えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアチタンTOPグッズ ≫ アクアチタン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアチタン

先日の診察・検査では
肝臓の数値が高かったポッキー。

調子がよさそうなときは
ステロイドの量を 減らす試みをしているのですが・・


どーん
ドアにどーん


がーん
ガーン 行き止まり



大きな台風が上陸したり
気温の変化がはげしいこの頃。


脚に力が入らなかったり
あしが すべる~


おすわりも変なポーズに
横取りされる~




首がはまって 身動きできなかったり・・笑
テーブルと椅子にはさまれる~


ステロイド
わずか0.5mgの増減がむずかしい。






ファイテン社さんのアクアチタンカラー
アクアチタンカラー

昨年の春から使っていたのですが
ビスコのだけ、なかなか買う機会がなくて・・

やっとおそろいになりました。
やっと買ってもらえた~



全身を使って歩くわんこたちのために
首もとからリラックスパワーを~!!という商品です。


アクアチタン?

プロ野球の選手が首につけているネックレスといえば
見たことがあるかもしれませんね。


アクアチタンは 筋肉や神経に対する効果が期待できるとか・・。
スポーツ選手を中心に愛用されているようです。


それならば、ポッキーのためにも・・・と
ペット用のネックレスを買ってみました。
RAKUWAネック

あかが似合ってるよ




「肩こりがスッキリしたかも・・」
チタン効果でリラックス~
ポッキーが使用感を話してくれればなぁ~
効果のほどもわかるのですが・・。



ともあれ、かわいい色とデザインだし
身体にも効果があるかもしれないし・・・
ホントに効果あるの?



お守りのような感じで
アクアチタンを身につけましょうか。
アンチエイジング効果に期待だわ




パフォーマンスの向上に期待するぜっ!
脱出方法をかんがえる


ぶつからないで歩けますように・・。




焦ることはないさ

にほんブログ村


いぬのきもちwebのブログ投稿が終了しました。
たくさんの出会いに感謝です。

にほんブログ村


今度の連休はどこで遊ぼうか~?
お天気が気になります。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
編集
ブログにコメント有難うございます。
いぬのきもちでは本当にお世話になりました。
そしてこれからもず~と仲良しでいて下さいね。

ポッキーくんのこと、いつもいつも気になっていました。
どんな状態かなぁ~って。

ステロイドの副作用で私もだいぶ辛い思いをしています。
規定量を超えて使うしかない状態でしたので・・・
ポッキーくんもいろいろと辛い思いをしているのでしょうね。
何も言わず耐えてる姿がまた辛いです。

だけど頑張ろうねポッキーくん。
そして絶対元気になろうe-343
ずっとずっと応援しているからね。
2012年10月02日(Tue) 19:08
No title
編集
えみどんさん、こんばんはv-280

アンチエイジング…てかリラックス効果はどんなでしょうね~

「なかなかいい感じ~」とポッキー君の声が聞こえてきそうですが…

なんと言っても台風とか、気圧や気温差が激しいこの頃は、

体調に影響大ですね。

もう少し、この季節の変わり目を乗り切ると、

チタンネックレスの効果がわかるかも!

デザインもかわいいねe-266

よく似合ってるよ!!

ビスコちゃんもお揃いになってよかったe-420

いすの間のポッキー君、久しぶりの立ちポーズ!

挟まって動けなくなったんだi-201

でも、かっこいいよe-266

これから、気持ちのいい毎日を過ごせますようにi-179


楽しい楽しい夢の後、今日はまた現実でバタバタ過ごしました。

お里からとってもあったか~いメールをいただきましたよ。

また遊びに行きたいです。
2012年10月03日(Wed) 00:01
かたん♪ さま
編集
こんにちは。

何度も訪問してくださってありがとうございます。
いぬのきもちwebでは大変お世話になりました。
出会いの場所がクローズするのは
とても寂しいことですね。

病気との闘いは本当に大変です。
がんばって・・としか、言えないけれど
かたんさんの芯の強さがあれば
乗り越えられると信じています。応援しています。

そう、みんなで元気になろうね。
2012年10月03日(Wed) 11:47
ミルクティー さま
編集
こんにちは。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
次回は一緒にお里帰りをしましょうね。

少しでもポッキーの身体に効果があれば・・と
チタンに願いを込めて・・笑。
デザインが可愛くて惹かれてしまいました。

椅子に挟まれて困っている姿だけど
ポッキー自身も、どこか楽しんでいるみたいで・・。
こんな風に明るく前向きに
病気とむきあっていこうと決めています。
2012年10月03日(Wed) 11:53
お久しぶりです
編集
アクアチタンって何だか体によさそうですね。
デザインもかわいくていいな~。

ぶつかるのはかわいそうですが、
うまくはまってしまったのですね。
困り顔のポッキーくんがとっても可愛くて…
あ、でも早く救出してもらわなきゃe-330

ステロイド0.5mgはわんこにとっては結構大きいのでしょうね。
台風が早く行ってしまいますように…。
2012年10月03日(Wed) 14:56
赤色が素敵
編集
こんばんは

先日の台風はすごかったですね
なんだか最近いつのまにか台風が接近していて
ビックリです!

