えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もみじ見ないとTOPおでかけ ≫ もみじ見ないと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみじ見ないと

11月28日
国営武蔵丘陵森林公園のモミジ

IMG_2917.jpg

見ごろは 少しすぎていたようですが
まだまだ まっかなモミジが鮮やかでした。




わんこたちは カサカサに夢中
IMG_2738.jpg



アッサムくん キャンディちゃん
こんにちは
IMG_2942 (2)






あおい空
今日もポッキーが笑っています
IMG_2736.jpg



公園内のドッグラン
みんなも 笑いながら走っています
IMG_2782.jpg



IMG_2785+(2).jpg



IMG_2965 (2)





さんさんと降りそそぐ陽ざしに誘われたのか
ビスコが急に ひとりでアジリティをのぼりました。

びっくり!
こんなことは初めてです。
IMG_2758.jpg


何度か
のぼったり 下りたりするうちに・・・


「じょうずだね~」
IMG_2793 (2)



すっかり得意顔です
IMG_2794.jpg

ほめられて
とっても嬉しかったみたい




ビスコが出来るなら・・と
怖がりなコロンまで歩き始めました
IMG_2778.jpg




すごい! すごい!
今度はキャンディちゃんも~
IMG_2790 (2)


IMG_2949 (2)




アッサムくんも挑戦!
IMG_2798 (2)


今まで だれも興味をしめさなかったのに
うそのようです



♪Y  D  K ~ ホントはキミも Y D K ~♪
学習塾のCMがうかびます
IMG_2956 (2)



わたし
やればできる子なんです!
IMG_2957 (2)

いつも コロンの後を追いかけて
甘えっ子だったのにね~ すごいよ!






夕暮れになると
灯りがともされました

IMG_2832.jpg



IMG_2820.jpg




草月流のオブジェ
ライトアップされると竹のしなやかさが引き立ちます
IMG_2830.jpg




昼間とはちがう表情
IMG_2997.jpg



よりいっそう
赤い色が浮かび上がります
IMG_2828.jpg





イルミネーションで
一足早くクリスマス気分を味わいました
IMG_2867.jpg





遊んだ! 笑った!

朝から夜まで
森林を満喫した一日となりました
IMG_2874.jpg



気温差が激しいですね。
これからが師走本番!
体調管理に気をつけましょう。

にほんブログ村


Instagram インスタグラムで
日常の表情や懐かしい写真をupしています。
画面右にパーツを貼ってみました。
ぜひご覧ください!



にほんブログ村





Comment

No title
編集
えみどんさん、こんにちは♪

あははっ^^
♪やれば~出来る子 Y D K~
すごいよ コロンちゃん!
やったね ビスコちゃん!
キャンディちゃんもY D K!
アッサムくんはどうだったかな?と思ったら
さすが、やる時はやるんだね^^V
かっこいいよアッサムくん!
そんなみんなをお空から見守ってくれてるのはポッキーくん!

かわいいみんなに元気をもらいました^^
ありがとう♪
2015年12月12日(Sat) 17:36
こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015年12月13日(Sun) 09:50
ココ汰 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

YDK やればできる子の集まりでした~。
コロンは本当はのぼりたくないんだけど
妹たちの手前、仕方なく・・みたいな感じでした笑。

アッサムくん、ポッキーのお洋服を着てくれて
走る笑顔がポッキーと重なってみえました。

まるちゃんも今度は一緒に行きましょう!
2015年12月14日(Mon) 15:46
鬼藤千春の小説・短歌 さま
編集
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございました。

さっそくブログへお邪魔させていただきました。
日々の様子を短歌で詠む~素敵ですね。

言葉のもつ意味や力は素晴らしいなぁと
あらためて感じました。
2015年12月14日(Mon) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

