えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海街driveTOPおでかけ ≫ 海街drive


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海街drive


前回からのつづき。

暑くて視線がバラバラ~でしたが
お洋服は4チーおそろいだったのですよ。
fc2blog_201506171100014ad.jpg



fc2blog_201506221028321f8.jpg


オーダーメイドのお洋服は初めて。
ミルクティーさんがプレゼントしてくれました!
fc2blog_201506221025447c1.jpg
サイズもピッタリ!
サプライズに感激です。ありがとうございます。




香りのばら園を楽しんだあとは
海沿いの道をドライブです。

日本海の波がきらきらと光っています。

キャンディちゃんは我が家のクルマへ。
3姉妹、本当によく似ています。

おそろいの洋服 「チームきみどり」
今年のお誕生日記念です。
fc2blog_20150617110410ae1.jpg


到着したのは寺泊(てらどまり)
魚の市場通り 通称「魚のアメ横」は
大勢の人でにぎわっていました。

名物のカニや鮮魚が
店先に所狭しと並んでいます。

そして鼻をくすぐる香ばしいにおい。
名物「浜焼き」です。
fc2blog_201506171104503d1.jpg



イカやエビ、貝などの串焼きをその場で食べることが出来ます。
まるごと1尾のサバも串焼きに~。
そのダイナミックさと魚介の種類の多さは圧巻です。


カニ汁は一杯100円。
この写真では美味しさが伝わらないのが残念。
濃厚なカニのエキスがたっぷりでした。
fc2blog_20150622095213ba6.jpg


食いしん坊炸裂!
ほたて、つぶ貝、カレイ、サバと次々夢中になって食べました。
甘エビのから揚げも美味しかった~。
fc2blog_20150622095233cb5.jpg



運転手さんには申し訳なかったのですが
地ビールを飲まずにはいられませんでした。
最高!
fc2blog_2015061711091545c.jpg





気がつけば夕暮れがせまっていました。
海の見える丘でコーヒータイム。
fc2blog_201506221119098f9.jpg




海風が心地よいテラス席
この日は霞んでいましたが、佐渡がくっきりと見えるそうです。
fc2blog_201506220952572b9.jpg



帰りぎわ、お店の方が
カチカチと火打石で帰路の安全を祈願して下さいました。
温かいおもてなし
また次回もぜひお邪魔したいお店です。
fc2blog_20150622094159fc4.jpg




幸せを呼ぶ鐘をならして
fc2blog_201506171110032cf.jpg




またの再会を約束です。
fc2blog_201506171113042a7.jpg




fc2blog_201506171114311e3.jpg

ハートから見える夕陽
あとから気がついたのですが偶然に鳥が写っていました。
これはきっとポッキーにちがいありません。




アッサムくん キャンディちゃん
素敵な場所をたくさん案内してくれてありがとう。
fc2blog_201506171112064f0.jpg




高速道路へむかう道
どこまでもどこまでも広く続く田んぼの風景。

夕陽を浴びて ひかり輝くみどり色の稲波が
越後の旅をよりいっそう思い出深いものにしてくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ベロ出すぎ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

