えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長の証TOPお菓子どんぶり ≫ 成長の証


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長の証

こんにちは。
えみどんです。


ずいぶんと
久しぶりの更新になってしまいました。



お菓子な兄妹
ポッキー・コロン・ビスコ



我が家は今日もにぎやかです。





ポッキー
難病 壊死性白質脳炎と向きあいながら
とてもがんばっています。






コロン
兄妹の中心となって
優しいお姉さんになりました。





ビスコ
いつも明るい元気なおんなのこ。
我が家のムードメーカーです。





先日は家族で旅行に行きました。


初めて温泉やプールに入ったり
ロープウェイに乗って
山道を登ったりしました。




ポッキーは病気になってしまったけれど

可能なかぎり
家族みんなで


いろんな場所へ出かけたり
たくさんのお友だちとふれあって


楽しい時間を
いっぱいいっぱい
経験してもらいたいなぁと思います。





いぬのきもちwebのリニューアルにともなって
ブログの移行手続きが始まりましたね。



この場所から
たくさんの「つながり」がうまれました。


この場所で
たくさんの「勇気」をもらいました。





みなさんのあたたかい想いや
わんこたちのすばらしい成長の証が


これからも大切に
記録されていきますように。








こちらへも遊びに来てくださいね。
犬3犬5パンダFC2ブログ えみどんとお菓子どんぶり






Comment

No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

とってもお久しぶりです。
みんなそれなりに元気そうでよかったです。
ポッキーくんも一緒に旅行に行けてよかったですね。
いろいろ大変なことも沢山あるかもしれませんが、普通に生活してあげるっていいことだと思います。

ジュゲムの移行手続き、とりあえず、シロもやりましたので、引き続きよろしくお願いします。

2012年09月04日(Tue) 19:24
No title
編集
えみどんさんごぶさたしてます
私もなかなか更新していません

みんな元気そうですね
ポッキー君も体調よさそうで安心しました
3ショットの写真、3チーの性格や関係性がよくわかりますね
みんなのおしゃべりが聞こえてきそう

そしてこのブログもお引越し・・・
私もとりあえず続けてみようと思ってるので
今後も宜しくお願いしま~す
2012年09月04日(Tue) 22:42
No title
編集
えみどんさん こんばんは。

御無沙汰ばかりで ゴメンナサイね。
ポッキーくん えみどんさんと一緒だから
いっぱい 頑張れるんですね。
 
コロンちゃんとビスコちゃんも
お兄ちゃんに いっぱい元気パワーを
送ってくれているんですものね。

素敵な家族の愛に包まれて
ポッキーくん 楽しい時間を
いっぱい過ごそうね。

今までの記事を残したくて
ブログの移行する事にしました。

今後ともよろしくお願いします。
2012年09月04日(Tue) 23:28
No title
編集
シロ!さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

ご心配をおかけしていますが
にぎやかな妹たちが、いい刺激になっていて
ポッキーは元気にがんばっています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
2012年09月05日(Wed) 09:54
No title
編集
つばくろうさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お元気そうでよかったです。

連日の暑さでポッキーの体調が心配でしたが
がんばって乗り越えてくれました。

ブログは新たな展開になりますが
これからもよろしくお願いいたします
2012年09月05日(Wed) 09:58
No title
編集
katamichiさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
タルトくんはお元気ですか~?

ポッキー、体調に波はありますが
家族みんなで、いつも明るく前向きに・・と
思っています。

大切な記事の数々
わたしも残しておこうと思います
2012年09月05日(Wed) 10:02
No title
編集
 えみどんさん、こんばんは

なんとか無事9月スタートできました
これからはあんまり体力を過信せず、
のんびり行こうかな~と思います。

3ちー並んだ写真、すごっくいい感じですね
みんなのらしさが出てていいわ~

またみんなに会いたくなっちゃった!!

これからもよろしくお願いします

2012年09月05日(Wed) 18:19
No title
編集
えみどんさんへ

こんばんわ  お久しぶりです。  お元気にされてましたか?

ポッキーくん&コロンちゃん&ビスコちゃん 元気そうで少し安心
しました  ポッキーくんガンバってるんですね

家族旅行に行かれたんですね?  良かったですネ。 楽しんで来られましたか?

そうですよね。泣いても笑っても1日は1日ですもんね

だったら少しでも良い思い出が残せる方がいいですよね

来月からジュゲムに移行ですけど、この場所には本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ

えみどんさん、これからもよろしくネ
2012年09月05日(Wed) 22:11
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポッキーとビスコの真ん中に
コロンが割り込んで・・・。
仲よしな1枚になりました

ちょうど
夏の疲れが出てくるころですね。
無理せず、のんびり行きましょう。

こちらこそ、よろしくお願いしますわん
2012年09月06日(Thu) 09:21
No title
編集
しゅうちゃんのママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ばかりでホントすみません。

おかげさまで
ポッキーは落ち着いています。
みんなで一緒に旅行を楽しめて嬉しかったです

ブログは移行しちゃうけれど
この場所の温かさはずっとずっと残りますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2012年09月06日(Thu) 09:30
No title
編集
ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんこんにちワン

今年の夏休み、プールに入ったり、温泉につかったり、いっぱいの初めてを満喫しながら、楽しく過ごしていたんだね

ポッキーくんのほっかむり姿、似合ってる~
暑さ対策は大切だよね

コロンちゃんのエヘッのお顔、かわいい

ビスコちゃん、一生懸命泳いで目指すはオリンピック選手かな

葉っぱの匂いや足の感触が気持ち良かったんだね
ポッキーくんの笑顔を見れてうれしかったよ

まだまだ蒸し暑いけど、虫の声も聞こえ始めて食欲の秋が楽しみなCoCoです

ポッキーくんたちもえみどんさんの愛情たっぷりご飯を食べて、食欲の秋を楽しんでね

           CoCoより   
2012年09月06日(Thu) 11:55
No title
編集
ココ汰さま・CoCoちゃん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年の夏は暑かったですね~
ポッキーの体調が心配でしたが
元気に乗り切ってくれました。

ほっかむり姿や泳ぐ姿
いっぱい笑えるなつやすみでしたよ

秋は食べるのが楽しみな季節ですね。
2012年09月07日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