薬の調節はとっても難しいんですね
がんばれ!ポッキーくん!

アクアチタン、とってもよさそうですね
ポッキーくんの肩こりも少し取れるといいんだけどな~

ポッキーくん、赤がとっても似合っているよ~
2012年10月04日(Thu) 22:24
No title
編集
えみどんさん、こんにちは♪

えみどんさんのブログにたどり着くことが出来ました。
いぬのきもちが移行される前にちゃんとお気に入りに入れておけばよかったのに・・・

ここ数日、パソコンとにらめっこ状態でした。
ようやく、JUGEMの操作が分かり始めたところです。

ふふっ、テーブルの足に挟まっちゃった?
挟まっちゃったのにいい表情。
きっと・・・
えみどんさんの笑顔が見たかったのね、ポッキーくん。

よく見てるんですよね。
近所のワンちゃんが最近年齢もあって、尿漏れが気になりだしたんですって。
その話を私にしてたら、話さないでよって必死に飼い主さんの顔を見上げてるんです。
家でも家族に、今日も汚しちゃったっていう話をすると牙をむいて怒るそうなんです。

見てないようで見てて、聴いてないようで聴いてるんだねっていう話をちょうど今朝、その方と話したところだったんです。

我が家もCoCoに笑わされることが多々。
小さな頭をフル稼働させて色々感じているんでしょうね♪

過ごしやすい季節になって来ましたが、暑くなったり寒くなったりしてますので、ポッキーくんを始め、みなさんご自愛くださいね。











2012年10月05日(Fri) 16:29
No title
編集
お久しぶりで~す!
皆さん、元気でしたか?いつも気にしていながらなかなか
訪問できなくてごめんなさい。。。
いぬきものブログもやっと移行手続きをしましたよ!
たまに覗いてねv-238
ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんは元気かな?
と覗いてみたら可愛いペロンのお顔!可愛い!!って口から思わず
こぼれちゃいましたv-10
アクアチタンは使い心地はいかがかな?
アクアチタンしたらのんの吠え癖がなおるかな。。。
やっぱり、気圧の変動って体にくるね~。毎日頭痛。
ここでも遺伝子。娘も毎日頭痛で二人で薬をのんでます。
ポッキーくん、体の調子が良くなるといいね!
2012年10月05日(Fri) 20:35
もこくま さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりました。ごめんなさい。

アクアチタン・・
効果が出ているのかな?
ポッキーがまっすぐ歩けたり、調子がいい時は
「チタンパワーだ~」って
主人と喜んでいます笑。

0.5mgのさじ加減、なかなかうまくいきません。



2012年10月10日(Wed) 10:50
そんこ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません・・。

台風が通過するときは
多少なりともポッキーに影響していることを
先週の台風で実感しました。
今週はからりと晴れることも多くて
ポッキー、とっても快調です。

赤いお守り
どうかパワーをくださいな。
2012年10月10日(Wed) 10:55
ココ汰 さま
編集
こんにちは。
探してくれたのですね~。訪問ありがとうございます。

いぬのきもちwebのブログが終了してしまい
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
ココ汰さんはJUGEMで綴られるのでしょうか?
また遊びに行かせてくださいね。

先日のお台場のイベントで
お会いできたらいいなぁ~って思って
キョロキョロしていたんですよ。

わんこたちのパワーには
驚いたり、感動したり、笑わせてもらったり・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012年10月10日(Wed) 11:02
のんたりん さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ばかりでホントごめんなさいね。

ブログの移行されたのですね。
遊びに行かせてくださいね。

アクアチタンのネックレス
わたしもつけたいなぁと思っています。
血流がよくなるらしいのですが
ポッキーも、この頃快調なんですよ。

頭痛、つらい・・。
母娘って体質が似てしまいますね。

またお会い出来る日を計画しましょうね。
2012年10月10日(Wed) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

