよね~


体育の日は
晴れる確率が高いと聞いたことがあります
天高くポッキーも肥ゆる秋



秋晴れの体育の日

コスモスがゆれる
ポティロンの森へ行ってきました
コロン



娘ゆっこと
プラムとスモモ フルーツ兄妹も一緒です
フルーツ兄妹



久しぶりのドッグラン


プラムとスモモは大はしゃぎ
走れ、フルーツ



広いドッグランでは
それぞれの個性が出ておもしろい



コロンは ひたすら走りまわります

細くてちいさなカラダの
どこにそんなパワーがあるのかしら?と
不思議になるくらい

お兄ちゃん待って~
追いかける




スモモは人見知りで
少し遊んでは すぐに抱っこ~と寄ってきます
5チーのなかで
いちばんの甘えん坊かもしれません

走る姿はぴょんぴょんと うさぎのようです

スモモちゃん 速いでしゅねぇ~
スモモとビスコ




ビスコは 嬉しすぎて
少々興奮気味・・・でした

いろんなわんちゃんにご挨拶して
わんわん、キャンキャン大騒ぎしていました
これが遠吠え



ポッキーは
ダッシュでは走れないけれど

大好きな緑を踏みしめて
それはもう本当に楽しそうに歩いていました

今回は坂をゆっくり上がってきたので
びっくりしました
軽快ポッキー



プラムは・・・

「どーも ボクはプラムと言います よろしくです」と
ドッグラン中の人に
自分を売り込みに出かけていました(笑)

わんこより 人が大好きなんです
ときどき姿が見えなくて慌てました
連れて行かれても平気なタイプだから心配です
プラム




同じ犬舎からやってきた
5頭のチワワたち


安心して甘えられる
かけがえのない存在なんだよね
幼なじみでペロン




のんびりとさわやかな風を感じて
楽しい体育の日となりました



奇跡だわ~
5チーそろってカメラ目線! 抱っこbyゆっこ
集合しました~





さて、5チーの総重量は何キロかな?

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



デジブックも見てね 








Comment

No title
編集
私も同じこと思っていました~
10日が体育の日の方がよかった~って(笑)

広~いドッグランでみんな楽しそうですね~
それぞれの表情で無心に走る姿がほんといい感じ。
ポッキーくんもすごく楽しそうなお顔を見せてくれて
何だかとても嬉しいです。

頑張れポッキーくん♪

最後のお写真、素敵ですね~
私にも抱っこさせて欲しいです。



2012年10月10日(Wed) 21:26
こんばんは
編集
私も体育の日、、、ピンときてませんよ(笑)
未だに10日な気分。
10日でいいのに、、、

5ちわわん、そろって かわいい~!
私も抱っこしてみたい!
ポッキーくんも、よいお顔してますね☆ 

朝晩と寒くなってきましたからね~。体調、気をつけてくださいねー♪
2012年10月11日(Thu) 01:07
芝生と青空が最高♪
編集
こんにちは。
ポティロンの森に行かれたのですね♪
広いドッグランを元気いっぱい
駆け回っている様子が目に浮かぶようです。
いいないいな~。
ポッキーくんもいっぱい歩けてよかったですね♪

5チーいっしょに抱っこ!
すごーい!
本当にみんなカメラ目線ですね。
みんな仲良しだからこその1枚ですねe-266
2012年10月11日(Thu) 09:21
楽しそうなうんどう会~
編集
こんにちは~

アナログな私には10日が体育の日がしみついているので
新しい体育の日がどうも慣れないです~

ポティロンの森のうんどう会は
みんなとっても楽しく開催されたんですね♪

すっごくいい笑顔!

ポッキーくんも力強く歩いていますね
やっぱりみんなの笑顔と自然のパワーってすごい!!

ゆっこさん、5チ―を抱っこすごいですね~
体重は…
14㎏くらいかな?
2012年10月11日(Thu) 11:50
かたん♪ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ふふふ・・
体育の日といえば10月10日!ですよね~。

わんこたちはみんな
広い芝を走るのが大好きですね。

こんなに喜ぶのなら毎日連れて行きたいけれど・・。
そうも出来ませんしね・・
ドッグラン付きの家が欲しい(笑)かなわぬ夢(泣)

5チーの抱っこ
みんな珍しくおとなしくしています~。
2012年10月11日(Thu) 16:15
なかし さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
URLも貼ってくださって嬉しかったです。
もう、正直助かりましたよ~。
行方がわからない方が多くなってしまって・・(汗)

兄弟姉妹のように育った5チーたち。
久しぶりに一緒に出かけて
とっても嬉しそうでした。
5チーの抱っこは、けっこう大変でーす。

なかしさんもお身体気をつけてくださいね。
ブログにもまたお邪魔させてくださいね。
2012年10月11日(Thu) 16:23
もこくま さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

3連休の最後の日とあって
ポティロンの森は
たくさんの人とわんこで賑わっていました。
空いていて貸し切り状態のドッグランより
活気があるほうが、やっぱり楽しいかも・・笑。

ポッキーも軽快に歩いていて
とても楽しい一日でした。
5チー 一緒のカメラ目線、ホント奇跡!
2012年10月11日(Thu) 16:29
そんこ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、しみついています~
体育の日は10日ですよね。

久しぶりに勢ぞろいした5チーたち。
車中からテンション高くて大騒ぎでした。
ポッキーもいい顔して楽しそうでしょ。
まだまだパワーがあるぞーって嬉しくなりました。

そんこさん惜しい・・
お菓子兄妹6.9kg フルーツ兄妹5.5kg
トータル12.4kgでした~。


2012年10月11日(Thu) 16:38
No title
編集
こんばんはv-280

すごい!
5ちぃーみんなカメラ目線~
ナイスショットですv-212

体育の日にふさわしく
たっぷり走りましたね
ポッキーくんもしっかり歩いて
坂を上ったんですね

久しぶりのフルーツ兄妹
懐かしいです

みんなで楽しいお出かけでしたね
2012年10月11日(Thu) 22:16
ミルクティー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

久しぶりに5チーが一緒に
お出かけしました。
奇跡の1枚
みんな大人になったなぁ~としみじみ・・。

ポッキーの調子がよくて
軽快に元気よく歩く姿に感激しました。
2012年10月12日(Fri) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

