えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダーの誘惑TOPおでかけ ≫ ラベンダーの誘惑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラベンダーの誘惑


あの清々しい香りが忘れられなくて
あのひんやりとした風に吹かれたくて


また今年もこの地を訪れました
もうこれで3年連続・・・


群馬県
たんばらラベンダーパーク
ラベンダー①

ラベンダー②




涼をもとめてやってきたのに





暑い
ホットティー



あちちち・・・
暑いの苦手・・ひゅって


あつぅー!
夏男ビリー



避難ひなん
日かげをもとめて



今回は そんこさんご一家と
1台の車でワイワイにぎやかに
ドライブしながら やってきました


そして現地では
ミルクティーさんご一家と待ちあわせ



チワワ会inラベンダーパークが実現しました
暑いよ~早く撮って~




ひゅってくん・ビリーくん兄弟と
アッサムくん・キャンディちゃん兄妹は
初めてのご対面
ふり向け、ポッキー!
みんな嬉しそう 楽しそう





でもいちばん 楽しそうだったのはこの方
6チーさんぽ
6チワワを操れなくて
逆に引きずられる情けないえみどん






木かげにシートを広げて
のんびりおしゃべり
木かげでデート



高原の涼しい風に吹かれて
こんにちは



クールダウン
ふぅ



おやおや お昼寝までしています
どこでも爆睡

ポッキーは冷やして召しあがれ




また来年も
あの薄むらさきの花にさそわれて
あのさわやかな風にふれたくて


きっと訪れるにちがいない


ラベンダーに誘われて・・・
ラベンダー③





昨年のデジブック作品ですが
どうぞご覧ください

「アロマに癒されて」








ポッキーの旋回がひどくて
ずっと使わずにいた頓服用のステロイド
先日2夜連続 飲ませました

負けるな ポッキー!

にほんブログ村

オリンピック観戦で わんこたちも寝不足かも・・

にほんブログ村

暑さに負けず 楽しい週末を~

にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

また行きたいです♪
編集
今日も暑かったですね~

ラベンダーとってもきれいでしたね。
きっと我が家だけだったら行かなかったかもしれない
ラベンダーパーク
誘っていただいて本当にありがとうございました。

ひゅってもビリーもとっても楽しそうで
そして
ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃん
アッサムくん、キャンディちゃんも
みんな笑顔で!
そして私たちもですよね!

家族だけのお出かけもいいけど
やっぱり大勢でのおでかけが一番ですね。

デジブックも懐かしいですね~
ポッキーくんとコロンちゃんのあどけないお顔が
とってもかわいい
またニヤニヤして見てしまいました~。

ポッキーくん、暑さに負けずがんばってね。
2012年08月03日(Fri) 17:12
楽しそうですね~♪
編集
えみどんさんこんばんは

はぁ~・・・とため息をつきながら
うっとりと今日のBlogもお邪魔させていただきました^^

いつもありがとうです・・・

デジブックのポッキー君とコロンちゃん・・・
そしてえみどんさん。
引き込まれるような映像にまたまた感激していました
なんでかな・・・
涙が出ちゃうんですよね~(感涙ってやつです^-^へへへ)

群馬県にもこんなに素敵なラベンダーパークがあるんですね~

ポッキー君コロンちゃんビスコちゃんも
お友達のみんなと暑いながらもとっても楽しそうですね

そして・・・えみどんさんも~♪

近くに住んでいたら
ぜひぜひご一緒させて頂きたいくらい(図々しいですね^^;)
うらやましいです
ほんとにうらやましいな~^^

今日もえみどんさんのBlogにお邪魔して
癒されました
元気も・・・ね^-^
2012年08月04日(Sat) 01:05
ありがとう!楽しかったよ!!
編集
こんばんはv-280

ブログを見ながら、楽しかった時間を思い出しています。

みんなで会えてよかったな~、ご縁が繋がってよかったな~

みんなのあちちの顔~i-229

うちのキャンディ、カートの中であんな顔してたんだi-201

木陰で涼風に吹かれてのんびり過ごした時間はあっという間でしたねi-179

また会いましょうねe-420


デジブック、ポッキー君のサマーカット懐かしい~

そうそう、すっきり男前e-266

旋回止まるいい手はないのかな…頓服…おなか大丈夫?

