えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Let's Go!TOPグッズ ≫ Let's Go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Let's Go!

カラーをつけた生活は
なんだかとっても不自由で・・


妹たちには邪魔あつかいされるし
おまけに全然イケてない
狹いんですけど・・



そんなボクのキモチが通じたみたいで・・・



えみどんがこんなモノを買ってくれたんだ
ゴーグルっていうらしい
なんじゃこりゃ?




でも妹たちの反応はいまいちで・・
見て見ぬふり


コロンなんて近寄っても来ない
怖・・・



これあんまり好きじゃないよ~
取ってくれ~



「カラーより動きやすいから歩いてごらん」

「とっても似合ってるよ かっこいい~」




ホントかな?
なかなかお似合いですよ




おだてられると
嬉しくて ついつい調子にのるボク
動きやすいぞ!




あれれ?
スキマにも余裕で入れるぞっ
走れ~




ソファの下もス~イスイ
逃げろ~




このままドライブもいいね~
愛車とポーズ



妹たちには似合わないね
固まる・・

暴れる




ちなみにUVカットもしてくれます
まぶしくないぜっ。




えみどんサンキュ
さっそくプラムに自慢しなくちゃね
どうだい?





眼の保護に活躍してくれそうでよかった。

家の中を
嬉しそうに走るポッキーの姿を久しぶりにみました。

にほんブログ村



にほんブログ村







Comment

No title
編集
えみどんさん♪ ポッキーくん♪ コロンちゃん♪ ビスコちゃん♪
 こんにちわ~

そうですよね~。 確かにカラー生活は不自由な事が多いですもんね。
あららっ! 妹ちゃん達に嫌がられてしまったの~(汗)
で、ママさんがゴーグル買ってあげたんですね。 ポッキーくんとっても似合ってるし、超かっこいいですよ~(笑) ワンちゃん様のゴーグルってのがあるんですね!? それも落ちない様に止めてあるんですか?

・・・でも妹ちゃん達の反応は今いちですかv-402
ポッキくん たっくさんお家の中で楽しそうに遊んでくれて、それを温かく見守ってるママさんの姿が浮かんでくるよ(笑) 良かったネ。
しゅうちゃんのママもとってもうれしいよ♪
2013年04月18日(Thu) 18:32
No title
編集
ポッキーくんが 快適に過ごせるように
いつもたくさん工夫しているえみどんさん、
本当に素敵な飼主さんだと思います。
そして とっても素敵なママさんなんだろうな~。
見習いたいことがいっぱいです^^
ポッキーくん、自慢のママさんだね☆
かっこいいぞ~!!
2013年04月19日(Fri) 12:27
No title
編集
ポッキーくん、カッコイイ~♪

小さな工夫や、ちょっとしたことが
過ごしやすい状況に繋がってくれると
嬉しくなっちゃうよね(*´∇`*)

ポッキーくんには、えみどんさんっていう
最強の飼い主さんが側に居てくれるんだもん
こんなに力強いことはない!

(`0´)ノ オウ!
2013年04月19日(Fri) 21:07
かっこいい~♡
編集
ポッキーくん、こんにちワン♪

お家の中で好きなように歩き周れるようになってよかったね^^
狭いところだって、スーイスイ♪
久しぶりにいっぱい探検出来て、ポッキーくんのしっぽもうれしそう♪

魔法のゴーグルを見つけてくれるなんて、
さすが、ポッキーくんご自慢のえみどんさんだねっ!

プラムくんとふたりでゴーグル付けたら・・・
迫力満点かも^^;

みんなでおうちドライブ楽しんでね^^V

                         CoCoよりv-238



2013年04月20日(Sat) 23:07
No title
編集
わお、かっこいい!
ポッキーくん、似合ってますよ。
カラーは不便だもんね…
我が家もしじみが手術後でちょうど今つけてます。
出雲はそれが怖いようでビビってます(笑)
どこまでもへたれな兄ちゃんです。
かっこいいし、お目目も保護してくれて…
いい物買ってもらったねー♪

ポッキーくん、お家で走ってたんですね。
それを聞いてとっても嬉しくなりました。
そういう姿、いっぱい見れますように。
2013年04月22日(Mon) 14:07
No title
編集
お久しぶりですv-237
先日ブログの更新を見つけ、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
記事を読んでなんだか胸がじぃーんとなり。。。なかなか言葉を見つけられずにきてしまいました。

年始にメールのお返事いただいてから、ずっと・・・ずっと気になってました。でも、また元気に3兄妹で遊んでる姿が見れて本当に安心しましたv-22

えみどんさんもまたこうして書けるようになって、本当に良かったです。。。

我が家のマークも元気ですよ!
まだまだ頑張りましょう!

