えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまもこレンズTOPともだち ≫ くまもこレンズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまもこレンズ

ポティロンの森で一緒に遊んだお友だち
きょうは、モコちゃんを紹介します。


モコちゃんと初めて会ったのは
昨年の秋、いぬのきもちのイベント会場でした。

我が家のキャンキャン姉妹とはちがって
おとなしくて女の子らしいモコちゃん。
お台場にて
ママお手製のお洋服がとてもよく似合っています。



優しいママ もこくまさんはお裁縫がとっても上手なんです。

暑いドッグランで使えるから・・と
全員にクールネックリボンを作ってきてくれました。
クールネックリボン


既製品のクールネック品は
首の細いチワワには、少々重くて大きかったのですが
これはサイズもぴったり!

ハァハァとバテることなく、走りまわれました。
ビスコ byくまもこ
photo by くまもこ




モコちゃんのママを独占して
おやつをねだる なんとも図々しい兄妹たち
図々しい兄妹



あたしのおやつなのにぃ~!!
あたしのおやつ~





モコちゃんは
かわいいハムスターのきなこくんと暮らしています。

もこくまさんのブログはこちら ⇒ もこときなこ




モコちゃんのパパ くまもこさんは
プロのカメラマンみたい。
ねっ、お顔がイキイキ輝いているでしょう。
モコちゃん byくまもこ
photo by くまもこ






たくさん撮ってくれた写真を紹介したくて・・・
ほんの一部なのですが、音楽にのせてスライドショーにしてみました。
どうぞゆっくりご覧ください。

くまもこさん 素敵な写真をありがとうございます







きのうのクイズの正解はなのね~。
よーく探してみてねっ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ステロイド減量チャレンジ
ポッキーがんばれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ポッキーくんお薬少なくなって良かったぁ~
一歩前進しましたねん!

もこくまさんてかたもマメマメさんで器用なかたなのですね~
いぬきもで知り合ったかたたちが、たまたまなのか、みなさんマメで器用にワンコ用品を作るひとって多いですよね。

大好きなお外での解放したイキイキ写真~♪
腕も良くなきゃ撮れませんが、画像がいいのはイチデジですか?
2012年05月29日(Tue) 13:47
こんばんは
編集
イベントの写真がなつかしいですね。

クールバンダナは、モコと同じサイズに作ったのですが
ぴったりでよかったです~。
コロンちゃんとビスコちゃんにはちょっぴり長いかな。

戦線離脱したモコ、こんな顔していたのですねー。
笑っちゃいました。
反対側から見るとおもしろいです。
この走っている写真、私大好きなんです~。

そしてデジブックの編集、素敵です~!
こうして見るとなかなかイイ!
とくまもこも言っておりました(^^)v

8でしたか・・・あと1個わかんな~い。
日付かしら?それともサツキ?
2012年05月29日(Tue) 21:40
みくまな さま
編集
こんにちは。

ステロイドの減量は、まだ始まったばかりですが
少しでも身体の負担が軽くなればいいなぁと思っています。
減量したことで、突然発作が起きたりしないかと
不安があるのが正直なところ・・。

もこくまさん、とっても器用です。
お洋服のリメイクも得意なんですよ~。尊敬しちゃいます。

ご主人のくまもこさん、カメラやレンズを使い分けていて
専属カメラマンが同行していたみたいです笑。
素晴らしい写真ばかりでしょ。
2012年05月30日(Wed) 10:42
もこくま さま
編集
こんにちは。

秋のイベントで初めてお会いしたのに
ずっと前からの知り合いのようで
とても嬉しかったことを覚えています。

いぬのきもちの表紙コーナーで
「飼い主のきもち!」って言いながら
そんこさんと3人で撮った写真、みんないい笑顔でした。

ママもおやつも、お菓子兄妹に占領されて・・
モコちゃんごめんね~。

デジブック、写真が素敵だから
観ているうちにポティロンの森にいるような気分になります。

ふふ・・ごめんなさい。
写真にも5がふたつ隠れているのね~。
2012年05月30日(Wed) 10:52
No title
編集
こんにちは

タイトルも素敵だけど
デジブックで見る写真がとってもいいですね~

写真がイキイキして見えます。

本当にみんな笑顔がいっぱいで
あの日の楽しい一日の思い出がよみがえってきちゃいます。

くまもこさんの写真ってとっても温かくていいですよね。

我が家では変なプロの写真家さんよりも
くまもこさんに撮ってもらったほうが何倍もいいよね~って
よく話しているんですよ~
2012年05月31日(Thu) 12:29
そんこ さま
編集
コメントありがとうございます。

くまもこさんの写真
本当にキレイで、みんなイキイキしていて・・。
デジブック
実は1日に何度も観ちゃってます。

次はどこでロケしましょうか~笑。
2012年05月31日(Thu) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

