えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉TOPデジブック ≫ 紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉


我が家のホームグラウンド
いつもの公園も紅葉が始まりました。

IMG_6212_convert_20141027194652.jpg


IMG_6213_convert_20141027194716.jpg



秋晴れのおさんぽは
ゆったりとした心地よさ。

コロンとビスコもご機嫌です。


IMG_6215_convert_20141027194737.jpg


IMG_6233_convert_20141027194937.jpg



バラ園も色とりどり。
IMG_6223_convert_20141027194819.jpg


IMG_6224_convert_20141027194838.jpg



先月、スマートフォンをiPhone6に変えたのですが
カメラの精度が素晴らしく向上しているように感じます。

ポッキーがそばにいるみたいで
あおい空を意識して撮ることも増えました。
IMG_6221_convert_20141027194758.jpg



IMG_6226_convert_20141027194857.jpg


IMG_6234_convert_20141027195028.jpg




公園から戻ると
ビスコの目の上が
腫れ上がっているではありませんか!
IMG_6231_convert_20141027194919.jpg



どうやら蚊に刺されたようです。
お散歩前には虫よけスプレーもしたのですが・・
かわいそうに。
大丈夫かな。心配になりましたが
夜には腫れもひいて、ホッとしました。
IMG_6236_convert_20141027195050.jpg



ひたち海浜公園の真っ赤なコキア
今年も見ることができました。
その様子をデジブックにまとめてみました。

「みはらしの丘」
どうぞご覧ください。





きのうはプラム・スモモと一緒に
お里帰りをしましたよ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

我が家は…
編集
えみどんさん、だいぶお元気になられたようでよかったですね。
しばらくブログの更新がなかったので心配してましたよ^_^
ビスコちゃんも大事に至らず一安心ですね(フィラリア怖いですからね)

だいぶ紅葉も色づいて暑さも和らぎ我が家の兄弟達も散歩に出掛けると大興奮してます(^^;;
ついこの間は1泊ですが御宿に行って来ました。
海辺の散歩はまた格別でしたよ。

今後も楽しいブログ待ってますので、マイペースで頑張ってくださいね。

追伸 : 実は一ヶ月前にスムチを迎え入れ三兄弟から四兄弟になりました(^o^)
2014年10月27日(Mon) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 00:27
ヒロ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログの更新がとまってしまい、ご心配をおかけしました。

気温差のはげしいこの頃ですが
公園の木々も色を変えて
お散歩には快適な気候になりましたね。
でも、蚊には要注意!です。

わお、4兄弟になったのですか~!
にぎやかなことでしょうね。
かわいい姿、ぜひ拝見したいです。

「今後も楽しいブログ待ってます」のお言葉
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
2014年10月29日(Wed) 16:27
鍵コメ さま
編集
こんにちは。

いつもおなじ目線、おなじきもちで
温かいコメントを寄せてくださって
本当にありがとうございます。

デジブックも観てくださって嬉しいです!
2014年10月29日(Wed) 16:33
No title
編集
こんにちわ~(≧▽≦)

みんなでお散歩に行って来たんですね♪
紅葉も一段と色づいて秋だな~って感じさせられる光景ですよね(*^^)v
今年もあとわずか早いな~(^^;)
コロンちゃん&ビスコちゃんもご機嫌でお散歩出来たみたいで良かったです(^ω^) 色とりどりのバラの花も見事ですね!(^^)!
ポッキー兄ちゃんももちろん大空から見守ってくれてるもんね♪
スマホグレードアップされたんですね(≧▽≦)すご~い 使いこなすのに大変そうだけどね( ̄_ ̄ i)タラー
ビスコちゃん♪腫れがひいて良かったよ~
この時期体調を崩さない様に気を付けて下さいね☆
2014年11月01日(Sat) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月01日(Sat) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月02日(Sun) 19:02
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

だいぶ寒くなってきました。
わたしはどうも風邪をひきやすくなってしまい
先日までガラガラ声でした。

公園には落ち葉がいっぱい。
この上をカサカサと音をたてて歩く楽しさを
わんこたちに教えてもらいました。

一年は本当に早いものですね。
いつもコメントありがとう!
2014年11月10日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

