えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミス・ドーナツTOPお菓子どんぶり ≫ ミス・ドーナツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミス・ドーナツ

いつから そんなに夢中になったのか

どうして そんなに好きになったのか






こんなにも純粋で

こんなにもひたむきな わたしの想い

 





だれにもわたさない

お兄ちゃんにだって負けられない
2010年10月





手術を終えたばかりのカラダでも
2011年4月





ちいさな妹が相手でも
2011年9月


あなたのためなら がんばれるわ


やっぱり・・ 

やっぱり わたしはあなたが好きなのドキドキ大






わかったよ コロン


こんなにも 一生懸命なキミの姿





あっ。。。






キミには
ミス・ドーナツの称号を与えるとしよう






ミス・ドーナツ?





みんな きっと賛成してくれるにちがいないよ




さぁ キミは今日からミス・ドーナツ





明日もあさっても ミス・ドーナツ音符

失敗をおそれずに ひたすら行くのだ~
ミス・ドーナツ力こぶドキドキ小







Comment

No title
編集
こんばんは

コロンちゃんは本当にドーナツが大好きなんですね

どんな所が好きなのかコロンちゃんに直接聞いてみたいです。

小さい時から今まで何回ドーナツをパクリとしたんでしょうね
今ではポッキーくんよりもドーナツが好きなのかな

ミス・ドーナツの称号はコロンちゃんにピッタリ
コロンちゃ~ん、バイトする時はやっぱり
「ミスタードーナツ」かな

2012年03月22日(Thu) 18:18
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

なんだかキュン
コロンちゃんの一途な気持ち

ドーナッツ君、かっこいいわ

大好きなドーナッツ君からミス・ドーナッツの称号をいただけたなんて

これからも仲良くいっぱい遊んでね
2012年03月22日(Thu) 19:24
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

コロンちゃん、ドーナッツのおもちゃが大好きなんですね。
引っ張り合いっこするの、大きさ、形状ともにいい感じですね

そうそう、たまにこうやっておもちゃを落とすことがありますね。
「あ!」って顔しますものね。
可愛いね
2012年03月22日(Thu) 21:04
No title
編集
こんばんは。

コロンちゃん改めミス・ドーナッツ
なんて 可愛いんでしょう

だれにもわたしたくない 一途な気持ち
わかるな~

頑張れ! ミス・ドーナッツ
2012年03月22日(Thu) 23:11
No title
編集
こんばんは。

コロンちゃんの一途な思いが
ドーナツさんに通じたんですね

本当に、小さな頃からドーナツ一筋だったのですね。
かわいい~

ぽと・・・って、ありますね
モコはブンブン振り回して、自分で飛ばしていることが・・・
コロンちゃん、今度はソファの下でカミカミですね。
かわいい姿に、とっても癒されます~
2012年03月22日(Thu) 23:42
No title
編集
えみどんさん こんばんは
かわいすぎる~、かわいい
きゅんきゅんしちゃいますね

今日は仕事が忙しく疲れもマックスでしたが、、、
かなり癒されました
コロンちゃん、ありがとう
2012年03月23日(Fri) 01:20
No title
編集
えみどんさん、こんばんは~
コロン姫…ミス・ドーナツ
くらいました、かわい過ぎます
ドーナツ大好きなのは知っていたけれど、
なんてラブリーなの~
ちびちゃんの頃もまたキュートですな
術後の2重ドーナツのアングルも
えみどんさんの深~い愛情を感じます。
構成もとってもいいわ~
この記事も大好きです
2012年03月23日(Fri) 01:30
No title
編集
そんこさま

3チーの中で、こんなにドーナツ好きなのはコロンだけ。
我が家にお迎えした頃から、すぐに遊んでいました。
ピコピコ鳴らして満足気なんです。

ミスドでバイト
売り物を食べちゃいそうですね
2012年03月23日(Fri) 09:55
No title
編集
ココ汰さま

一途でしょ、乙女でしょ
一生懸命にドーナツ様を追う姿
とっても、けな気なんです。

ホントは動画を撮りたいのですが
なかなかタイミングがあいません
2012年03月23日(Fri) 10:00
No title
編集
シロ!さま

形状・くわえやすさが、ベストなのでしょうね。
ピコピコと鳴るのも、彼女にはツボみたいです

「あっ・・」って下を見る仕草がおもしろい。
コロンには、ドーナツは欠かせないおもちゃです。
おもちゃというより、パートナーかも
2012年03月23日(Fri) 10:06
No title
編集
katamichiさま

今までの写真をみると
コロンの周辺には、必ずドーナッツがある~
これだけは、だれにも譲れないみたいです。

けさも早速
ドーナッツくわえて走ってきましたよ
2012年03月23日(Fri) 10:10
No title
編集
もこくまさま

振りかえってみると
ドーナツ一筋だったことが、よくわかりました
ピコピコしている時が
彼女の至福のときなのでしょうね。
ソファは、もはやわんこたちに占領されています
2012年03月23日(Fri) 10:15
No title
編集
なかしさま

遅くまで、お仕事大変でしたね。お疲れさまでした。
ふふふ、少しでも癒しになれたのなら・・
コロンも嬉しいと思います

こんな日常のなにげない仕草や表情にも
個性があって楽しいなぁと感じます
2012年03月23日(Fri) 10:19
No title
編集
ミルクティーさま

パピー時代のコロン
細くて毛も少なくて、スムースちゃんみたいでしょ。
顔もずいぶん変わったんだなぁと、改めて思いました。

首にドーナツ、口にもドーナツ・・って
どんだけドーナツ好きなんでしょうの図ですね
2012年03月23日(Fri) 10:23
No title
編集
えみどんさん お久しぶりです

最近ずーっとブログをさぼっていたので・・・

お菓子3兄妹も元気そうでなによりです
コロンちゃんはドーナツのおもちゃがお気に入り
なんですねぇ
気に入ってるおもちゃってボロボロになって
こっちがそろそろ~と思って他のおもちゃを
買ってきてもやっぱりお気に入りに勝るものは
ないようで
ぽんたもウサちゃんが一番お気に入りですよ
2012年03月25日(Sun) 17:17
No title
編集
なおこさま

こんにちは。
不思議ですよね、お気に入りへの執着心。
ドーナツ、もう音が鳴らないくらいボロボロだったのですが
友人が、新しいものをプレゼントしてくれたので
ますます、ドーナツ熱が加速しています
2012年03月26日(Mon) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

