えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めで鯛なTOPお菓子どんぶり ≫ めで鯛な


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めで鯛な

こんにちは。えみどんです。


新緑の5月、梅雨入りした6月
楽しくにぎやかな時間がながれて
この2か月間は あっという間でした。

気がつけば、もうすぐ7月なんですね。




5月 ポティロンの森にて

ひゅってくん・ビリーくん兄弟
そして、モコちゃんとチワワ会です。


6チーそろってドッグランで
おもいっきり走りました。




こんなにかわいい
ちいさな恋もうまれましたよ。





6月 レジーナの森にて

アッサムくん・キャンディちゃん兄妹と
感激の再会をしました。


コロン・ビスコ・キャンディ
3姉妹は やはりよく似ていました。

ブログがきっかけで
わんこの親戚ができたこと
本当に嬉しいつながりです。





フルーツ兄妹のスモモは
5月16日に2歳になりました。

プラムとスモモ お留守番も多いけれど
なかよし兄妹でがんばっています。





5月25日 コロン2歳




5月26日 ビスコ1歳




6月23日 ポッキー3歳





・・・とそれぞれお誕生日を迎えました。

みんな大きくなったね。
あどけないパピーのころの表情がなつかしい。


ささやかですが、手作りケーキやごはんで
お誕生日のお祝いをしました。




あんなにちいさかった、いちばん末っ子のビスコ

いまでは、コロンよりも大きくなって
よく遊ぶ仲のいい姉妹になりました。


壊死性白質脳炎と闘っているポッキー

日によっては くるくる廻る旋回が多かったり
オシッコやうんちが上手にできないときもあります。

それでもコロン・ビスコにかこまれて
たくさんのお友だちから刺激をもらって
一生懸命がんばっています。



正直、落ち込むこともあるけれど
えみどん とっても元気です。

温かいコメントや励ましのコメントをいただいて
前向きに明るく考えるようになりました。
本当にありがとうございます。



先日は、わたしたち夫婦も結婚記念日だったし・・
楽しいイベントやお祝いがつづいて
とってもめで鯛5月・6月でした~。



こちらでも日々を綴っています。

FC2ブログ えみどんとお菓子どんぶり

ぜひ遊びに来てくださいね。






Comment

No title
編集
えみどんさんポッキーくんコロンちゃんビスコちゃん

こんにちわ ご無沙汰しておりま~す。  ママさん元気ですか?

チワワ会 たくさんのお友達に出会えて良かったですネ

ドッグラン とっても楽しそうだね  それにしてもどのワンちゃんもかわゆいお洋服着てますよね

ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんのパピー写真 とってもめんこいよ~ 3ワン子ちゃん達大きく成長しましたね

ママさんの愛情たっぷりのお料理とってもおいしそうだよ~

みんな、おいしく食べてくれたんでしょうね  ポッキーくん毎日頑張ってるんですネ!  確かにコロンちゃんやビスコちゃんやたくさんのお友達の刺激はとても必要なものなんでしょうね

えみどんさん、いつも応援してますから頑張って下さいね

もう過ぎちゃったみたいですけど・・・

結婚記念日 おめでとうございま~す


2012年06月27日(Wed) 19:09
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

もう来週は7月なのね…。

本当に、ほんとうに楽しかった6月

めで鯛6月は、また来年!

 でもきっと7月も8月も、

楽しいことがいっぱいの予感

 かわい子ちゃんたちに癒されながら、

1日1日楽しく過ごしたいですね

 ポッキーにいちゃんのひょろひょろしっぽ、

超かわいい
2012年06月27日(Wed) 23:24
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

スモモちゃん、コロンちゃん、ビスコちゃん、ポッキーくん、お誕生日おめでとう

えみどんさん、結構記念日おめでとうございます

楽しいイベント続きでしたね
手作りごはんは愛情たっぷり美味しそうですね
みんな一斉に食べてる姿かわいいな

鯛を枕にして、スヤスヤ気持ちよさそうにお昼寝タイム

ポッキーくんとCoCo、お誕生日が4日違いでした
一緒の頃生まれてたんですね
なんだかうれしいな
来年はえみどんさんみたいに、おしゃれなお誕生日を迎えられるようがんばりま~す

これからも、それぞれのペースで歩んでいきましょうね

ひんやり秘密基地の季節がやってきましたね
2012年06月29日(Fri) 13:44
No title
編集
しゅうちゃんのママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・。
ポッキー、暑さに負けずにがんばっていますよ。

たくさんの刺激を受けて
楽しく過ごしてもらえるように
わたしもメソメソしていられませんね。

応援本当にありがとうございます。
2012年07月09日(Mon) 15:56
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

めで鯛おもちゃ、愛用していますよ。
色によって音も微妙に違うんですね。
ちょうどいい大きさみたいです。

7月も楽しくがんばりましょう
2012年07月09日(Mon) 15:59
No title
編集
ココ汰さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ひんやり秘密基地
覚えていてくださって嬉しいです。
この夏も大変混み合っております~。

CoCoちゃんとポッキーはお誕生日が近かったのですね。
家族でお祝いできることが、いちばんのプレゼント
2012年07月09日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

