えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ春ですねTOP日常 ≫ もうすぐ春ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ春ですね



ごはんの支度をじーっと見上げるまなざし。
IMG_3069_convert_20140318134845.jpg


顔中にフードが飛び散っても気にしない。
IMG_3077_convert_20140318134949.jpg


あいかわらず、おせっかい焼き。
IMG_3074_convert_20140318134931.jpg


個性豊かな
このお菓子兄妹に囲まれて
毎日がゆっくりとすぎてゆきます。
IMG_3096_convert_20140318135029.jpg


IMG_3097_convert_20140318135046.jpg


そしてまた
今年もみんなそろって
桜の季節を迎えることができそうです。



公園の寒桜がきれいに咲いていました。
ソメイヨシノの開花が楽しみです。
IMG_3109_convert_20140318135114.jpg



日が延びた夕方の公園を
思う存分走ったから、満足気な表情です。
IMG_3090_convert_20140318135009.jpg



今日関東では「春一番」が吹いたと発表されました。
暖かな南風に洗濯物が大きく揺れています。


もうすぐ春ですね。
重いコートを脱いで
週末は、さぁお出かけしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




先日、我が家に新しい仲間が登場しました。
IMG_3138_convert_20140318135153.jpg


その名も
チワワのコロンちゃん
IMG_3136_convert_20140318135134.jpg

偶然の出会いに
「これは買うしかないでしょう」と、ついついかごへ。

コロンとビスコは一生懸命におしりをクンクンしますが
なんだか様子がおかしいようです。

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
えみどんさん♪ ポッキーくん♪ コロンちゃん♪ ビスコちゃん♪
 こんにちわ~(^^♪

ポッキーくん 一生懸命食べてますねv-410 たっくさん食べて元気モリモリになろうね。 ビスコちゃんはたのもしいね(笑)あはっ
寒桜キレイに咲いてますねv-252 もうすぐ春本番ですね♪
でも、花粉症大丈夫?(笑) 今年もみんな揃って綺麗なソメイヨシノ見ようねv-426 日が随分長くなりましたネ。
ポッキーくん、公園でのお散歩楽しかったですか~?良かったね♪
そっか~そちらも春一番吹いたんですねv-411
週末はまだ寒の戻りがあるみたいなので体調壊さない様にして下さいね。 
2014年03月18日(Tue) 16:09
No title
編集
こんばんは~えみどんさん^^
寒桜がとってもキレイです!
今年もみんな一緒にお花見ができますね~
ポッキーくん相変わらず美味しそうに平らげてますね~^^
コロンちゃんはお世話が忙しそう^^;

新しいお友達「チワワのコロンちゃん」可愛いですね~
でもでも~お尻クンクンのコロンちゃんにノックアウトかな~(笑)
時折不安げに??上を見上げるコロンちゃんのお顔
吠えたりはしなかったんですか??
優しさに溢れている可愛いコロンちゃん~大好きです^-^
2014年03月18日(Tue) 17:37
No title
編集
さむ~(笑)

こっちも、春が近いよ!
雪解けもすすんでいて、道がザックザクで(汗)
車の運転が大変です・・・(´・ω・`)ショボーン

同じ日本でも本当に違うよね~
もう、そちらは花の季節になっちゃうんだね~
いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


そうそう・・・花粉症は大丈夫かな??


( *´艸`)クスクス
コロンちゃん(笑) なんとも言えない表情だね
凄く困ったような・・・ワンワン言ってるし・・・このこ・・・って迷惑そうな
なんとも言えないね(笑)

ポッキーくん、モリモリ食欲があるんだね♪
ご馳走さまの後の、空っぽの器を見ると嬉しくなっちゃうね(*´∇`*)
2014年03月18日(Tue) 20:02
No title
編集
こんばんは。

みんな変わりなくて、何よりです。
ポッキーくんも、食欲あって、元気そうですね。

チワワのコロンちゃん、かわいいですね。
今後、みんなとどう関わるのか・・・楽しみです。

週末、いいお天気みたいだから、
楽しみですね。
おでかけ・・・ということは、
えみどんさんも、体調落ち着いたのでしょうか・・・。
2014年03月18日(Tue) 21:57
No title
編集
はじめまして
私は、ビスコちゃんカラーを
お迎えした―いって夢見て1年経ちました(^^)
今年も実現しないかもしれないけれど(笑)
ポッキー君食欲あって嬉しいですね
家族に囲まれ幸せなお顔していますね
ママさん涙流す事も多いと思いますが
遠くから応援させて頂きます
私は愛犬から沢山の愛を貰っているので
その倍の愛で返さなきゃって日々思っていますが
愛犬に癒されている方が多いなー
日々愛犬に感謝です

2014年03月18日(Tue) 23:31
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

三寒四温
今日は冷たい雨もようの関東です。

春一番で花粉が辛いこと。。くしゃみ連発でした~。
しゅうちゃん、ママさんも
季節の変わり目の体調には充分気をつけてね。
いつもありがとう。
2014年03月20日(Thu) 11:53
ko-mi さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいい沙羅ちゃんをお迎えして
ますますにぎやかになりましたね~。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。。

「チワワのコロンちゃん」に対して
コロンはすごく気になるみたいで、さすがお姉さんって感じ。

いっぽうビスコは、あまり関わりたくない様子。
近寄って来ると逃げてばかり。うーって威嚇してました笑。
2014年03月20日(Thu) 12:00
ぴー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

さむ~笑。
今日は雨が降って冬に逆もどりです。
ホント、同じ日本なのにすごい差ですよね。

花粉、今年は少ない予報なのに
わたしは変わらず、くしゅん、くしゅん。

チワワのコロンちゃん
買った日にスイッチを入れただけ。
勢いで買ってしまって、あ~後悔。。。泣。
2014年03月20日(Thu) 12:08
nanohachi さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

桜の約束
また今年も一緒にお花見が出来ること
本当に嬉しく思います。

気温の差が激しいですね。
こういう時のポッキーの体調管理がホントむずかしいです。

チワワのコロンちゃん
動くと、なかなかの大きな音で、たなに置かれたまま笑。
ちいさな子どももいないのに、衝動買いでした~。

お気遣いありがとうございます。
体調はだいぶ戻りました。
ただ、花粉のお薬を飲むと、胃腸の調子がわるくて。。
連休は、わんこたちを走らせてあげたいです。
2014年03月20日(Thu) 12:18
con spirito さま
編集
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです!!

わんこたち、澄みきった瞳で
いつもわたしを見つめてくれます。
つらいこともありますが
いっぱいの愛情をもって、がんばります。

応援、本当にありがとうございます。
とてもとても心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。
2014年03月20日(Thu) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

