えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 車窓からTOPグッズ ≫ 車窓から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

車窓から


お兄ちゃん、何してるの?
何してるの?


ビスコもおいでよ~
試乗中




プラムとスモモの移動のために
購入したばかりのコロコロキャリー



新しいもの好きのポッキー
ひとあし早く試乗中。
コロコロキャリー



最近、少々太り気味のフルーツ兄妹
プラム2.7kg スモモ2.9kg


布製のバッグに2頭を入れて
肩から下げるには、ちょっと無理がありました。


これならマンションのエレベーターもラクラク。
両サイドが大きく開くので出入りも便利です。





プラム・スモモ
乗り心地はいかがですか?
フルーツも窓から
いままでの窮屈なバッグにくらべたら
視界も良好、大満足の様子です。





コロコロと軽快に車輪が動いて
車内は少々揺れますのでご注意を~。




いてれて
動いて揺れて




彼らの表情は
あきらかに動揺している・・・。
コロコロの車窓から





チワワの車窓から
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


トイレ失敗していません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


今週ものんびり楽しく。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんにちは☆
二頭はいるのっていいですよね
私も同じ様なの持ってますが
この上に荷物も置けるので楽ちんです
2012年06月04日(Mon) 15:58
No title
編集
こんにちは

今日はとってもいいお天気でしたね~

コロコロキャリーとっても便利でいいですね
みんなとっても満足なお顔していますね
斜めになっても怖がらないなんてすごいな~

ひゅってとビリーだったらきっとビビリまくりかも
それに1匹で満員御礼かと…

そうそう
サロン・ド・えみどん、我が家も今度お願いしたいくらいです

予約は随分先までうまっているんだろうな~
2012年06月04日(Mon) 17:40
トイプードル さま
編集
こんにちは。

コロコロキャリーは初めて使います。
リードフックが2頭分ついていて、間口も広いです。
乗り心地はどうなのかな・・と心配もありますが
荷物がたくさんある時に便利そうですね。

カートよりコンパクトで、電車には最適かも~。
2012年06月05日(Tue) 06:48
そんこ さま
編集
こんにちは。

天気予報で「今日はお洗濯には最適です」と言われると
いっぱい洗わなきゃ・・と単純なわたし。
梅雨入り前に、わんこグッズをせっせと洗っています笑。

コロコロキャリー
カートにくらべると揺れます、たぶん。
コロンは苦手みたいです。。

サロン・ド・えみどん、いつでも予約可能ですよ~。
2012年06月05日(Tue) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

