えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハレルヤ!TOPおでかけ ≫ ハレルヤ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハレルヤ!



梅雨の季節
降水確率は90%
週末のお天気は期待できないね・・・

fc2blog_201506301016243f4.jpg
軽井沢 ハルニレテラス アンブレラスカイ




そんなときは
ボクにまかせてよ

fc2blog_2015063015303414b.jpg





ポッキーすごいよ
梅雨空をふきとばしちゃったね

鳥たちが歌っていたよ
庭のみどりが きらきら光ってまぶしいよ

fc2blog_20150630101918d52.jpg
ART HOTEL VILLA11 KARUIZAWA





こんな晴れにしちゃって
お天気の神さまに怒られないの?

fc2blog_201506301020077ef.jpg
軽井沢レイクガーデン





だいじょうぶ
かわいい妹たちのためだもん

fc2blog_20150630102103a12.jpg



fc2blog_201506301020396fe.jpg




アッサムくんとキャンディちゃんの
よろこぶ顔もみたいしね

fc2blog_20150630102342840.jpg




ありがとうね
高原の風はつめたくて気持ちいいの

fc2blog_20150630102320bae.jpg




風にのって いい香りが漂っていたよ
fc2blog_20150630110551967.jpg




お山が姿を見せるのは久しぶりなんだ!って
地元の人が言ってたよ

fc2blog_20150630102709969.jpg




あおい空 みんな大好きだね
fc2blog_201506301027477f7.jpg
浅間山






お空でともだちになった
チワワちゃんのお母さんを紹介するね

とっても優しい人だから
きっといいことがあるよ

fc2blog_201506301025110ff.jpg
陶芸体験 軽井沢DOG(蔵古)




ポッキーが出会わせてくれたんだね
とっても親切な人
足型プレートを体験させてくれたの

焼き上がったら送ってくれるって
仕上がりが今から楽しみ

fc2blog_201506301026468e8.jpg





みんないい笑顔
楽しい旅行になってよかったね
ボク とっても嬉しいよ

fc2blog_20150630102813340.jpg
トンボの湯へ続く遊歩道



しばらく 晴れはおやすみするよ
ボク 雲を食べすぎてお腹いっぱいなんだ







急きょ 決まった軽井沢旅行
お天気がね・・という心配はどこへやら
1日目午前中は霧雨が降ったものの
2日目は見事なあおい空。


ステキなホテルに泊まることが出来て
温泉に入って 飲んで 食べて 笑って・・!
fc2blog_20150630101814411.jpg


大満足の軽井沢旅行でした。
ミルクティーさんご夫妻のご好意に感謝です。
ありがとうございました。
fc2blog_201506301521568b2.jpg




お天気に困ったときは
ポッキーにお願いしてみて!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポッキーには不思議な力があるんです。
人を結びつけるパワー
そしてみんなを笑顔にさせるパワー

ポッキー
いつも見守ってくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
えみどんさん おはようございます♪
日曜日の天気 なるほど
我が家もおかげで 川遊びに行けました
ポッキーちゃん ありがとう
2015年07月01日(Wed) 05:57
No title
編集
ポッキーくん、こんにちは♪

お腹がポンポコリンのポッキーくん*^^*

甘くていっぱいたべちゃったのね♪

ポッキーくんのおかげで、みんな楽しい旅行になったね

みんなのお兄ちゃん、頼りになるなぁ~♪

お空でお友達になったママの工房なのね
出来上がりも楽しみ

お友達の輪がお空の上でも広がってるのね^^

こちらは雨模様だけどお空の上のみんなは元気に走り回ってるかな

いっぱい遊んで、夜はぐっすり休んでね
2015年07月04日(Sat) 18:46
reopapa さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

レオくん 川でいっぱい遊べて楽しかったね。
あの晴れ以来、雨が続いていますね。
お米や野菜のためには辛抱の季節ですね~。
2015年07月06日(Mon) 16:00
ココ汰 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

不思議なくらい、お出かけのときには
ポッキーブルーの空になります。
そして、またまた不思議な出会いがあって
ポッキーにつながるんですよね~。

ふふふ、雲って甘いのかな。
2015年07月06日(Mon) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

