えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モデルと天気予報TOPお菓子どんぶり ≫ モデルと天気予報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデルと天気予報

今日は風もなくて
陽ざしも暖かくて穏やかな日中でした太陽
桜のつぼみもふくらんだかな。



実はビスコ
風邪?が長引いていて咳が止まりません。
肺に炎症があるようで
ずっとお部屋で安静にしています。


だけど、今日はほんの少しだけ・・。

カートに乗っている時間が多かったけれど
公園に行ってきました。
お外ではみんな大喜び音符いい気分転換になったみたい。


帰ってきて
今は3チーでくっついて寝ています。





先日、アウトレットで買ったセールのお洋服。


このところ
土日のお天気がわるいので
なかなか出番がありません。



それじゃ、家の中で撮影会キラキラ





あ~あ・・
どれを見ても
誰かが必ずペロりんの写真ばかり・・汗






ニワトリささみジャーキーで
カメラ目線をねらったのに大失敗ダメ







モデルにはほど遠く・・
振りかえりのポーズも出来ません。


疲れて
寝そべったところを~



カメラ真上から・・・







カメラ正面はこんな顔困った





おもちゃで釣って
カメラうしろから・・・




カメラはい、もう1枚




カメラマンはフットワークが命。

ふ~
キマグレなモデルさんの撮影は大変だダッシュ






おでかけが待ち遠しいな







ドッグランに行きたいわ







美味しいもの 食べにいくでしゅ






週末、また傘マークなんだよね・・。





Comment

No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

ビスコちゃん、風邪引いちゃいましたか
お大事になさってくださいね。


みんな、素敵なモデルさんたちですよ
ペロって出した舌もかわいいし。
そして、ニヒルな感じのポッキーくんのお顔もいいし

今週末はお天気悪そうですね。
楽しみはまた翌週に持ち越しですね。

2012年03月14日(Wed) 18:49
No title
編集
こんばんは

今日はとっても暖かい日でしたね
ついついお昼寝も長くなってしまいました

先程地震がありましたが大丈夫でしたか

ビスコちゃん、風邪が長引いているんですね
早く治ってくれるといいですね。

撮影会、とってもかわいい写真ばかりですね
ちゃんとしたポーズもいいけど
やっぱりこんなぺロりんの写真のほうが3チ?らしいような

でも、見事に皆ぺロりんしていますね

色んなアングルの写真
えみどんさんの奮闘ぶりが目に浮かぶわ~

そうそう
週末マークついていますよね
2012年03月14日(Wed) 18:52
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

ビスコちゃん、お咳が出るんですか・・・
まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね
カートでお散歩
やっぱりお外は楽しいですよね

ペロりんの可愛いじゃないですかぁ。
私はペロりんさえ中々撮れません
本当に、気まぐれなモデルさんの撮影は難しいですね。
1人でも撮れないのに、3ワンを向かせるのは大変ですよね
でも、ちゃんと分かります。
フードがついていて、どれも可愛いです
ドーナッツのオモチャも可愛いなぁ。
2012年03月14日(Wed) 19:20
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

すばらしいフットワークですね
ペロりんかわいいですよ~
みんなが順番にペロりんなんて、
そう撮れないですよ!
みんなかわいいし

ポッキー兄ちゃん妹たちとくつろいでますね
色白コロン姫、ピンクがお似合い
ビスコちゃん、写真では元気そうだけど、
風邪お大事にね。
3チ~仲良しムードに癒されました
2012年03月14日(Wed) 20:21
No title
編集
こんばんは。

ビスコちゃん 風邪が 長引いているんですね。
暖かくなったり 寒かったりするので
気を付けたいですね。
早くよくなりますように!

やっぱり カメラ目線は 難しいですよね
ジャーキーにペロリンなんですね

どの写真もみんな とっても素敵ですよ
2012年03月14日(Wed) 23:46
No title
編集
昨日、又大きな地震が有ったとか。
大丈夫でしたか?
辛い事、悲しい事が多過ぎるけど
負のオーラ自分から覆ってたら
相乗効果で負がもっと身を固めるから
気力を振り絞って、
楽しい事を考えてみよう!

