えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな湖畔TOPおでかけ ≫ 静かな湖畔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静かな湖畔


カッコウよりも早起きをして
湖畔のさんぽに出かけよう。
IMG_0688_convert_20140603141853.jpg


静まりかえったレイクレジーナ
おはよう ポッキー。
IMG_0683_convert_20140603141833.jpg



朝ごはんまで お庭であそぼう。
IMG_4391_convert_20140603142255.jpg


IMG_4394_convert_20140603142349.jpg


IMG_4392_convert_20140603142322.jpg



きょうもいい天気。
そらはやっぱり、あおい空。
IMG_0756_convert_20140603142136.jpg




ドッグウォーク、ここはリードはいらないよ。
マイナスイオンをあびて、さぁ競争しよう。
CIMG4940_convert_20140603141538.jpg

IMG_0706_convert_20140603141948.jpg


IMG_0709_convert_20140603142009.jpg


CIMG4967_convert_20140603141602.jpg



モリカフェのピザはテイクアウトOK!
あおい空と、みどりの山をながめながら
コテージのお部屋でワインと一緒にいただきます。

IMG_4414_convert_20140603142451.jpg




風が涼しくなってきたね。
CIMG5020_convert_20140603141720.jpg


CIMG5014_convert_20140603141656.jpg



温泉にはいって
レストランでお腹いっぱい食べたら
あとは寝るだけ。
CIMG4907_convert_20140603141437.jpg



あしたもカッコウより
きっと先に目覚めるね。

おやすみ ポッキー。
IMG_0679_convert_20140603141812.jpg




羽鳥湖高原 レジーナの森
いつ訪れても、レイクレジーナが優しく迎えてくれる。

心と身体をリフレッシュ。
のんびりを満喫する旅になりました。

つづきはまた次回・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます~v-410

心と体をリフレッシュ♪ 気分転換にレジーナの森へ行かれたんですね
とってもいい事だと思います。
今のえみどんさんにはこう言ったのどかで空気がきれくて自然に癒される場所が一番だと思いますv-426
いつどんなときもやさしく迎えてくれる場所なんですね。
コロンちゃん♪&ビスコちゃん♪もリフレッシュできたかなv-342
ポッキーくんもいつも一緒だからね。安心していっぱい食べてたっくさん遊ぶんだよv-411
2014年06月04日(Wed) 06:03
No title
編集
えみどんさん こんにちは ヾ ^_^♪
レジーナの森 いいですね~~。
今度、重い腰を上げて出かけてみようかな^^
ぜひドックウォークをワンコとお散歩したいです。
コロンちゃん、ビスコちゃん とっても嬉しそう。
(もちろんポッキーくんもね!)
とても楽しい休日過ごしましたね。(うらやましい~です^^)
2014年06月04日(Wed) 11:13
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

いよいよ梅雨入りですね。
こちらも今にも降りだしそうな空です。

レジーナの森でのんびりしてきました。
滞在中、テレビもみないで鳥の声や風の音を聞いていました。
コロンとビスコは、一日に何度もお散歩して
帰宅してからは寝てばかりです笑。
2014年06月05日(Thu) 10:31
ゆうママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

レジーナの森、ホントおすすめです。
リードなしで森を散策。
もう、これがいちばん楽しそうなんですよ。
早起きして湖畔を歩くのもきもちいいです。
機会があればぜひぜひ!

いよいよ梅雨の季節ですね。
体調にはじゅうぶん気をつけましょうね。




2014年06月05日(Thu) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

