えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 待つわんTOP日常 ≫ 待つわん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待つわん


こんにちは ビスコです
どもビスコでしゅ。

アウトレットにお買いものに来たけれど



「ちょっと待っててね」
っていったきり
えみどん ぜんぜんもどってこないの





右をみても
右向くビスコ




左をみても
左向くビスコ


えみどんがいない


いったいどこに行ったんでしょ・・・
遠くをみつめるコロン



あっ!あの人かも~
あたし 待つわん。




ちがいましたよ・・ぐすん。。。
うるうるビスコ




かあちゃん 腹へったよ~~
かあちゃん、まだぁ?






阿見のアウトレットで
一緒に入れるお店はペットパラダイスさんだけ。


わんこたち、あとはひたすら待つばかり。



いつもは、わんこのものがメインだけれど

この日は自分のものを買うモードにスイッチオン。


待たせて悪いなぁとおもいつつ
試着を何度もしちゃいました。


待たせてごめんよ。






あなたは待てる人? 待てない人?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


がんばって待ったビスコにクリックを~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


旋回が少し多いかな。
よろけてアタマをぶつけることが、しばしば・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




Comment

待ちネタ(笑)
編集
(´∀`*)ウフフ
どこのワンコも 待ってるんですね~(笑)

それにしても・・・3ワンちゃん カートでおとなしく待ってますねぇ♪
偉いなぁ(*´∀`*)
のえだったら 飛び降りちゃうかも!!!
前に 自転車のカゴから脱走しましたよ゚(゚´Д`゚)゚

ショッピング・・・お気に入りの服は 見つかりましたか~???
2012年06月07日(Thu) 16:22
No title
編集
うちも前はよく一緒にいきました~
最近はそういえば行ってないなぁ。。。
おりこうさんに待ってますね^^
ちょっぴり不安な顔・・・それもまた可愛いですね。
ポッキーくん頭もですが目が大きいので目もぶつけないでね。。。
はやく梅雨が過ぎればいいですね・・・
2012年06月07日(Thu) 19:03
No title
編集
こんばんわ!

お母さんを待ってるポッキーくんにコロンちゃん、ビスコちゃん
めちゃめちゃ可愛いですぅぅー♪

ちゃんとカートに乗ってるのがまたまた偉い!けな気・・・


うちの2わんはカフェにも連れて行けなさそう・・・(泣)

えみどんさん、お気に入りの物たくさんお買い物できたかな???

p・s
ビスコちゃんのお手手が最高に可愛い~v-238
2012年06月07日(Thu) 22:52
No title
編集
こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。

ビスコちゃんのきょろきょろ待つ姿が、とってもかわいいです♪
腹へったよ~って言っているポッキーくんのお顔が
またなんともいえずv-238
そうそう、こちらのアウトレットは一緒に入れないのですよね。
気になって、あまりゆっくりできません。

私は待つわん。でも待たせておけないわん・・・。

前記事の、ポッキーくんのやさしいお兄ちゃんぶりに感動しました!
2012年06月08日(Fri) 23:28
No title
編集
こんにちは(^-^)
先日はあたたかいコメントありがとうございました。
アバンのおかげで、私は元気です。
うるるも安心してお空で かけっこしてるんじゃないかな~。

お買い物、スイッチ入ったら止まりませんよね(笑)
うるるもがんばったけど、私もがんばったから、、、
私も久々にお買い物スイッチ全開にしようかな。


2012年06月11日(Mon) 09:56
こんにちは
編集
こんにちは

ショッピング、犬来てからほとんど行かないなぁ。

アウトレット、
もうちょっと「バックorカート入りなら店内OK」の店
増えるといいですよね。
絶対、売り上げ倍増すると思うなぁ。

我が近くのアウトレットもDOG DEPT以外は禁止。
通路で待ってて、コーヒー飲みたくなっても
タリーズ、入れないから自販機e-263

だから
娘や旦那がアウトレット行っても
私は留守番するようになっちゃった。

3チー入ったカート、目立つだろうなー。
みーくん、待ってる間中 見知らぬ人達から
「可愛いですねーーーー」って声掛けられて
照れてるんだろうね~。
2012年06月12日(Tue) 09:04
No title
編集
こんにちは~
阿見、私も一度家族で行きましたよ♪
ポティロンの帰りだったな。
本当にわんこに優しくないんだから。。。ドッグカフェは
アウトレットに今や欠かせないはずなのにねー!!
三人ともお利口に待ってってえらね!
女子は購買意欲にスイッチが入る時があるのよ!
2012年06月12日(Tue) 11:46
iroha さま
編集
こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

同じタイミングで、待ちネタでしたね。
のえちゃん、自転車のカゴから脱走・・・?
大丈夫でしたか?

カートから身を乗り出しすぎて
首つり状態になったこと、各犬1回は経験済みです笑。

大きな声では言えませんが
今回試着を繰り返したのは・・ブラです。
アウトレットだとワコールも安い!!
2012年06月13日(Wed) 15:03
nikoichi さま
編集
こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

梅雨入りしました。
この頃はスッキリしない日が続いています。

ポッキーの体調が気がかかりなのですが
今のところ、大きな変化もなく元気です。
そうなんです・・目をぶつけるのが恐いですよね。
旋回がはじまるときは注意して見ていないと・・ですね。
2012年06月13日(Wed) 15:08
ko-mi さま
編集
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

1枚目のビスコの手、ちゃんと揃っていて笑えますよね。
3チーともカートが大好きなんです。
特にポッキーは前側の窓から、ずっとのぞいて見ています。

今回ゲットしたものは、実はブラでした。
かなりお安くなっていて、テンションがあがりました。
待たせてごめんよ~。
でも満足のいく買い物ができました。
2012年06月13日(Wed) 15:17
もこくま さま
編集
こんにちは。
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

待っている間、立ち上がってずっとキョロキョロ・・。
遅いなぁとおもっているのでしょうか?
ポッキーは完全に退屈モードですね。

アウトレット、もう少し一緒に入れるお店が増えるといいですね。
みーくん、いつも待つ役ですわん。

2012年06月13日(Wed) 15:24
なかし さま
編集
こんにちは。
なかしさん、体調はいかがですか。
疲れが出てきたのではないでしょうか。
あまり無理をされませんように。

うるるちゃん
本当によくがんばりましたね。
お空でいっぱい遊んで、みんなを見守っているのでしょうね。
アバンくん、元気だしてね。

なかしさん
お買い物スイッチONにしてリフレッシュを・・ね。
2012年06月13日(Wed) 15:33
くれはるか さま
編集
こんにちは。
くれはるかさんのコメ待っていたわん。

ホント、もっと入店OKが増えれば
売上が伸びるのに・・と思います。

待ったり、待たせたり・・では
なかなか落ち着いて選べませんよね~。

みーくんは大道芸人のように
通りすがりの人々に、笑いを提供しているそうです笑。
わたしが戻ると、外国人に囲まれて
写真を撮られていたこともありました~。
2012年06月13日(Wed) 15:42
のんたりん さま
編集
こんにちは。
お元気ですか~。すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ポティロンの森と阿見は近いですよね。
せっかく、わんこ連れのショッピングなのに
ランチもお茶も、なかなか難しいのがアウトレット。

そうそう、突然スイッチONする購買意欲。
今回がまさにそうでした~。
2012年06月13日(Wed) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

