えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ページTOPえみどん ≫ ページ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ページ


街中には、きらきらとクリスマスツリーがにぎわっている。
師走の慌ただしさに、いっそう拍車がかかる。



IMG_2568_convert_20151208151951.jpg



あれやこれやと
やるべきことはいっぱいあるけれど・・




ごはんを食べて
IMG_2218_convert_20151208151443.jpg




お風呂に入って
IMG_2383_convert_20151208151601.jpg



IMG_2372_convert_20151208151528.jpg





安心して眠りにつく
IMG_2501_convert_20151208151918.jpg





こんな平凡で当たり前なことが
とても穏やかで、そして心地よくて。



ずっとこんな日ばかりだったらいいけれど



泣いたり 笑ったり 怒ったり
日々はなにかと慌ただしいものだ。




日光の中禅寺湖は
青く光ってとってもまぶしかった。


IMG_2176_convert_20151208151335.jpg






昭和記念公園のイチョウ並木
いちめんが黄金いろでキレイだった。


IMG_2672_convert_20151208152110.jpg





秋から冬へ
季節のページがめくられてゆく



毎年かかさず見ている
ホームタウンのまっかなモミジ


IMG_2496_convert_20151208151830.jpg





雨あがりの湿った道
わんこがいなかったら
こんな風にのんびりとお散歩をすることはなかったはず。


IMG_2495_convert_20151208151807.jpg





夕暮れの風景に
立ち止まることもなかったはず。


IMG_2493_convert_20151208151743.jpg




ヒソヒソと何の相談をしているの?
IMG_2711_convert_20151208152141.jpg





コロンとビスコ
いつでも一緒に寄りそう姿

そのちいさな身体の
そのちいさなふわふわの背中を
そっと見つめているときが
なによりもしあわせであたたかい。

IMG_2716_convert_20151208152205.jpg





今年のわたしは忙しすぎた。
叫びたいくらい、悔しい思いもいっぱいあった。



だからこそ
この平凡な日常をもっともっと大切にしなくちゃ・・
そう思う。




街中には、きらきらとクリスマスツリーが輝いている。

40代から50代へ
クリスマスが過ぎれば
わたしの人生のページがまた増える。






にほんブログ村




にほんブログ村




Comment

No title
編集
えみどんさん、こんにちは♪

今朝は寒かったのに、びっくりするほど暑くなりましたね

外から戻ったら、家の中が冷蔵庫のように寒かったです(笑)

窓を開けて、あったかい空気を取り込みました♪

私もぼーっとしたり、動いてみたりの繰り返しですが
明らかにぼ~とする率のほうが年々?日々?増してます
充電も大切ですものねっ

若かりし頃は時間があれば、何かしらやらなきゃそんそんって動いてばかりでしたが
CoCoと生活をするようになって、CoCoのペースの生活を一緒に楽しむことを知った気がします
のんびりお散歩したり、寝むたくなったら寝たり(笑)
今はその時のつけかしら、パートで忙しくなっちゃったけれど^^;
その時々で柔軟に動けるように体力だけは落とさないようにと感じてます
まるとのお散歩でキープ出来るかな

今年の秋は色とりどりの紅葉を楽しまれましたね*^^*
コロンちゃんとビスコちゃん、内緒話しが止まらない年頃ねっ♪
2015年12月11日(Fri) 15:35
ココ汰 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒かったり、暑かったり・・。
身体がびっくりしています。
師走本番!体調管理も大変ですね。

自分のこと以外で忙しいことが続くと
本当に疲れがたまります・・。
わんこたちとのお散歩やお出かけが
いちばんのリフレッシュになりますね。

コロンとビスコ
よくひそひそ話しているんですよ~。気になる(笑)。
2015年12月12日(Sat) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

