えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ充電TOP日常 ≫ プチ充電


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ充電

疲れが出たのかな・・。

日曜日、ポッキーの病院から帰宅してから
なんだかアタマが痛い。
カラダがだるい。


連休で、みーくんが家にいることだし
わんこたちのことは全部お任せして
昼間、ひとりでゆっくりベッドで眠った。

IMG_2483_convert_20140114142810.jpg


IMG_2469_convert_20140114142609.jpg


IMG_0050_convert_20140114142546.jpg



目が覚めたら、あたりは真っ暗。
すっかり日も落ちていた。

トイレへ行こうとリビングをのぞいてみると

わたしがドアを開けたことさえ気がつかないで
みんな真剣なまなざし・・
IMG_2479_convert_20140114142732.jpg


ポッキーまで、ちゃんとおすわりをしている。


IMG_2478_convert_20140114142714.jpg


久しぶりにゆっくり眠った。

スッキリとした気分にプラスして
しあわせな気分にしてくれた光景だった。





ポッキーの調子がいいと
ビスコは真っ先にチョッカイを出している。
IMG_2474_convert_20140114142636.jpg



ポッキーは怒るわけでもなく
嬉しそうにして、やり返す気配もない。
IMG_2477_convert_20140114142650.jpg



さぁ、掃除しようかな。
わたしのカラダは充電完了。




あたたかい応援コメントありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


明日は東京でも雪の予報?
万全の防寒対策をしなくちゃ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
えみどんさん こんにちわ~(●^o^●)

ちょっと疲れが出ちゃったみたいだね~
大丈夫かな? こう言う時にパパさんがお家に居てくれて良かったね。
みんなの事全部お任せしてゆっくり休めたお蔭で大事にいたらなくて、本当に安心したよv-410 リビングのドアをあけて目にした暖かい光景v-398 その時のえみどんさんの気持ちとっても分かるような気がするよ(笑) ポッキーくんの調子がいいとみんな元気100倍になれるねe-414 防寒対策しっかりとね~(笑)
2014年01月14日(Tue) 18:00
編集
えみどんさん、こんばんは。

えみどんさん久しぶりにゆっくり寝られたんですね。良かったですね。たまにはのんびり寝て心も身体も充電しなきゃですよね!
3兄妹、みんなでおすわりして真剣なまなざし、かわいいです。
ビスコちゃん、お兄ちゃんと遊びたいんですね。本当、仲が良いのが伝わります。
妹想いのポッキーちゃん、やさしくて大好きです。
2014年01月14日(Tue) 19:35
編集
寒いねぇ
寒いねぇ
今、布団乾燥機を各部屋
かけてるよ(^-^;)

えみどんさんは、頑張り屋さんだからね
たまに充電は必要なんだよね
でも、普段本当に気を張って
生活してるんだろうなぁって思ったかな
無理だけはしないようにね

2014年01月14日(Tue) 21:43
No title
編集
こんばんは。

ふふっ。
本当に、和やかであたたかい光景ですね♪
ポッキーくんも一緒に並んで
うれしくなりますね。

ゆっくり休めてよかったです。
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
2014年01月15日(Wed) 00:30
No title
編集
ゆっくり休めて良かったですね!
やっぱり家族が家にいてくれるのは安心できますもんね。
しかも、起きて真っ先に見た光景が幸せそのもの…
ポッキーくん、嬉しそうなお顔していますねぇ。
こっちも幸せな気分をいただきました☆
2014年01月15日(Wed) 01:17
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり歳だなぁ。睡眠不足がいちばんこたえる・・。
少し横になるつもりが爆睡していたようです。

ポッキーがお手を覚えていたので
主人もチャレンジしたかったみたい。
ドア開けて笑えました。

今日は雪になるのかな?
2014年01月15日(Wed) 10:21
茶々 さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポッキーのオシッコが気になるので
夜中に何度か目が覚めます。
これはもう習慣のようになっていて・・。
久しぶりのロング昼寝でスッキリしました。

ビスコは遊びたくて仕方ないんですよね。
じゃれあう姿を見るたび
妹がいてよかった~って思います。
2014年01月15日(Wed) 10:27
ぴー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒い。家の中が寒いです。
ファンヒーター、フル回転だけど暖まらない。
これが関東の部屋かもしれません・・。

主人がいると思うと気が抜けるのでしょうね。
ポッキーに一切タッチしない時間
たまには必要なんだと思います。

こんな風に、うまくバランスがとれるようになってきました。
ぴーさんのおかげです。ありがとう。
2014年01月15日(Wed) 10:34
もこくま さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
ゆっくり寝てスッキリしました~。

3チー並んでおやつを待つすがた
みんな真剣で、ほんと可愛いなぁと思います。

ポッキーの調子がいい時には
また以前のように、お兄ちゃんから順番に
おやつをあげているこの頃です。
2014年01月15日(Wed) 10:38
akiko さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

なにも心配しないで
ぐっすりと眠れることがいちばんの充電です。
主人は連休中、だいぶ働いてくれました~。感謝です。

以前のように、おやつを待つ兄妹のすがた
本当にしあわせな気分になりました。

ボストンもかなり寒いですよね。
身体に気をつけてくださいね。
2014年01月15日(Wed) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

