えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤の世界TOPおでかけ ≫ 赤の世界


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤の世界

10月18日
国営ひたち海浜公園へ
見ごろを迎えたコキアを見に行きました。



雲ひとつないポッキーブルーの空。





真っ赤な世界は、やっぱり圧巻です。





今年の夏は母の引っ越しの関係で
なにかとお留守番が多かったコロンとビスコ。



でも、わたしたちの忙しさを理解してくれて
姉妹でなかよく待っていてくれました。




またこうして、みはらしの丘に来れて
本当によかったね。




何度も訪れている場所だけれど
季節ごとに変わる風やにおいを感じて
コロンとビスコはとても楽しそうです。







翌週
母にもこの景色を見せたくて
2週連続で、ひたちなかへやって来ました。



母を案内するかのように
広い公園の敷地内を
こっち!こっち!
どんどん進んで行きます。



母は慣れない新しい生活のなかで
コロンとビスコにだいぶ癒されているようです。







優しいお姉ちゃん コロン。
これからも頼りにしているよ。





いつも元気いっぱい、笑顔のビスコ。
我が家のムードメーカー ますます盛り上げてね。






久しぶりにのんびりとした
秋の一日となりました。











あと数日で師走だっ!
更新がんばらないとなぁ~。

にほんブログ村



大草原はポッキーのお気に入りでした。

にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

