えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいさな恋のはじまりTOPともだち ≫ ちいさな恋のはじまり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさな恋のはじまり

ポティロンの森で一緒に遊んだお友だちを紹介しましょう。
きょうは、ひゅって&ビリー「HB兄弟」です。


明るい笑顔がステキなママ
そんこさんのブログはこちら ⇒ そんこのブログ



ひゅってくんは2歳
ひゅって叫ぶ


ビリーくんは7ヶ月
おすましビリー




今年の2月に我が家に遊びに来てくれたときの写真
ひゅってくん(左) ビリーくん(右)
HB兄弟
ビリーくん 4ヶ月になる少し前の頃だったね



久しぶりの再会で
ひゅってくんは 弟を優しく見守るお兄ちゃんに変身していました
以前は人見知りもあって はずかしがり屋さんだったのにね


ビリーくんは
幼いお顔が すっかり男の子らしくなって大きくなっていました





そんなビリーくんのことが
ビスコはとても気になる
カートで


気になる。
ごろ~ん





ビリーくんも
ビスコのことが気になる
くんくん



気になる。
気になる





ポティロンの森で
ちいさな恋のはじまり・・・かな
チュウ




4枚目からの写真
モコちゃんのパパが撮ってくださったものなんです。
とってもキレイでしょう。




気になるけど
わざと気のないふりをして・・・

甘酸っぱい動画も観てくださいね。







恋する乙女をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

次回はモコちゃんを紹介しま~す。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

みーくんも、エレベーターを使わないで・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






Comment

No title
編集
 こんばんは~みんなで楽しそうv-22
いいお天気で良かったですね!ポッキー君も楽しそうe-420
 次回はお茶目な兄妹も仲間に入れてくださいv-344

 ビスコちゃんの初恋~v-238
チュウの写真、超かわいいです!ベストアングル賞です!!
「見ちゃいけないv-356」って後ろ向いているのは
コロンちゃんかな?

 あねさんだけど、年の差を感じさせないカップルですね。
ビリー君も一人前になりましたなあ~。
2012年05月22日(Tue) 23:06
こんにちは
編集
ビリー君って、ビスコちゃんと血縁だっけ?
仲良しな犬、見てると、
心和みますよね。

我が家も、年1回くらい、
クレハの兄・レオ君に会いますが
そうそうお互い近付かないで無視です。
まー、クレハル犬に興味無いからねー。

断水、テレビで放映した時、
「えみどんちは大丈夫だろう」と思っていたけど
まさか、ばっちり圏内だとは!!
大変でしたね。
電気が止まるのも困るけど、水も…
それも、断水って、事前に教えてくれたらいいのに
事前通告無しでしょ?
水道局、ひど過ぎ!!
2012年05月23日(Wed) 06:48
ミルクティー さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいお天気で、のんびり楽しいチワワ会でした。
ポッキーもずっとシッポがあがっていて
目がキラキラ嬉しそうでした。

ビリーくんとビスコは月齢も近いし
なかなかいいコンビで、みんなの笑いをとっていました。

お茶目な兄妹 アッサムくんとキャンディちゃんの合流を
みんな楽しみに待っています。


もこくまさんのご主人、くまもこさんの撮影
わんこの素顔がそのままで素晴らしいです。
2012年05月23日(Wed) 08:52
かわいい~
編集
かわいい物語に感激です。
チュってしている写真、とってもいいですよね~。
ビスコちゃんとビリーくんの恋の行方…
今後の展開が気になります(#^.^#)

甘酸っぱい動画に、ニコニコ。
脇役に注目してもう一回再生してみましたら、
全く動かないひゅってくんとモコに
さらに笑ってしまいました。
2012年05月23日(Wed) 09:06
くれはるか さま
編集
こんにちは。
コメント嬉しいです!

ビリーくんとビスコは血縁はないのですが
なんだか性格が似ているような・・。
わんこたちに囲まれて楽しいドッグランでした。

断水、市内全域でした~。
なかなか情報が伝わってこなくて・・。

震災後、各自治体も
危機管理について体制は整えているのでしょうが
すごく気になるのは、「詳しくはHPで・・」みたいなこと。
ネットを閲覧できない場合やパソコンを使えないお年寄りとか
どうしたらいいのでしょうね。

この夏は計画停電も実施されるとか。
電気が止まると、マンションは水もアウトなの。
ちゃんと対策しなくちゃ・・と思いました~。

クレハルに会いた~い。
2012年05月23日(Wed) 09:13
もこくま さま
編集
こんにちは。

くまもこさんのステキな写真のおかげで
かわいい物語が出来ました。

あのときは、やんちゃなビスコにしか見えなかったのに
あらためて写真をみると
照れくさそうに女の子の顔をしていました。

そうそう、BBコンビの盛り上がりとは対照的に
ひゅってくんとモコちゃんは
まったく動じていませんよね~、笑えます。
2012年05月23日(Wed) 09:20
No title
編集
こんにちは(*^_^*)
チワワちゃんパーティーのホンワカ優しい雰囲気が
写真から よぉ~く伝わってきます♪
(フレブル会だと、ガハガハフガフガ、豚舎のような雰囲気です^^;)

ひゅってくんもビリーくんも、色素が薄くて
透明感がありますね~☆ステキ!
うちの近所では 出会ったことがない毛色♡

ビスコちゃんとビリーくん、また次回会うのが楽しみですね♪
そういえば、サンリオに「B&B」ってキャラクターいましたよね(^_-)☆

2012年05月23日(Wed) 14:19
No title
編集
我が家の兄弟を素敵な物語で紹介してくださって
とってもうれしいです
ありがとうございますv-238

私たちはあまり気が付かなかったんですが
ひゅって、たしかに昔に比べてしっかりしてきたような…
ビリーも大きくなりましたね~

実は、我が家で話していたことがあって
ビリーとビスコちゃんっていいコンビになりそうだよね~って
実際うれしそうにいちゃついている?
いや遊んでいる?のを見ていたら
やっぱり~って思っちゃいました。

動画も見ていてほんわかしてしまいました。

しかし…
ひゅってはほとんどというか全く動いていないような
2012年05月23日(Wed) 17:44
miu さま
編集
こんにちは。

チワワ会、一見ほんわかなのですが
我が家の姉妹がキャンキャンガールズで困ってしまいます。
とりあえずご挨拶が「キャン!」なんです・・。

ひゅってくん兄弟もモコちゃんも
とっても綺麗な毛色です。
足もスラリと長いんですよ~。

わたし世代はB&Bと言えば
「もみじまんじゅう~」の洋七・洋八を思い出します。
若いmiuさんは知らないだろうなぁ。
2012年05月25日(Fri) 15:44
そんこ さま
編集
こんにちは。

チワワ会、本当に楽しかったですね。
写真をみては思い出してニヤニヤしています。

ちいさな恋の物語
ビリーくんとビスコの今後が楽しみですね。

動画、2度みておいしいです。
1度目 真ん中のはげしい動きに注目
2度目 真ん中には無関心のひゅってくんとモコちゃんに注目
みんな個性的でおもしろいです。
2012年05月25日(Fri) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

