えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金婚式TOP記念日 ≫ 金婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金婚式



みーくんの両親
結婚50周年 金婚式を迎えました。

ガムを噛んでやったぜぇ ワイルドだろ~


先日、家族でお祝いの食事会をひらきました。

くわえているだけでも 絵になるだろ~


「こうして夫婦そろって
 子どもたちや孫に囲まれて
 こんなに幸せなことはないよ」とお父さん。

おっといけない、落としちゃったぜぇ~


50年の歴史
長い人生のなかでは
楽しいことばかりでは、なかったはずです。



取るな~! それは俺のだぁ~!



姉と兄、そしてみーくん。
3人の子育ては大変だったことでしょう。
 


お兄ちゃん スキだらけ・・
ワイルドでしょ~
わるい顔でしょ~



「しみじみと3人の子どもを育ててきたことを
 嬉しく思っています」 とお母さん。

あたしはしっかり持って食べます




お父さん お母さん
おめでとうございます。


これからも
身体に気をつけて

いつまでも仲よく 福を重ねてくださいね。


賢いでしょ~






銀座でフレンチ 美味しかった~。

食事のあとは
この時期ならでは・・
クリスマスのイルミネーションをみたかったけれど

3チーが、プラム宅でお留守番をしているので
そのまま電車に乗って帰宅したのでした。 残念・・・。


にほんブログ村


miuさんから新作のスタイが届いて感激しています。
ポッキーの食欲もアップしています。

素敵なスタイ
後日紹介させてくださいね。

にほんブログ村


師走・・ですものね。
なんだか毎日が慌ただしいです。
PCに向かう時間が減っています・・。


テンプレートを模様がえ。
またまた大好きなアンさんのものです。

フランスといえばお菓子
お菓子のおいしい街といえばパリですよね~。

クリスマスやお正月にむけて華やかになりました。




裏バージョンもお楽しみくださいね。

にほんブログ村


Comment

おめでとうございます
編集
 えみどんさん、こんばんはe-69
おめでたいし、美味しいし、いい休日でしたね~。
銀座でフレンチなんて、憧れますi-189
…田舎者は緊張して味がわからないかもだけどi-229
ポッキー君たちもいい子でお留守番できてえらかったですねi-179

ガムをくわえるポッキー兄さん、超カッコイイですi-189
何度見ても飽きないくらいカッコイイですe-266
お嬢たちもラブリーe-420
ビスコちゃんは悪いお顔?

キャンディは、いつもアッサムの物は自分の物?
お願いお願いって、まずは甘えっこしておいて、
すきを狙ってすっとGETi-201

やっぱお兄ちゃんはスキだらけなんでしょうかねi-183
2012年12月06日(Thu) 19:51
No title
編集
結婚50年!ほんとにおめでたいですね。
大事な家族が1人、また1人と増えて、
さらにそこから増えて。

お祝いも嬉しいでしょうけど、なによりも
たくさんの家族に囲まれてることが、
お父様お母様にとって、一番のプレゼントですね(*^^*)
2012年12月08日(Sat) 15:08
ミルクティー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

家族で金婚式をお祝いできて本当によかったです。
ナイフとフォーク・・苦手なんですよ、わたし。
ドキドキでしたよ~。
でもおしゃべりしながら、わいわいと楽しかったです。

キャンディちゃんがスキを狙ってGETするかわいい様子は
なんだか想像するだけで、笑顔になっちゃいます。
アッサムくん、優しいお兄ちゃんだものね。

地震や爆弾低気圧
自然現象とはいえ、いろいろ恐いですね。
雪かき、気をつけてくださいね。
2012年12月10日(Mon) 14:22
miu さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

50年・・ってすごいなぁと思います。
がんばり屋の父と、明るく朗らかな母が作った家庭は
さらに進化していきますね。
いつまでも健康で・・そう願います。
2012年12月10日(Mon) 14:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月30日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

