えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼風はラベンダーのかおりTOPおでかけ ≫ 涼風はラベンダーのかおり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼風はラベンダーのかおり



連日暑いですね。
なにをしていても、すぐに汗がダラダラと流れます。

先週、涼をもとめて
今年もたんばらラベンダーパークへ出かけて来ました。
fc2blog_20150731132838a28.jpg




fc2blog_20150731132310dd7.jpg


アッサムくん キャンディちゃん
お待たせしました~。
fc2blog_20150731132355564.jpg


4チーでおそろいの洋服
「チームきみどり」
fc2blog_20150731132431ed6.jpg




東京が32度ちかく
たんばらは27度
この5度の気温差より、はるかに涼しく感じます。
それは風が冷たいからなんですね。
fc2blog_2015073114075905c.jpg




陽ざしは強いので
ドッグランでは少しの日陰に座りこんで
3姉妹でなにやらおしゃべりをしています。
fc2blog_201507311324506b5.jpg



笑顔!
fc2blog_2015073113263762d.jpg



うれしい!
fc2blog_201507311326571f4.jpg



楽しい!
fc2blog_20150731132720cb8.jpg



だいすき!
fc2blog_20150731132615025.jpg



見ているこちらも嬉しくなるくらい
みんななかよし。そして楽しそう。
fc2blog_20150731132508965.jpg



木かげにシートを敷いて
ごろんとみんなでお昼寝タイム。
冷たい風が身体の上を通りすぎてゆきます。

みあげた空はやっぱりポッキーブルー。
いつも見守ってくれてありがとう。
fc2blog_201507311328547fd.jpg




明日から8月。
まだまだ暑い日が続きますが
みなさまお身体に気をつけてくださいね。
fc2blog_201507311327577eb.jpg




父のもろもろがひと段落したので
のんびり ゆっくりできるかな・・と思ったら
今度は母のことで忙しくなりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


年齢を重ねるごとに
ひとり離れて暮らすことに、不安や心配がありました。
今まで何度か検討はしていましたが
この夏、やっと母を我が家のほうへ迎えることにしました。


長年住んでいた部屋の片づけ
家具や不用品の処分 引越しの手配 
落ち着くには まだ時間がかかりそうです。

でも、元気なうちに
新しい生活を応援できるのは
いいことかなぁと思っています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

真夏の引越しは体力勝負・・。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月31日(Fri) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

