えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のつぶやきTOPおでかけ ≫ 朝のつぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のつぶやき

雨があがった翌朝のレジーナの森

レイクレジーナは霧につつまれて幻想的
霧のレイクレジーナ



「おさんぽに行こうよ」
めずらしく えみどんが早起きをしている



澄んだ空気に かっこうの声が響きわたって



静まりかえった湖面は
まるで鏡のように木々を映しだす
かがみ




コロンとビスコの足どりは軽いけれど
歩く姉妹



ボクは眠いのをこらえながら
ゆっくりゆっくり 歩いてゆく
ポッキー




あさつゆが キラキラ光っているから
朝露





足をとめて思わずみとれてしまう
朝露②





「お兄ちゃん はやく~」
お兄ちゃんはやく~
せっかちな妹たちが ボクを待っている



慣れない早起きをしたから



朝ごはんのころには
ビスコはもう 夢の中だ
早起きしたから眠いの



レジーナの森を訪れたなら
ぜひ早朝のおさんぽを楽しんでもらいたい






プロフィール画像を変えてみました。
くまもこさんの写真は笑顔がイキイキしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
コメント・メールお待ちしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


週末は傘マーク・・
どうか晴れますように。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



追記
テンプレートを模様がえ
さわやかな雰囲気になったかな。


Comment

No title
編集
こんにちわ~
えみどんさんの久しぶりのBlog楽しくお邪魔させて頂きました♪

レジーナの森・・・素敵なところなんですねー
ドッグランやコテージにカフェ・・・わんこと家族全員で楽しめますね。
朝の湖もホント・・・幻想的です
朝露のキラキラとした草花にもうっとり・・・優しい気持ちになります


そして・・・・ビスコちゃんとキャンディちゃんのご対面・・・
こんな風に再会できるなんて・・・うらやましい限りです^-^
コロンちゃんもホント似てますね

黒いお兄ちゃん同士なにをお話してたのかな・・・・

お揃いのお洋服もみんな似合ってましたねー♪

ミルクティーさんご家族との素敵なご縁に
またまた感動していたわたしです。


2012年06月15日(Fri) 16:12
No title
編集
えみどんさん、はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございましたー☆

ポッキーくんにコロンちゃん、ビスコちゃん。
お名前が最高ですね!
ビスコちゃんはキャンディちゃんと姉妹何ですか!
そういえばホントお顔が似ています!

一緒にお出かけなんていいですね。
レジーナの森、私もすごく気になっていました。
遠いから…って思っていたんですが、こんなに素敵な所なんですねー。
ぜひ行ってみたいと思いました!

私もまた遊びに来ます!
よろしくお願いします。
2012年06月15日(Fri) 17:54
No title
編集
レジーナに行くと、早朝散歩を楽しみたくて
もの凄く早起きしちゃいます。

2回目以降の宿泊はオルサなんですが、
天窓が結構眩しくて起こされちゃうんですけどね。

どの季節に行っても楽しめるレジーナですが
冬場だけはさすがの東北人もあの山道を行く勇気がナイ。
でも、北方面から行く道が地震以来1年以上ぶりに
開通したのですごく楽になりましたよ。
5月に行った時「こんなに早く着くんだ!」って驚きました。

ああ、見てたらまた行きたくなっちゃった。ウズウズ
2012年06月15日(Fri) 18:34
No title
編集
素敵ですね~レジーナの朝v-22
是非次回は朝のお散歩を楽しみたいです!
晴れ間にお散歩できてよかった!!
素敵な時間をありがとうe-266
PC直るまで1週間位だそうです。
2012年06月15日(Fri) 20:39
ko-mi さま
編集
こんにちは。

ブログでのやりとりがきっかけで
ポッキーたちのお里から
キャンディをお迎えしたミルクティーさんご一家。
同時に我が家も3頭目を考え、悩み・・
ビスコを迎えた!という経緯があるんですよ~。

レジーナの森
わんことのんびりするのなら、絶対オススメです。
2012年06月16日(Sat) 11:16
akiko さま
編集
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

レジーナの森
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
我が家は今回で3度目でしたが
お部屋はいつも、いぬのきもちコテージです。
お庭のプライベートドッグランがお気に入りです。

ポッキー・コロン・ビスコ
お菓子な兄妹です。
これからもよろしくお願いします!
2012年06月16日(Sat) 11:32
さき さま
編集
こんにちは。

オルサにも泊まってみたいなぁと思いますが
3チーと庭で遊ぶのも楽しくて
ついコテージに予約しちゃいます。

早朝のおさんぽ、気持ちがいいですね。
うぐいすや、かっこうの声が心地いい響きです。

通行止めも解除されて、白河ICから近くなりましたね。
山肌の地すべりの跡が地震の大きさを物語っています。
今年こそ、冬はスキー目当てで行きたいでーす。
2012年06月16日(Sat) 11:40
ミルクティー さま
編集
コメントありがとうございます。

コテージの雰囲気はいかがでしたか?
お庭に出て遊んだり、お茶したり・・と
思い描いていたのですが、雨で残念でしたね。

次回はみんなで泊まって
早朝さんぽもいいですね~。すっぴんで恥ずかしいけどぉ。

2012年06月16日(Sat) 11:51
No title
編集
こんにちは

レジ―ナ、本当に素敵な所ですね~
見るたびに今度は必ず!って思ってしまいます。

旅行に行った時って夜ふかしをしてしまうけど
なぜだか朝はいつもよりも早く目覚めてしまうんですよね
でもこの朝はや~い感じだ好きです。

テンプレートの模様替え
とっても爽やかになりましたよ~

くまもこさんの写真のプロフィールも素敵v-10
2012年06月16日(Sat) 12:17
そんこ さま
編集
こんにちは。

雨の週末ですね。
家でまったりしています。

レジーナの森へ行くと健康的になるんです。
昼間、ドッグランや散策でけっこう歩くので
夕食のあと、お風呂に入ったあとは
もう眠くて眠くて・・・。
飲み明かすことができません笑。
で、朝は早起き!という流れなんですよ。

みんなでコテージに泊まりたいですね。

プロフィールを見るたび
ポティロンの森がよみがってきます。
2012年06月16日(Sat) 14:50
No title
編集
こんばんは。

本当、湖面が鏡のようで、きれいですね~。
朝のお散歩は、心も体も気持ちよさそうです♪
レジーナの森、行ってみたいなぁ・・・

プロフィール写真、笑顔でいっぱいになりましたねv-238
使っていただけてうれしいです。
テンプレートも色が変わったのですね~。
目に優しい緑・・・夏らしくていいですね。
2012年06月16日(Sat) 23:48
もこくま さま
編集
こんにちは。

くまもこさんの写真
プロフィールやバナーにフル活用させていただいています。
もうホントお気に入りばかりで・・。
ありがとうございます。

波立つことなく、しーんと静かな湖面は
とても綺麗でした。
早起きは苦手ですが、レジーナでは目が覚めます。
ぜひぜひ、モコちゃんにもあの森を体験して欲しいです。
2012年06月19日(Tue) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

