えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マーチTOP日常 ≫ マーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーチ


寒い寒いと歩いた冬の散歩道
少しずつ春の気配が息吹はじめる
IMG_3373_convert_20160322144654.jpg



IMG_3389_convert_20160322144722.jpg



水が温んで
陽ざしもほほえむ
IMG_3449_convert_20160322144906.jpg


IMG_3634_convert_20160322145205.jpg




IMG_3440_convert_20160322144833.jpg




IMG_3452_convert_20160322144940.jpg




梅の清々しいかおり
ポップコーンがはじけたように蕾がひらいた
IMG_3716_convert_20160322145309.jpg



IMG_3734_convert_20160322145412.jpg



IMG_3719_convert_20160322145342.jpg





IMG_3635_convert_20160322145239.jpg




三寒四温をくりかえして
寒桜が咲くころには
風にのって 春のマーチが聞こえてくるようだ
IMG_3942_convert_20160322145445.jpg




こんにちは。
お久しぶりです。
気がつけば桜の開花のニュースが流れていました。
IMG_4046_convert_20160322145737.jpg



IMG_4052_convert_20160322145805.jpg


ゆっくりと時を刻みたいという想いとはウラハラに
今年に入って またひとつ
人生の転換期を迎えています。

IMG_4019_convert_20160322145624.jpg



IMG_4017+(2)_convert_20160322145547.jpg




父を看取り、ポッキーが旅立ち
そして昨年、母との生活を選んだわたしたち。

空が見える大好きな部屋から
この夏に引越しをすることになりました。
譚ア蜊誉convert_20160322153023




IMG_4001+(2)_convert_20160322145517.jpg




IMG_4041_convert_20160322145707.jpg




不安もいっぱいあるのですが
ちいさなお庭で
コロンとビスコが走る姿を想像しながら
慌ただしい日々を送っています。

IMG_3430_convert_20160322144757.jpg






来月でちょうど2年。
ポッキーの命日がやってきます。
IMG_3109_convert_20160322144617.jpg




「おはよう」 「おやすみ」
ポッキーは今日も一緒です。
きっと新しいおうちも気に入ってくれるよね。

IMG_3090_convert_20160322144534.jpg





プラムは3月16日で7歳になりました。
また新しい階段を
家族みんなでのぼって行こうね。
IMG_3483_convert_20160322145123.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
ブログの更新がなかなか出来なくて
本当に申し訳ありません。

インスタグラムもよかったら見てくださいね。

にほんブログ村



ちいさくて愛らしいすずらん
今年も公園に咲いていましたよ。

にほんブログ村




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 18:39
鍵コメ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

わたしもポッキーの気配を感じることがあります。
目には見えないけれど
きっとそばで見守ってくれていますよね。

どんなに暑くても、とっても寒くても
春には花が咲きますね。ホントたくましい。

わたし自身も梅や桜のように
強くありたいなと、いつも思っています。
2016年03月23日(Wed) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