実は・・・ちわわんお迎えしてしまいました^^
念願の娘に出会ってしまってv-10
マークは鬱陶しいようですが、新入りのおかげでなんだか若返った気がします。

またお会いできる日を楽しみにしてますね^^
あ、ゴーグルかっこいいです!
2013年04月22日(Mon) 22:23
こんにちは
編集
犬のゴーグルの存在は知っていたけど、
おしゃれ用だと思ってたけど、
視点を変えたら、エリザベスカラーと同じ役目するんだね。
えみどん!ナイスアイデア!
ポッキー、すっげーかっこいい!
これで狭い所も入って行けるし
ドライブでも注目の的だよー。

これ着けてゴールデンウイークは、どっか行くのかな?
2013年04月23日(Tue) 06:08
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゴーグル、なかなかいいでしょ~。
落ちないようにアタマとあごにベルトがついています。
グラスの角度も変えられるんですよ。

初めてのゴーグルに
ビスコは興味しんしん、コロンは怖かったようで・・笑。
2013年04月23日(Tue) 09:45
miu さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前ブヒプレの記事のときに
「自分が過ごしやすいように 変えてくれたのが嬉しい」
そう、ポッキーが言っているはずって
miuさんが教えてくれました。その言葉はずっと心に響いています。

楽しく過ごせる工夫をすることで
たくさんの笑顔が増えるんですよね。

ゴーグル、似合ってるでしょ~。
2013年04月23日(Tue) 10:01
ぴー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゴーグル、最初はどうかな~?と不安でしたが
部屋の中を何度も何度も走る姿をみて
あーよかった~と安堵しました。
楽しいのがいちばんです。

動けることで体力も維持できればいいなぁ
そう思います。
2013年04月23日(Tue) 10:10
ココ汰&CoCo さま
編集
こんにちは。
CoCoちゃん、コメントありがとう。

ボク、しっぽをブンブン
エンジン全開で走りまわったよ~。
魔法のゴーグル、CoCoちゃんも似合うはずだよ。

プラムくんが遊びに来たから
貸してあげたんだけど
あんまり好きじゃなかったみたい、大暴れしたよ笑。
2013年04月23日(Tue) 10:18
akiko さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

しじみちゃん、がんばっていますね。
もう少しのガマンですね。
カラーをつけた姿にビビる出雲くん・・
想像して笑ってしまいました~。我が家も同じでした~。

一日一日を
ポッキーらしく、楽しく・・そう願っています。
2013年04月23日(Tue) 10:24
さときゃん さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
なかなか連絡も出来なくて、ご心配をおかけしました。
こうしてまた、のんびり更新ですが
ブログを綴っていきますね。これからもよろしくお願いいたします。

わぁ~運命の出会い!!
かわいい娘ちゃんをお迎えしたんですね~。
マークくんもいい刺激を受けて
お家の中が賑やかなことでしょうね。

娘ちゃんの画像、ぜひぜひメールください!
GW中、またお邪魔できれば・・と思っています。
2013年04月23日(Tue) 10:33
くれはるか さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、わたしもファッションだと思っていました。
でも、眼の保護をちゃんと考えて作られているんですよ~。
カラーとゴーグルを使い分けて
ポッキーには楽しく過ごしてもらいたいと思います。

GWの予定、なかなか決まらなくて・・。
遊びに行きたいなぁ。
2013年04月23日(Tue) 10:45
No title
編集
えみどんさん こんにちは~
おーポッキーくん カッコイイ~v-10
ちょうどいい物みつけましたね!いつもポッキーくんの事考えて
あげているえみどんさんならではですね、、
本当にこれなら自由に家の中を歩けるね!

今度はカッコイイゴーグルに合ったアロハシャツなんて
着てドライブはどうかな?

また会いに行きますね~
2013年04月24日(Wed) 14:19
のんたりん さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ネットで購入したので
届くまでサイズが心配だったのですが・・。
ぴったりで安心しました。

アロハシャツいいかも~。
ポッキー専属のスタイリストがんばりマス!

ららぽがリニューアルしましたよ。
また遊びましょうね。
2013年04月24日(Wed) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