早く症状が治まりますように!!















2012年08月04日(Sat) 02:09
こんにちは
編集
いいねーーーー。
ラベンダー。
私、ラベンダー畑って行った事無いんだけど
やっぱポプリみたく香るの?

ポッキー、頑張って。
身軽だったら、即、ポッキーの元に行きたいんだけど
うちにもバカ犬が2匹居るもんで…
なかなか行動できずにいます。

でも、私はポッキーの事知ってるけど
ポッキーは私の事知らないんだから
ワーーーーッて近付いたら、ビックリするよね。

6チーってすっげー。
「6組のオフ会?」って思われても、おかしくないよね。
まー、我が家も2匹いるけどねー。

2012年08月06日(Mon) 18:22
No title
編集
こんばんは。

デジブック、拝見しましたよ~。
「早起きのごほうび」ステキな言葉でよく覚えていますよ。
懐かしいな~
ついこの間のことみたいに、写真を見ると思い出されます。

ここのラベンダーパークは、日本海側と太平洋側の
ちょうど真ん中くらいでしょうか。
みなさんとっても楽しそうe-51

11月には3チー連れてたぶん行けると思います。
えみどんさん、幹事よろしくねv-392

2012年08月06日(Mon) 20:33
そんこ さま
編集
こんにちは。
写真を見てはニヤニヤと
楽しかったなぁ~と思い出しています。

1台のワゴン車に揺られて
ワイワイ出かけるのも、いいものですね。
遠足みたいでした~。
またどこかへ行きましょうね。

昨年の今ごろは
ポッキー、ぴょんぴょん跳ねていたんですね。
なつかしいです。

2012年08月08日(Wed) 12:25
ko-mi さま
編集
こんにちは。
こちらこそ・・いつもありがとう!です。

ポッキーは病気になってしまったけれど
できる限り、今までのように
たくさんお出かけして、お友だちと遊んで・・・って
思っています。
ある意味、意識してそうしているかもしれません。

おもうように自由に歩けないポッキーですが
みんなに会うと嬉しくて、しっぽは上がったままなんです。

デジブック、いつも観てくださって嬉しいです。
アロマが伝わったかなぁ?
2012年08月08日(Wed) 12:30
ミルクティー さま
編集
こんにちは。
ホント、またひとつご縁がつながって・・!
楽しい時間は、あっという間でしたね。

木かげでおしゃべりした時の
あのひんやりとした高原の風が
とても気持ちよかった~。

それから・・お肉。
先に並んで確保してくださってありがとうございました。
ノンアルで乾杯して美味しかった~。

これからもバンバン
チワワ会 開催しますよー!!

ポッキー、とうとう頓服を使いました。
お腹は大丈夫でした。
くるくる廻る姿は、わたしも辛いです。。。



2012年08月08日(Wed) 12:37
くれはるか さま
編集
こんにちは。
ラベンダー、香りますよ。
訪れる時期によって種類も違うんです。

ポッキー、旋回がひどくなってきました。
ごはんの時、まっすぐにお皿に向かえなくて
苦労する日もあります。

でもね、嬉しいとしっぽ上げてブンブンしてるし
まだまだ、負けていられないって感じですよ。
それに、くれはるかさんから
魂を送ってもらっているので勇気100倍です。

ブログで知り合ったお友だち
最初は1頭だったのに
自然に多頭飼いになっているんだよね~。
不思議。
2012年08月08日(Wed) 12:44
ミロモネママ さま
編集
こんにちは。
11月のチワワ会、楽しみにしていますよ~。
頼りない幹事ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

デジブック
懐かしい表情、あどけない表情・・ですね。
あんなに笑顔で走っていたんだなぁと
ちょっぴり、せつなくもなりますけど。。。

「会いたいキモチに距離は関係ない!」

まるで恋愛中のカップルのようですが
わんこの輪が広がって、本当に嬉しいですね。
2012年08月08日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

