えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DNATOP日常 ≫ DNA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DNA


耳をすましたり
ひとりにして・・


目をこらしたり
おすまし



なにかに集中しているときは
大丈夫なんだけど




気を抜くと つい・・・
わたしは左ペロ




いつの間にか・・
✖ペコちゃん  ○ビスコちゃん




兄のポッキーも
ボクは右ペロ




舌がペロっと出ちゃうんです



これは もはや家系のようで・・
(ポッキーのママも出てました~)




「わたしは ちがうわ」
姉のコロンは 出ないのにね・・
コロンは出ないよ





おもしろいなDNA
なめんなよ~





わたしと娘は足の指がおんなじ・・。
特に親指がそっくり!

親子そろって、上を向いているから
靴下、ストッキングの消耗具合も一緒。。。


姉妹

にほんブログ村



叔父と姪

にほんブログ村


わたし、久しぶりに歯医者へ行きました。
歯石や汚れを落としてもらってスッキリ。


わんこたちのハミガキも
がんばらなくちゃなぁ~

にほんブログ村


台風が近づいています。
みなさまどうぞお気をつけくださいね。




Comment

ぺロ~ん
編集
こんばんは~

今日はなんとか雨が降らずにいたので
仕事も暇で良かったです~♪

ビスコちゃんとポッキーくんのDNA
とっても可愛いですよね~

気が付くとベロ~んと舌が出ているのが
見ているだけでも癒されてしまいます。

でもそこの部分が似てしまうっていうのが
とっても不思議!

私も母親と鼻ぺちゃがそっくりなんです
もっと違う所が似たかったな…

歯医者さん行かれたんですね~
とってもすっきりしますよね
そういえば私、ここ何年と行っていないかも
2012年09月27日(Thu) 20:39
ご無沙汰してます
編集
こんにちは。
えみどんさん、お元気にしてますか?

ペロって、かわいいな~。
我が家のアバンはベロベローンですよ(笑)

かわいいDNAですねー。

ほんと、台風が接近してますね。
えみどんさんも気をつけてくださいね(^^)
2012年09月28日(Fri) 11:02
No title
編集
こんばんは。

DNAって不思議ですよね~。
そのDNAを発見したヒトも、これまたすごいv-363

ビスコちゃん、舌ぺろちゃんなんですね。
お菓子の不二家のぺこちゃんぽこちゃんみたい♪
ちなみにあんずは、正面ど真ん中に2ミリ出ているんですよ~。

2012年09月28日(Fri) 21:58
そんこ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
けさは台風一過、よく晴れましたね。

親子・兄弟姉妹
どこかしら似ているから
DNAって不思議・・そしておもしろいですね。

わたしなんて写真の姿が
やけに母親に似ていて・・嫌だわ~。

ワイン好きの宿命・・
歯磨きだけでは落とせない汚れが・・・。
2012年10月01日(Mon) 10:09
なかし さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。

ペロ・・が
時間の経過と睡魔でベローンに変化します。
兄妹で同じだから、ホントおもしろいです。

いぬきもブログ終了しましたね。
ジュゲムになってもお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2012年10月01日(Mon) 10:16
ミロモネママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

D どことなく
N 似ている仕草
A あら不思議

グリコな名前なのに
舌ペロは不二家のペコちゃん、ポコちゃん。
あはは・・
やっぱりお菓子な兄妹でした~。

今度お会いしたら
あんずちゃんの
正面ど真ん中2ミリをチェックします!!
かわいいな。
2012年10月01日(Mon) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

