えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さんまるまるTOPごはん ≫ さんまるまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんまるまる


少しずつ秋の色に衣がえをはじめた
公園の木々たち
秋限定ビスコ


くんくん くんくん
秋の香コロン


かさかさ かさかさ
秋味ポッキー



抜糸するまでは
おもうようにお散歩ができないから



のんびり広い公園を歩いてきました
ほほえみセット


きもちがよくて
ゴロンとお昼寝をしたいくらい
くつろぎセット




夜のごはんは
みんなの大好きな鮭メニュー
秋のスペシャルごはん

茹でた生鮭・じゃがいも・ブロッコリー
炒りたまごも特別フンパツ


うま①


うま②



うまうまうま~



ポッキー プラムの去勢手術のときも
スモモ コロンの避妊手術のときも


前の夜には
大好きなものをいっぱい食べて

みんな無事に手術を終えたね



さぁ ビスコもいってらっしゃい
元気に戻ってくるんだよ
がんばるよ





気がつけばトータル300回目の記事でした。
こうして続けられるのは
たくさんの温かい励ましのおかげなんです。

にほんブログ村


3チーのなにげない日常を
これからも のんびりゆっくり綴ってゆきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村


応援ありがとうございます。
がんばってきま~す。

にほんブログ村


Comment

いってらっしゃ~い
編集
おはようございます。

えみどんさん、少しは眠れましたか?

いよいよですね。
たくさんの不安があると思いますが
大丈夫!
みんながついていますよ~

ビスコちゃん、おいしいごはん良かったね。
がんばって行ってらっしゃ~い

元気になったら
皆でたくさんた~くさん遊ぼうね。
2012年10月18日(Thu) 06:50
おいしくてつよくなる
編集
ビスコちゃーん

初めてのひとりお泊まり、手術と不安だろうけど大丈夫!すぐに終わっちゃうよ!
元気になったらビリーと遊んであげてね
それでは持ち前の元気でいってらっしゃい!
2012年10月18日(Thu) 07:25
No title
編集
えみどんさん♪ ポッキーくん♪ コロンちゃん♪ ビスコちゃん♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日ビスコちゃん手術でしたよね。

手術前にみんなでお散歩に行って来たんですね。

こればっかりは何度も手術の経過見てきたとは言え心配ですよね。

でも ママさんの愛情いっぱいの手料理を力に変えて元気に戻ってきますよ! 初のお泊りなんですね  とっても不安だと思いますけど少しの辛抱ですからね

ママさんもビスコちゃんもガンバレ~!!
2012年10月18日(Thu) 15:39
No title
編集
えみどんさんへ

あっそうそう! 言い忘れてましたけど勝手にですけど、リンク貼らせてもらいましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...  これからもよろしくです。
2012年10月18日(Thu) 15:44
カッキー さま
編集
こんにちは。
応援ありがとうございました。

おかげさまで
無事に手術は終わりました。

今ごろ
ビリーくんと遊ぶ夢をみているかも。
2012年10月18日(Thu) 17:34
そんこ さま
編集
こんにちは。
温かい応援のおかげで
手術は無事に終わりました。
ありがとうございました。

ほっとしたら、やっと眠くなりました笑。

寝不足でボケていて
コメ順間違えちゃった~すみません。
2012年10月18日(Thu) 17:39
しゅうちゃんのママ さま
編集
こんにちは。
応援ありがとうございました。
おかげさまで
無事に終わってホッとしています。

昨夜は眠れなくて・・。
なんど経験してもこの不安は慣れないです・・。

リンクありがとうございました~。
2012年10月18日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

