えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 空×ポッキー ~ネモフィラの丘~TOPおでかけ ≫ 空×ポッキー ~ネモフィラの丘~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空×ポッキー ~ネモフィラの丘~


「今年はいつにしようか?」

週間天気予報をチェックしながら
高速道路の渋滞情報
現地の混雑予想 それぞれの予定

試験前の傾向と対策・・みたいに
昨年の経験を活かしながら
いざ決行~!

5月2日
国営ひたち海浜公園へ出かけました。
fc2blog_20150514060407e3f.jpg



待ち合わせたのは
そう お茶目な兄妹アッサムくんとキャンディちゃん。
すっかりGWの恒例行事となりました。
fc2blog_201505140600289d0.jpg




みはらしの丘の入り口
大きな松の木が人の波に消えてしまいそう。
fc2blog_201505140558006be.jpg



fc2blog_20150514060443da7.jpg





あお
fc2blog_20150514060259644.jpg



fc2blog_201505140559301bf.jpg






fc2blog_201505140557065b3.jpg



fc2blog_201505140559558d9.jpg






fc2blog_20150514060231418.jpg





あおい空をかけるポッキー兄ちゃん
またみんなで会いに来たよ
fc2blog_20150514060201340.jpg



見渡すかぎりのあおい世界

日々のあわただしさも
気になっているアレもコレも
忘れさせてくれるような風景です。


fc2blog_20150514060058c13.jpg



この日は気温があまり上がらなくて
風もつめたかったです。

わんこたちは
ハァハァすることもなく
ネモフィラブルーをみつめていました。




「満開になったら、また来ようね」
ポッキーとの約束は果たせなかったけれど

こうして毎年一緒に会いに来てくれる
アッサムくん キャンディちゃん
本当にありがとう。
fc2blog_20150514060130bd3.jpg




さぁ 来年の傾向と対策はいかに・・。
パパさん みーくん
よろしくお願いしますね。
fc2blog_201505140558487a7.jpg




お茶とお菓子のGW
まだ続きま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

空×少年
キマグレンを初めて聴いたのはこのアルバムでした。
KUREIの世界感あふれる詩
ISEKIのやわらかな歌声
とっても大好きです。
解散はさみしいけれど
また次のステップアップを期待しています。





Comment

No title
編集
空Xポッキーですか~

「ポッキーブルー」の空の下の「ネモフィラブルー」ってとても素晴らしい!!

みはらしの丘がまるでお庭みたいですよね^^

いつものメンバーのやさしそうな表情。あれっ アッサム君いつもどこかみつめてる。(その先にはもちろん・・・)

お茶と お菓子と あとくだものちゃんたちが揃えば完璧ですね^^

まだまだ旅は続くんですね^^(楽しみ)


P.S えみどんさん キマグレン好きなんですね。
(ちょっと勉強不足でしたこれからチェックしときま~す。)
私どちらかというと洋楽系でした。





2015年05月15日(Fri) 10:03
ゆうまま さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ネモフィラには、やっぱりあおい空が似合います。
GWに満開を迎えるので混雑は覚悟ですが
それでも訪れたくなるステキな風景です。

フルーツ兄妹、なかなか予定があわなくて
来年こそは一緒に~と思っています。

ゆうままさんオススメの洋楽
今度教えてくださいねっ。
2015年05月15日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

