えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティータイムTOPともだち ≫ ティータイム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティータイム

初めてポッキーに出会ったときには
こんなにステキな「つながり」が待っているなんて
想像もできなかったね。
CIMG4874_convert_20140325143525.jpg


コロン そしてビスコを迎えて
CIMG4869_convert_20140325143502.jpg



さらには・・お友だちが親戚になるなんて・・。
IMG_3173_convert_20140325143653.jpg




アッサムくん・キャンデイちゃん、そしてラテくん。
お茶目な兄妹と、ひめはるの里で待ちあわせをして
IMG_3245_convert_20140325143945.jpg


みんなの故郷
ファニーポケット犬舎さんへお里帰りをしてきました。

コロン・ビスコ・キャンディの妹
ピノコちゃんがお出迎えをしてくれました。

さすが姪っ子
ポッキーによく似ています。
IMG_3188_convert_20140325143717.jpg

ピノコちゃんも将来はママになります。

またひとつ、ふたつと生命が誕生して
みんなの笑顔をつないでくれるんだね。





アッサムくん
犬舎はちがうけれど、みんなの頼れるお兄ちゃん。
IMG_3196_convert_20140325143742.jpg

IMG_3300_convert_20140325144134.jpg




いつも元気なキャンディちゃん
IMG_3199_convert_20140325143802.jpg


お腹のなかでも
こんな風に、ビスコは寄りそっていたのかな。
IMG_3219_convert_20140325143844.jpg

IMG_3304_convert_20140325144157.jpg




ラテくんは
初めてのお里帰りだったね。
IMG_3201_convert_20140325143821.jpg

とっても大きくなりました。
IMG_3295_convert_20140325144112.jpg




またみんなでおやつを食べようね。
IMG_3222_convert_20140325143920.jpg




春の陽ざしが
成長した表情を映しています。
IMG_3283_convert_20140325163926.jpg


ブリーダーさん
またみんなで遊びに行きますね。
IMG_3275_convert_20140325144009.jpg


お茶とお菓子
にぎやかで温かいティータイム

さて次回はどこで開催しましょうか?





三寒四温
ポッキーの調子を左右する日もあるけれど
みんなのパワーと優しさをもらって
元気いっぱいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ
渋滞の車内でちょっと不満顔~。
IMG_3164_convert_20140325143546.jpg




Comment

No title
編集
忙しくて、キーっとなってたとこ
遊びにきちゃった(笑)←笑うな

沢山の同じお里の子が集まれるなんて
本当に凄い偶然で凄い奇跡だよね~
繋がり、嬉しいね♪

北海道も最高気温が10度の日が続いてるよ~
雪解けも進んでます!
でも、まだ楽しくお散歩できるような道路状況じゃないんだよね~
ションボリだわ。

ポッキーくん、これから楽しい季節になるよ~
沢山、美味しい空気吸って季節を感じようね♪
2014年03月26日(Wed) 11:30
ぴー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

キーってなったら
ぜひお菓子を食べにきてくださいな笑。
毎日、とても忙しそうですね。
身体は大丈夫ですか?

きょうだい、姉妹が集まって
にぎやかなお里帰りでした~。
ステキな出会いに感謝です。

雪解けの道、ぐちゃぐちゃで大変だものね。
楽しい季節はもうすぐ近くまで来ていますね。

お仕事、がんばってね!
2014年03月26日(Wed) 12:10
No title
編集
えみどんさんe-343 ポッキーくんe-343
 コロンちゃんe-343 ビスコちゃんe-343
 こんにちわ~v-410

みんなで里帰りしてきたんですねv-411

故郷で6チ~集合ですねe-266 みんなとってもかわいい~e-415 久しぶりの再会ですか? ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんも大喜びだったでしょうね。 
ピノコちゃん、本当にポッキーくんにそっくりですね(笑)
ピノコちゃん、ひょっとしてお腹に・・・ですか!?v-398
ファミリ~って、本当にあったかいですよね ポッキーくんもみんなのパワーたくさんもらえたかな~
2014年03月26日(Wed) 17:08
編集
こんばんは。

皆でお出かけ、とても楽しそうですね。
ピノコちゃん、ポッキーちゃんの姪っ子さんなのですね。本当にポッキーちゃんに似ていますね。かわいいです。

お里帰りもいいですね。
皆、一緒のお里なのですね。

段々と暖かくなってきました。
もう春ですね。
暖かくなってくると、たくさんお出かけ出来てうれしいですよね。
これからも、たくさんお出かけ出来ますように。
2014年03月27日(Thu) 20:01
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
桜咲きましたね~。

とってもにぎやかな里帰りでした。
温かいブリーダーさんのもとで生まれ育ったわんこたち。
久しぶりの再会は嬉しくて、楽しくて!

ピノコちゃん、生後6ヶ月くらいだから
ママになるのはもう少し先かな?
それにしても、ポッキーによく似ていて感激でした。
2014年03月31日(Mon) 11:04
茶々 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
風が強くて、桜が心配ですね~。

ブリーダーさんのところへ行くと
ポッキー、とても元気になります。
みんなの成長を一緒に見守ることができるって
本当にしあわせなことだなぁって思います。

暖かくなりました。
お出かけいっぱいしたいですね。
2014年03月31日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

