えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですTOP日常 ≫ 元気です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です

こんにちは。えみどんです。

今日11月11日は 「ポッキーの日」

ポッキーに背中を押されて
久しぶりに更新をすることができました。


えみどん 元気です!
コロンとビスコ 元気いっぱいです!




8月 お盆のころに、母の引っ越しが無事におわりました。
その後もなにかと忙しい日々が続いて
気がつけば秋の風。
そしてさらには、初冬を思わせる寒いこの頃。


母を迎えて、あらためて感じたことや
いろいろと勉強になったこともありました。


暮らすこと・・
楽しいことばかりではないけれど

ひとつひとつ ていねいに一歩ずつ
築きあげることが大切なんだなぁと感じました。





最近のわたしは・・・



真っ赤なコキア
今年も見てきましたよ。




1年半ぶりのレジーナの森。
アッサムくん キャンディちゃんも一緒です。





Instagramでは
懐かしいポッキーの写真も投稿しています。




コロンとビスコ なかよし姉妹。
わたしの心の支えです。




あ~!紹介したい写真がいっぱいたまっています。
少しずつですが
また記事にしていきたいなぁと思います。





いつも応援ありがとうございます。
えみどん、元気です。






パソコンの調子がわるくて
先日、思い切って買い替えました。
windows10 まだまだ慣れません(-_-;)

にほんブログ村



シェアハピ
今日はポッキーがおやつの人多いのかな?

にほんブログ村




Comment

No title
編集
えみどんさん、こんばんは。
ポッキーの日!
私もポッキーちゃんに背中を押してもらって、
バロンを応援して下さったお友達のところへ
行って来ることが出来ました。
バロンが闘病中は、ポッキーちゃんとえみどんさんに
いっぱいいっぱい背中押してもらいましたよね!
えみどんさんのブログでコキアを教えて頂いてから、
2年連続でバロンと一緒にコキアを見に行くことが出来ましたよ。
「今年も一緒に行こう!」の約束は果たせなかったけれども、
芝生を喜んで駆けているバロンの姿を見ることが出来たのも
えみどんさんとポッキーちゃんたちのおかげです^^
本当にいい思い出が出来ました。

ポッキーちゃんの頑張った姿が、今もまた同じ病気と闘う
チワワちゃんたちに勇気を与えています。
そして私もその勇気に支えられている一人です。
久しぶりに元気な姿を見られて嬉しいです^^
えみどんさんもお体、ご自愛くださいね。
2015年11月13日(Fri) 17:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 20:52
ホッとひと安心…。
編集
えみどんさん、お帰りなさい(^^)
また体調がお悪いのかと心配しましたよ〜。
よかったです(泣)

コロンちゃん、ビスコちゃんも元気そう。
可愛い写真待ってますからね〜。

引越しして半年、ようやく落ち着いて来ました(;^_^
我が家の4兄弟は元気400%!
元気あり過ぎで困っております。
元気あり過ぎてるので来週の3連休は秩父の方に遠出してみようと思ってます。
お天気だといいんですが…。

えみどんさんも3連休はお出掛けですかね?


2015年11月17日(Tue) 03:36
みさき さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

ブログの更新は間が空いてしまうほど
気持とは反対にキッカケを逃してズルズルと遠ざかってしまう・・。
そんなわたしをポッキーの日が奮起させてくれました。

バロンくんとコキアの思い出。
広い芝生をよろこんで走りまわる姿が目に浮かびます。
そしてポッキーもそうだったなぁと思い出します。

「一緒にがんばろうね」
この合言葉はこれからも変わりません。
季節の変わり目、みさきさんもお身体に気をつけてくださいね。

パソコンの調子はどうですか?
わたしは、やっと落ち着いてきたところです。
パソコンってテレビより依存度が高くて
なにかあると本当に困りますよね(-_-;)
2015年11月17日(Tue) 16:15
鍵コメ さま
編集
こんにちは。
いつもコメントを残してくださってありがとうございます。

慌ただしく過ぎた夏でした。
なかなか自分の時間も作れませんでしたよー。
やっと落ち着いてきたので、また少しずつ再開しますね~。

コロンとビスコも元気いっぱい。
またよろしくお願いします!
2015年11月17日(Tue) 16:20
ヒロ さま
編集
ただいま~。
コメントありがとうございます。
すみません、ご心配をおかけしました。

やっと生活のペースが戻ってきました。
少しずつですが、更新していきたいと思っていますので
またよろしくお願いいたします。

お引越しから半年。
4兄弟ちゃんたちも、すっかり新居に慣れたのですね。

3連休に秩父~いいですね。
我が家も春に芝桜を見に行って、そのあとは長瀞でライン下り。
気持のいいところでした。
楽しんで来てくださいね。

我が家は紅葉狩りへ出かけたいと思っています!
2015年11月17日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

