えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うなぎのぼり ~千葉県成田市~TOPおでかけ ≫ うなぎのぼり ~千葉県成田市~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎのぼり ~千葉県成田市~



見わたすかぎり
あお 青 蒼の風景を楽しんだ翌日
5月3日は
成田山新勝寺へお参りに。

ふたたびお茶目な兄妹と合流です。
fc2blog_201505190909588d0.jpg



健康をお祈りして
fc2blog_20150519091020df3.jpg



fc2blog_20150519091144164.jpg




きのうの涼しい風とはちがって
今日は暑い、暑い!
fc2blog_20150519091041344.jpg


お腹をペタリ。
石の上はひんやり気持ちがよくて
ビスコは動きません。
fc2blog_20150519091105fc2.jpg



大勢の参拝客で混みあう参道。
fc2blog_20150519100721f16.jpg



ほとんどカートに乗っていました。
fc2blog_20150519091303669.jpg


お昼になって
向かった先は・・・


そう、わんこ入店OKの近江屋さん
温かい女将さんが笑顔で迎えてくれました。

アッサムくん、キャンディちゃん
初めてのうなぎに大満足の様子でした。

ポッキーも大好きだったよね~。
fc2blog_201505190913243be.jpg



お腹も満たされて
新勝寺から車で10分くらいの場所にある
公津の杜公園へ向かいました。


広々とした芝生が気持ちいい。
鯉のぼりも のびのびと泳いでいます。

fc2blog_201505190916166ed.jpg




子どもたちが、未来に向かって健やかに成長することを願って
毎年GW期間中は
1500匹の鯉のぼりが大空を彩るそうです。

fc2blog_201505190913426fa.jpg





そこへ 「久しぶり~」と
パピヨン のんちゃんが合流してくれました。
fc2blog_20150519091408226.jpg




イケ面のんちゃん
fc2blog_2015051909163684c.jpg





「わたしたち 似てますね」
ビスコは気になって仕方ありません。
fc2blog_20150519091430c3d.jpg




成田といえば うなぎ
鯉のぼりならぬ、うなぎのぼりが~。
fc2blog_201505190915162d7.jpg


人生もうなぎのぼりでお願いしたいものですね。




水面に映る鯉のぼりもキレイ。
fc2blog_20150519091809e06.jpg



fc2blog_20150519091828e42.jpg




水鳥が遊んでいます。
fc2blog_2015051909171062d.jpg



それを狙う 怪しい姉妹・・笑。
fc2blog_20150519091730918.jpg




みんな元気で健やかに・・。
fc2blog_2015051909153432c.jpg





アッサムくん キャンディちゃん
2日間にわたって遊んでもらってありがとう。
のんちゃん またデートしようね。

帰宅したコロンとビスコは
楽しいたのしい夢の中へ。
fc2blog_20150519091846264.jpg




千葉県成田市のゆるキャラ
「うなりくん」
うなぎと飛行機がモチーフです。
うなりくん
「たくさんの人に知ってほしい。うな。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

うなぎのぼり とまではいかないけれど
先日、応募した写真が選ばれたり
ちょっと嬉しいことが続いています。

デジブックもそのひとつ。
「今週のオススメ20冊」に選んでいただきました。
残念ながらスマホからは観れないようですが
お時間のあるときに、よかったらのぞいてくださいね。

「花さんぽ」 → 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

