えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色の公園にてTOP日常 ≫ 秋色の公園にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色の公園にて


ボクらのホームグラウンドに
また 真っ赤な秋がやってきた
真っ赤だな



ホームグラウンド


芝生の上に着いたら一緒に歩こうね・・



えみどんは妹たちと
どんどん先へ行ってしまうから



カートの車窓から
ボクはカートの窓からうしろ姿を追いかける




落ち葉におおわれた芝生のうえは
いつもとはちがう感触だ
軽快な足どり



久しぶりのホームグラウンド


ボクはとっても気持ちがよくて
このままビスコと競争したい気分になる
ビスコ競争だ~

凝視


久しぶりのサラダバー



ボクが走ると
えみどんも みーくんも嬉しそうだよ

ボクはね まだまだ元気いっぱいさ
絶好調

いい顔してる





ボクらのほっぺのよこを
ときどき北風が通りすぎるけど
コロン

ビスコ



それもなんだか 気持ちがいい
ポッキー




秋の夕暮れは
あっという間にやってくる
夕暮れ

今夜の夕飯は・・?


ボクらのホームグラウンドも
そろそろ冬支度をはじめているんだね




秋のお菓子詰め合せ


いつもボクのこと
応援してくれてありがとう

おかげさまで


3連休は家族みんなで
お散歩を楽しむことができました





食欲旺盛
オシッコが2回出る日も増えました。

にほんブログ村


ポッキーの調子がいいと
コロンとビスコも嬉しそう。

にほんブログ村


にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんばんは

今日は雨の1日でしたね

最近までは緑の葉っぱがたくさんあった公園が
いっきに秋色になりましたね!

ポッキーくん、冷たい北風もなんのその~
とっても元気いっぱい走っていますね

コロンちゃんとビスコちゃんもとっても楽しそう♪
暖かい日差しを受けて
とってもキラキラしているよ~

ポッキーくん、オシッコ2回出る日も増えてきたんですね
良かった~
おいしいご飯いっぱい食べて
もりもりがんばろうね!
2012年11月26日(Mon) 19:05
No title
編集
こんばんは。

外は冬支度をはじめましたね。
今日はことのほか寒くなりました。
紅葉が美しかった今年の秋もそろそろ終わりですね。

ポッキーくん、オシッコが2回出ているのですね。
食欲もあるって聞いて、ちょっと安心しました。
でも、くれぐれも気をつけてくださいね。

ステキな公園、ホームグラウンドですか?
思い切り季節を感じられそうな公園ですね。
2012年11月26日(Mon) 20:46
No title
編集
えみどんさん♪ ポッキーくん♪ コロンちゃん♪ ビスコちゃん♪

こんばんわ~。  随分と寒くなってきましたね。今年も残り1ヶ月程になりましたね。 体調には十分お気をつけ下さいね。

ここの公園!?は良く散歩されてた所ですか?

ポッキーくん元気に散歩してますね こんな姿見れたらうれしくてたまりませんよね ポッキーくんが元気だとみ~んな元気になれるもんね

3連休家族みんなでお散歩楽しめて本当によかったね!

しゅうちゃんママもとってもうれしいよ~♪

2012年11月26日(Mon) 22:22
No title
編集
えみどんさん、こんばんは~e-69

歩こう!歩こう!!

みんなで楽しい休日を過ごせてよかったi-236

ポッキーくんも、もりもり食べて元気になって、
本当に走り出しそうe-343

コロン姫の見返り&後ろ姿、キュートですねe-266

ビスコちゃんはっきりしたピンクもおにあいe-266

いいな、いいな、みんなでおさんぽ、楽しそう~e-404

また、一緒にお散歩したいな!!
2012年11月26日(Mon) 22:40
そんこ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨夜から風が強いですね。
そのせいか、ポッキーが何度も起きていました。

お散歩もそろそろ完全装備じゃないと
寒いですね。
リードを持つ手が冷たくなりました。

わんこたちも日陰では
ぶるぶる震えていました~。



2012年11月27日(Tue) 14:44
ミロモネママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉もそろそろ終わりですね。
冷たい北風に落ち葉が舞っています。
今日はホント寒いです。

おかげさまで
ポッキーは食欲があります。
食べるとちゃんと連鎖して
うんちもオシッコもリズムよく出ますね。

慣れ親しんだ近所の公園
それが我が家のホームグラウンド~。
2012年11月27日(Tue) 14:49
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

自宅から車で10分くらいの県立公園です。
ここなら、車も来ないし、のんびり歩けるんです。

コロンもビスコも
近くまで来ると、クンクン鳴くんですよ~。
もうすっかり、おなじみの場所のようです。
2012年11月27日(Tue) 14:53
ミルクティー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

この3連休は、実家へ行ったくらいで
あとはのんびりしていました。
この公園には2日連続でお散歩に行きました。

とっても広いので
歩こう!歩こう!
わたしたちもいい運動になります笑。

コロンの腹ばい、得意ポーズですね。
またご一緒できるように計画しましょうね。
2012年11月27日(Tue) 14:58
No title
編集
楽しいお散歩が出来て本当に良かったね~(*´∇`*)

やっぱり、外って楽しい物がたくさんあって
お家の中とは違った楽しい表情になるよね♪

まだまだ、お散歩に行けるのかなぁ?
今日、こっちは猛吹雪・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
仕事帰りは車がカキンコキンでした

えみどんさん、今さらだけど・・・ドキドキ
リンクさせてもらっていいですか?
2012年11月27日(Tue) 23:42
No title
編集
秋色がホントに素敵ですー^^

家族揃っての楽しい休日・・・
よかったですねー
みんな楽しそうにお散歩してますねー
そんな姿にどれほど癒されるか・・・
元気をいっぱいもらえます!!

札幌はすっかり雪景色ですよ
えみどんさん♪
2012年11月28日(Wed) 01:11
ぴー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

テレビを観て心配していました。
大荒れのお天気
どうかお気をつけくださいね。

ポッキー、外に出ると
表情がイキイキしています。
耳はぴーんと、鼻はくんくん・・
五感をフル回転させて楽しんでいるようです。

リンクありがとうございます。
嬉しいです!
2012年11月28日(Wed) 15:32
ko-mi さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

千葉は紅葉、札幌は雪景色~。
なんだか不思議な感じがしますよね。
今年は例年より、雪が早いような・・?
大通り公園のイルミネーション
綺麗なことでしょうね。う~行きたいっ!

外気から受ける刺激は
想像以上に、元気を与えてくれているんだな~と
しみじみ感じました。
2012年11月28日(Wed) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

