えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 多頭用リードTOPグッズ ≫ 多頭用リード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多頭用リード


雨が続きますね。
お腹いっぱい 雲を食べたポッキーも
しばらくは休憩しているようです。



なかなかお散歩に行けなくて
お菓子な姉妹はたいくつ顔です。
fc2blog_201507061619232bb.jpg



遊ぼうよー
コロンがカリカリしています。
fc2blog_20150706161707fab.jpg





軽井沢から帰宅すると
ステキなプレゼントが届いていました。

黒柴はなちゃんのママ さきさんからです。
fc2blog_201507061614402c9.jpg




以前、チワワ託児所で4チーとお散歩に行ったとき
リードがぐるぐるとからまったという記事を読んださきさん。



多頭用リードを作ってくれたのです。
fc2blog_20150706161417e18.jpg





部品はすべてペット用。
fc2blog_2015070616152850c.jpg





ていねいに作られていて、とっても丈夫。
色も柄もかわいい~。
fc2blog_2015070616154529c.jpg


持ち手部分は係留できるようになっています。
お店で買ったみたいです。
器用だなぁ。さきさんすご~い!





なかなかお散歩へ行けないので
部屋の中で歩いてみました。
fc2blog_20150706161952cff.jpg


とってもいい感じ!
これなら ぐるぐるにならないね~。



早く4チーでお散歩に行きたいね。
fc2blog_201507061620260e6.jpg



さきさんは、いぬのきもちwebからのお友だち。
はなちゃんとポッキー
黒犬同士で、ふとした表情が似ていることもありましたね。
ポッキーが旅立ってからも 我が家のことを気にかけてくださいます。


「まだまだ涙を流すことが多いかと思いますが
少しずつ皆とお外に出て楽しかった日々をたくさん思い出して下さいね」


あったかいプレゼント
さきさん 本当にありがとうございます。





土曜日はワクチン接種をしてきました。
待合室ではこんな感じ。
ちょっと不安なのか、ぴったり重なりあっています。
fc2blog_2015070616190598d.jpg






夢のなかで走りまわるコロン
無防備すぎます。
fc2blog_20150706162201007.jpg





「お兄ちゃん
そろそろ晴れにしてください」
fc2blog_20150706161752fd8.jpg

ビスコの願いは届くかな。
明日は七夕ですね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは~☆えみどんさん

なんて素敵な贈り物~^^
可愛い4チーちゃんにぴったんこな多頭引き用リード!
我が家でも必須なので見ててこんなハイセンスなリードが欲しくなっちゃった(*^_^*)
温かで優しいお気持ちが嬉しいですね
ポッキーくんが繋いでくれた素敵なご縁
お空の上できっと喜んでますね!

このリードで早くみんなでお散歩行けると良いですね♪
今度は青いお空の下元気なお散歩姿見せてくださいね!
2015年07月06日(Mon) 22:53
No title
編集
そちらは連日雨、しかも大雨だそうですね。
被害はないですか?

ちっこい4チーちゃん達に、金具重くないかな~ってところが
一番心配していたんですが大丈夫そうですね^^
今度は梅雨の晴れ間にでも、お外で使ってみて下さいね~。
2015年07月07日(Tue) 16:44
多頭飼い!
編集
こんにちは!
じつは我が家の愛犬チワワにも仲間がいれば楽しく過ごせるかなぁなんて最近思っています。
ただ、犬嫌いみたいなので仲良く出来るかが心配で…。コロンちゃん、ビスコちゃんみたいな姉妹にあこがれています!
2015年07月11日(Sat) 15:43
ko-mi さま
編集
こんにちは。
お返事がすっかり遅くなりました。
毎度申し訳ありません・・。

毎日暑いですね。
北海道も気温が高いですよね。
どうぞお身体に気をつけてくださいね。

ポッキーが繋いでくれたご縁で
ステキなリードをいただきました。
温かなお気持ちに感謝です。
2015年07月31日(Fri) 13:39
さき さま
編集
こんにちは。
ステキなリードを本当にありがとうございました。
これで4チーさんぽでも
鼻歌まじりで歩けます!(以前はぐるぐる巻きで必死だった・・)

大雨、猛暑
きびしい夏ですね。
どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
2015年07月31日(Fri) 13:43
あきお さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

連日暑いですね。
なかなかお散歩にも行けません。

それでも家の中で、コロンとビスコは追いかけっこをして
走りまわっています。
そんな光景を見ているとき
これが多頭飼いの良さかな~って思ったりします。

一緒に生活していくうちに
自然と互いを認めあって
兄弟姉妹になっていくのかもしれません。

ショコラちゃん、暑い夏を元気に過ごしてね!
かわいいお写真いつも楽しみにしています。
2015年07月31日(Fri) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

