えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームグラウンドTOP日常 ≫ ホームグラウンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームグラウンド



足をのばして
遠くまでお出かけするのも楽しいけれど

近所の公園を
のんびり歩くのも大好き
fc2blog_20150521161706695.jpg



新緑の柏の葉公園
我が家のホームグラウンド
fc2blog_201505211616396db.jpg

ここに来ると
嬉しそうに走りまわる
ポッキーに会えそうな気がします



fc2blog_2015052116113138b.jpg



引きこもりがちな
ココロもカラダも
この草のうえに投げ出してみよう

fc2blog_20150521161157937.jpg



モヤモヤも
気になっているアノことも

すーっと吹き飛ばしてくれる
草のかおり
fc2blog_20150521161332cde.jpg



自分らしく
あなたらしく

そんな風に背中を押してもらえる
fc2blog_2015052116125948b.jpg




たくさんの花や樹木たちも
応援団のようにささえてくれる
fc2blog_20150521161401a4e.jpg





日本庭園で深呼吸
fc2blog_20150521161441cfe.jpg



fc2blog_201505211615054ae.jpg





バラ園の香りに刺激をうけて
fc2blog_20150521161728fad.jpg



fc2blog_2015052116174735f.jpg




気分が華やぎます
fc2blog_20150521161803e7b.jpg




桜トンネルは
fc2blog_20150521162124127.jpg


みどりのトンネルに変身
fc2blog_20150521161529e24.jpg



黒いアゲハ蝶がヒラヒラ飛んでいたよ
さぁ そろそろおうちへ帰りましょう
fc2blog_201505211618271d1.jpg



今週末は狂犬病予防の注射へ行かなきゃ!
チワワ託児所もオープン予定。
またまたにぎやかになりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは^^
いつものホームグランドが柏の葉公園だなんて・・・
日本庭園とかバラ園とか、「なんて恵まれてるんでしょう!」
うちのそばにはそんないい公園などどこにもありませ~ん。
九十九里浜があるだけですよ~^^
デジブック拝見しましたよ^^ 「花さんぽ」すごいすごい!!
まさにうなぎのぼりって感じ。
えみどんさん!本領発揮ですね(^0^)


2015年05月22日(Fri) 17:09
No title
編集
こんにちわ~

お散歩するには暑い位の日和が続いてますが
気持が沈んでる時はお出かけして
気分転換する事がいいと思うよ
たくさんのいい場所があるだろうけど
やっぱりホームグランドが
一番落ち着くんじゃないかな
そうだねポッキーくんもきっと
嬉しそうに走り回ってるんだろうな♪
えみどんさんのまわりのすべてが
応援してくれてるよ~
少しずつ少しずつ進んで行こうね
2015年05月25日(Mon) 16:26
お誕生日おめでとう♪
編集
えみどんさん、こんにちは♪

コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ビスコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^^)/

なんと我が家のお兄ちゃん、24日に20歳になりました(笑)

お誕生日がコロンちゃんたちと繋がっているの
喜ばしくて(*^^*)

これからもコロンちゃんとビスコちゃんが笑顔で充実した毎日を過ごせますようお祈り申し上げます♪
えみどんさんもねっ(o^・^o)

息子のケーキを取りに行った時、アゲハくんがヒ~ラヒラとお店の前を飛び回っていました
思わず、ポッキーくんもケーキを買いに来たの?って(^^)
モンシロチョウは見かけないのよね・・・
遊びまわってるのかな(^^;
2015年05月26日(Tue) 12:55
ゆうまま さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます!

「クルマを気にせずお散歩がしたい・・」
ポッキーの発症とビスコのお迎えが同じ頃だったので
この広い公園がますますお気に入りとなりました。

わんこを飼わなければ、花や空や風に
こんなに敏感にはならなかったことと思います。

九十九里~海が近いってうらやましいですよ。


デジブック
いつも観てくださって嬉しいです!
2015年05月26日(Tue) 14:15
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。

陽ざしが日々夏仕様になってきましたね。
アスファルトもジリジリと照りかえします。
そんなときは芝生や草が多い公園が嬉しいです。
コロンは草のうえで、すぐにお腹をペタリとします。

たくさんの応援のおかげで
わたしらしさを取り戻しています。
感謝です。
2015年05月26日(Tue) 14:20
ココ汰 さま
編集
こんにちは。

誕生日を覚えていてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

息子さん 20歳ですか~。
おめでとうございます。感慨深いですね。

食いしん坊のポッキー
ココ汰さんについて行ったのでしょう笑。

我が家のホームグラウンドで
CoCoちゃんとポッキーが遊んでいましたよ。
2015年05月26日(Tue) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

