えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 面会TOPえみどん ≫ 面会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面会

ご心配をおかけして申し訳ありません。

たくさんのコメントやメールを
病室で嬉しく 心強く拝見しています。
温かい応援のおかげで
ゆっくりですが確実に回復しています。
ありがとうございます!


手術後4日目
きのうで点滴が外れてだいぶ身軽になりました。
食事はほぼ常食になりましたが
まだまだ、腸の動きがわるいようです。
お腹が張ると同時に傷や内側が痛むこともあります。

出来るだけ歩くように言われていますが
その足どりは、一歩ずつ かなりゆっくりです。



おととい夜
コロンとビスコが面会に来てくれました。

言葉のかわりにペロペロと
わたしの顔を一生懸命に舐めてくれました。









泣くときも腹筋を使うんだなぁって
あらためて感じました。




クルマから降りないで
このまま一緒に帰りたくなりました。



わたしに会ってコロンは少し安心したようです。
やっと眠れたのかな。




いつもは食べるのが遅いコロンですが
がんばっているようです。




ビスコはいつもと変わらずマイペース。



昼間は両親がビスコロの様子を見に来てくれています。
みーくんや家族の協力のおかげで
安心して入院できます。



傷の具合がよければ
明日にも退院ができるかもしれません。


iPadからの投稿が不慣れで
お返事も書けなくて申し訳ありません。
次回は「退院したよ~」と
報告ができるようにがんばります!

温かい応援
本当にありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







Comment

編集
私は仕事柄(介護職)夜勤があり、我が家のチワワ三兄弟に一晩会えないだけでさみしくて仕方ありません。
朝方帰ると飛びついて来て出迎えてくれます。
その度に自分も健康で仕事をがんばらないとといつも考えさせられます。

急なご病気で大変だったと思いますが、退院されても無理なさらないようにしてくださいね。

コロンちゃんもビスコちゃんもお母さんに会えて本当に良かったね。











2014年09月04日(Thu) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月04日(Thu) 00:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月04日(Thu) 09:23
No title
編集
えみどんさん、こんにちは♪

わぁ~パパさんの粋な計らい、ステキです*^^*
うれしい面会でしたね♪

みんなに助けてもらいながら、のんびり療養してくださいね^^V

コロンちゃん、ママががんばってるから、私もがんばってご飯を食べようって食べてるみたいで。
お姉ちゃんしてますね^^

今夜はみんなで川の字になって寝れますように♪
2014年09月04日(Thu) 15:56
No title
編集
えみどんさん♪  こんにちわ~

徐々に回復されてるみたいで安心しました。
点滴も外れたんですね(≧▽≦)
そうなんですよね~出来るだけ歩けって言われるんですよね(^^;)
痛くてなかなか歩けないのにね(笑) 
ボチボチと頑張って下さいね。
コロンちゃん&ビスコちゃん♪面会に来てくれたんですね~
とっても会いたかったに違いないもんね。すごく喜んでたでしょうね
当然、えみどんさんもね。お顔見たら帰りたくなっちゃう気持ちすごく分かりますよ~ しゅうちゃんのママ、感極まって涙しちゃったよ~シクシク
でも、くれぐれも無理しない様にね。少しの間痛みがとれないからね。
お大事に☆
2014年09月04日(Thu) 16:54
No title
編集
こんにちは。
お身体大丈夫でしょうか。
コロンちゃんとビスコちゃんが会いにきてくれて 沢山元気をもらえたのではないでしょうか。
それにしても コロンちゃんとビスコちゃん、お行儀よくごはん食べるのですね‼︎
とっても可愛いです^_^
退院できるまでもう少し頑張ってください。
応援しています。
2014年09月04日(Thu) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月04日(Thu) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月05日(Fri) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月05日(Fri) 01:08
ヒロ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
このたびはご心配をおかけしました。

病に倒れて、健康の大切さやありがたさを
あらためて実感しています。
愛おしいコロンやビスコが待っているかと思うと
早く退院したくて仕方ありませんでした。

わたしがいないと、すぐに下痢をしちゃうコロンですが
今回はだいぶがんばって、そして強くなりました。
面会してずいぶんと安心もしたようです。


ヒロさん、いつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

2014年09月11日(Thu) 16:41
ココ汰 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日はあいにくの小雨模様でしたが
ちょうど点滴がお休み時間でしたので
こっそり車のなかでご対面することができました。

コロンは敏感です。
わたしのお腹周辺を何度もクンクンとしていました。

病院にわんこ専用の面会室があればいいのになぁ。
2014年09月11日(Thu) 16:46
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

5年前の手術のときにも
おなじようにポッキーが会いに来てくれたんです。
今回は緊急でバタバタと家を出てきたので
コロンとビスコはとっても不安だったようです。

面会して、彼女たちなりに理解して安心したらしく
その日の夜は、ぐっすりと寝たようです。
2014年09月11日(Thu) 16:50
ハル さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハルさん
わたし、ラムネちゃんの旅立ちが悲しくてせつなくて
なんてお言葉をかけていいのかわからなくて
ずっとご連絡が出来ずにいました。

ラムネちゃんよくがんばりました。
そしてハルさん、最後の最後まで一生懸命に
愛情をそそがれていて・・。
だから後悔しないでくださいね。
ラムネちゃん、すごく嬉しかったと思います。
ハルさんのお気持ちをよくわかっていると思います。

まだまだ大変なときなのに
わたしにエールを送ってくださって
本当にありがとうございました。
2014年09月11日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

