えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年うま年TOP日常 ≫ 新年うま年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年うま年

今日は七草。
すっかり出遅れましたが・・


あけましておめでとうございます。

お菓子な3兄妹
ポッキー・コロン・ビスコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_2344_convert_20140107111453.jpg



我が家はのんびりとしたお正月でした。
元旦にはいつもの公園をお散歩しました。



芝生の感触を確かめるように
一歩ずつ 一歩ずつ
IMG_2313_convert_20140107112037.jpg



あたたかい陽の光をあびて
また一段と成長してくれることを願っています。
IMG_2355_convert_20140107115419.jpg




兄妹をまとめる
優しい心の持ち主コロン
IMG_2365_convert_20140107112128.jpg



元気百倍
明るくて素直なビスコ
IMG_2369_convert_20140107112150.jpg



病気なんか吹きとばせ
がんばり屋のポッキー
IMG_2349_convert_20140107112107.jpg


今年もいっぱい笑おうね。

いっぱい出かけて
いっぱい走ろう。




お兄ちゃん
しっかり立ってください!

IMG_2322_convert_20140107111339.jpg


お姉ちゃん
あくびしてる場合じゃありません!!
IMG_2323_convert_20140107111411.jpg



今年もなかよくしてください!
IMG_2331_convert_20140107111431.jpg





3日の検査では、肝臓値は下がってきました。
それでもGPTは200超え。

病気との闘いは3年目に突入~。
内臓疾患と発作に注意しながら
うまく・・つきあっていこうね。

ボク 元気も食欲もあるよ
今年も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


プラムとスモモ 元気です。
竹馬の友
今年もいっぱい遊ぶのだ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

ポッキーくんが病気と闘って、もう3年目なんだね
3年も頑張ってるポッキーくん
えみどんさんは、色んな事に注意してとっても大変だろうけど
3年も、ポッキーくんと向き合って見てるんだよね

その3年って凄いよね
きっと、絆も凄く深まってるんだろうなぁ

ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃん
いつも笑顔で楽しい毎日を、1年過ごそうね♪
えみどんさんも、笑顔いっぱいの1年でありますように♪
2014年01月07日(Tue) 15:01
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃん
 
 明けましておめでとうございます~v-481
 こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すv-410

少しはのんびりできましたか?元旦に初散歩してきたんだね♪
ポッキーくんも日差しをあびて頑張ってお散歩してきたんだねv-411 みんな良い笑顔してるよ~e-343 何だかニヤついちゃった(笑)あはっ
肝臓値もっともっと下がってくれます様に☆
ポッキーくんが病気になってから早3年目なんですね。ポッキーくん本当に頑張り屋さんだね。頭が下がる思いですよ~ コロンちゃん&ビスコちゃんもちゃんとお兄ちゃんをフォローしてくれてるしね。
何より、えみどんさんはとっても大変ですけど、時には息抜きしながら、考えすぎず見守ってやってくださいね。 えみどんさんも頑張り屋さんだから、少し心配だよ。 良い1年になります様に☆
2014年01月07日(Tue) 16:58
編集
えみどんさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ポッキーちゃん三年になるのですね。えみどんさんもポッキーちゃんも本当にすごく頑張ってますよね。ポッキーちゃんも強いですよね!

本当、病気なんかふっとばせですよね!ポッキーちゃんならきっと大丈夫です。
我が家も今年はチャレンジの年です。
ポッキーちゃん一緒に頑張ろうね!
2014年01月07日(Tue) 19:43
No title
編集
こんばんは

ポッキーくんコロンちゃんビスコちゃん
今年もよろしくお願いします

今年もえみどんさんの楽しいブログを
楽しみにしています

2014年01月08日(Wed) 00:06
ぴー さま
編集
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

病気がわかって
いろいろと得たこともあります。
わたしなりのむきあい方かもしれないけれど
大事な3兄妹をしっかり守ってゆきたいです。
ずっと・・。

笑顔いっぱいの1年にしましょうね。


2014年01月08日(Wed) 10:11
しゅうちゃんのママ さま
編集
だいぶご挨拶が遅れましたが・・
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は特にお出かけもなくて
近所でお散歩したくらいなんです。
あとは飲んで食べて・・笑。

肝臓値は上がったり、下がったり
そのくりかえしにはなりますが
ポッキーが少しでも楽しくすごせるように
家族一丸となってがんばります!

いっぱい笑える一年にしましょうね。
2014年01月08日(Wed) 10:16
チャッピーまま さま
編集
いつもコメント嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

3年目に入るなんて・・。時の早さを感じます。
無我夢中だったなぁとも思います。
まだちいさかったビスコ
お兄ちゃんの変化に驚いたコロン
彼女たちも一緒にがんばってくれました。

病気が吹き飛ぶくらい
大笑いしながら楽しい一年にしましょう。
チャッピーちゃん、一緒にがんばろうね。
2014年01月08日(Wed) 10:22
ミルクティー さま
編集
ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もいっぱい遊びましょうね。
いろいろプランもたてたいなぁ。
さてさて今度はどこに行きましょうか?

お茶とお菓子は
やっぱり一緒に楽しまなくちゃ・・ですね。

2014年01月08日(Wed) 10:26
こんにちは。
編集
今年もよろしくお願いします。

みんなかわいいけれど、
ポッキーくん大好き。
いつもキラキラしてますね。
病気なんて、全然気にしていない笑顔に見えます。
いっぱい愛されている事、わかっていて、
病気なんかで落ち込んだりしないぞって顔ですね。

ポッキーくんに会うと、
私も頑張ろうって、いつも思います。
2014年01月08日(Wed) 16:27
nanohachi さま
編集
こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします。

ふふふ、ポッキー喜んでいますよ。
ときどき病気のことを忘れるくらい
ひょうきんな顔をして
家族みんなを笑わせてくれます。

わたしも同じです。
ナノちゃんの可愛い姿をみて元気をもらっています。
2014年01月08日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

