えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あくびTOP日常 ≫ あくび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あくび

メリークリスマス
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
IMG_1965_convert_20131224155548.jpg



12月初旬
風もなくて穏やかな豊洲でお散歩をしました。

なんだかマンハッタンの風景みたいです。
ポッキー、なかなかいい顔しています。
IMG_2073_convert_20131224155700.jpg


高速に乗って30分くらいかかるけれど
お天気のよい日には
つい遊びに来てしまう お気に入りの場所です。
IMG_2079_convert_20131224155728.jpg


ブログがきっかけでつながったお友だちと会うのも
やっぱりこの場所を選んでしまいます。
IMG_2132_convert_20131224155957.jpg



芝生に腰をおろしてぼーっとする時間
なんてぜいたくな時間なのでしょう。
IMG_2081_convert_20131224155746.jpg


今年は本当にあっという間でした。
IMG_2116_convert_20131224155816.jpg


嬉しいことも悲しいことも
いろんなことが次から次へと。
IMG_2117_convert_20131224155847.jpg


そしてすごくわかったこともありました。
なにが大切なのかということも。
IMG_2121_convert_20131224155918.jpg


希望と不安
このふたつを抱えて

わたしらしく
わたしたちらしく

がんばっていこうかなと思っています。
IMG_2131_convert_20131224155938.jpg


あーあ
ビスちゃん大きなあくびしちゃって・・。
IMG_2066_convert_20131224155636.jpg


あくびは脳の活性化につながるといいます。
わんこのあくびはストレスのサインの場合もあるようですが。



あらら・・ここでも。
IMG_1970_convert_20131224160143.jpg




がんばりすぎないで
肩の力を抜いて
あくびをするくらいがちょうどいいのかも。

そんなのんきな年末のわたしです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




3連休は娘夫婦たちと忘年会をやりました。
少し長い時間になったのに
わんこたちは、みんないいこでお留守番をしてくれました。
ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

イヴに言うものなのか・・・
25日に言うものなのか・・・微妙に迷う女です(そこなの?)

何だか、写真を見るかぎりは
ゆっくり時間が過ぎてきたような感じだけど
そうだよね・・・えみどんさんは今年は肉体的にも精神的にも忙しすぎたよね

ちょっと一息・・・なんてつけなかったもんね

きっと、3ワンの元気な顔が頑張らせてくれたんだろうね♪
今年も数日で終わっちゃうけど
来年は今年より少しだけのんびりできればいいね♪
沢山!って言っちゃうと、出来なかった時に
(* ̄□ ̄*;ってなっちゃうからね(笑)


少しだけ・・・ゆっくりと♪ 
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2013年12月24日(Tue) 18:27
編集
えみどんさん。
メリークリスマス!
ポッキーちゃん、本当にいいお顔していますね。可愛いです!

えみどんさん、ゆっくり過ごせたようで良かったですね。

私は本当にえみどんさんに会えた事が奇跡です。えみどんさんのお陰で頑張る力が出ました。来年も頑張れます。ゆっくり、肩の力を抜いてですね!!本当にその通りです。
いつも悩んでばかりの私を救ってくれて、ありがとうございます。
2013年12月24日(Tue) 20:35
ぴー さま
編集
メリークリスマス!
ふふ・・確かに迷いますよね、わかります。

昨夜は主人がデパ地下で調達した
チキンとケーキで乾杯しました。
3連休からクリスマスムードだったので
当日はやる気がなくなったわたしです・・笑。

今年はいろいろあったけれど
来年は少し勉強する時間が欲しいなぁと
思っているところです。
2013年12月25日(Wed) 10:51
チャッピーまま さま
編集
メリークリスマス!

チャッピーちゃんの様子はいかがですか。
けさもとても寒いですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

同じように脳炎と闘っている人がいる・・と思うと
わたしもがんばらなくちゃ!って勇気がでてきます。

辛くてせつない日もあるけれど
わんこたちといっぱい笑って
がんばっていきましょうね。
2013年12月25日(Wed) 10:59
No title
編集
えみどんさん♪ ポッキーくん♪ コロンちゃん♪ ビスコちゃん♪
 メリ~クリスマ~スe-489

素敵なクリスマスをお過ごしですかv-410
豊洲って大きなビルが立ち並んでますね。ここから見る風景も最高ですねv-426 お友達と会う時もこの場所なんですね。
ポッキーくんカメラ目線でドヤ顔かな(笑) 芝生に座って何も考えず思いっきり深呼吸してゆっくりする事も大事ですよ~v-22
色々とあった1年でしたもんね。只でさえ1年はあっと言う間だもんね。
たくさんの障害物を乗り越えるたびに分かることが出てくるんでしょうね。
そうですよ、自分らしく自分のペースで頑張って下さいねv-410
2013年12月25日(Wed) 16:32
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
しゅうちゃんステキなクリスマスを過ごしたことでしょうね。

さぁ今年も残りわずか・・。
やらなくちゃいけないこと、きっとたくさんあるはずなんだけど
あまり動けていないわたしです。
まぁそんな年があってもいいよね。

ママさん、寒いので風邪に気をつけてくださいね。
2013年12月27日(Fri) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