ほんの一寸でも、お散歩や
新しい服のファッションショー、良い手ですね。

暖かくなって、ビスコちゃんのお咳
止まるといいね。

私は「ペロりん」写真、撮りたいのに
シャッターチャンス外します
どうも、ボタン押すタイミングが遅いようです
ドンクサイです
2012年03月15日(Thu) 06:37
No title
編集
シロ!さま

ご心配いただいてありがとうございます。
気温がなかなか上がらなくて治りも遅いようです。

見事に全員がペロりんでした
カメラ目線って難しいですね。

天気予報、はずれてくれないかしら
2012年03月15日(Thu) 08:26
No title
編集
そんこさま

夕方の地震は気がつきませんでしたが
夜9時のは下からズシンときて、そのあと横揺れでした。
モノが落ちたり・・はありませんでしたが怖かったですね。

ペロりんのほうが3チーらしい
実はわたしも、そう思ったりしていました
いいの、いいの、モデルじゃないんだから~

ビスコの咳、早く治してあげたいです。
2012年03月15日(Thu) 08:31
No title
編集
てぃあらさま

咳、なかなか治らなくてかわいそうなんです。
気温差も影響しているみたいで・・。
陽ざしはすっかり春のようでした

洋服、新作ではないのですが
フードについたリボンが気に入っています
おそろいって、やっぱりテンションあがります。
2012年03月15日(Thu) 08:36
No title
編集
ミルクティーさま

3チー集合の撮影は、ほんと大変です
ソファの上が定番になってしまいました。

ポッキーとビスコは
普段からペロりんなので笑えます。
キャンディちゃんは出ていないですよね?

コロンには、ついピンク系
ビスコには、元気いっぱいな色を選んでしまいます
2012年03月15日(Thu) 08:41
No title
編集
katamichiさま

ご心配いただいてありがとうございます。
なかなかスッキリ治りません。
まるで春のお天気と同じようですね

素直というか、そのまんまの反応というか・・
ペロりん3兄妹になってしまいました~。
タルトくんはいつも素敵にカメラ目線
今度、技を伝授してくださいっ。
2012年03月15日(Thu) 08:46
No title
編集
くれはさま

サッカー観ていたら激しくゆれました。
モノが落ちることはありませんでした。
経験が生かされてきたのか
窓をあけて避難経路の確保をしたり
3チーを集めてハウスに入れたり冷静に行動ができたかも。

気分転換、いちばん必要なのはわたしですね。
外の空気はやっぱりきもちがいいです
2012年03月15日(Thu) 09:00
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

日差しが暖かくなってきましたね

フードにちっちゃいリボンがいっぱい

3チーちゃんの撮影会、ペロリンかわいい表情ですね。
眠たくなっちゃった3チーちゃんもわたし的には大好き

あらためて並んだみんなを見ていると、やっぱりポッキーくんはお兄ちゃんの貫録ある表情をしているし、コロンちゃんは大人っぽい雰囲気があり、ビスコちゃんはまだまだ甘えんぼさんのようなかわいい目元が印象的

お咳も長引いているようなので、落ち着きますように
2012年03月15日(Thu) 10:14
No title
編集
ココ汰さま

今日も陽ざしは暖かいですね
きのうより風が強いかもしれませんが・・。(花粉つらい)

3チーが並ぶと
それぞれの個性や体格がわかりますね。
ビスコ、身体は大きいですが、まだまだ幼い感じです
咳、早く治まらないかな・・と思います。
2012年03月15日(Thu) 11:28
No title
編集
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます
地震、大丈夫でしたか。

ビスコちゃんの咳、早く良くなるといいですね。
それにしてもビスコちゃん、大きくなりましたね。
かわいいお洋服よりも、たくましい?ビスコちゃんの
背中に目が奪われました

お散歩が気持ちいい季節になりました。
早くみんなでお出かけできるといいですね

ポッキーくん、かわいい妹ちゃん達に囲まれて
うれしそう





2012年03月15日(Thu) 15:15
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。
そちらはすっかり春の陽気なのでしょうか
昨夜の地震、我が家は大丈夫でしたが
県内で被害も出たようです。怖いですね。

ビスコたくましくなったでしょう。
そう、背中の大きさはポッキー以上かもしれません。
そして、コロンはやっぱりちいさいです
2012年03月15日(Thu) 16:41
No title
編集
ジャーキーが待ちきれなかったんで畝すね(^^:
そりゃ舌も出ちゃうよね~
よだれが出ないだけプロ根性かなww

いつの間にやらビスコちゃん、大きくなりましたね~
コロンちゃんが挟まれてやけに小さく見えますww
2012年03月15日(Thu) 18:08
No title
編集
えみどんさん こんにちは

ズキューン
かわいい
mimoのお洋服もよーく似合ってますね

我が家のアバンさんはでかすぎて、
mimoのお洋服はサイズがありません
2012年03月15日(Thu) 19:01
No title
編集
こんにちは。

ご無沙汰してすみません・・・。
おそろいのお洋服、とってもかわいいですね
ひとりっ子はおそろいって憧れちゃいます
本当に、かわるがわるペロって・・・

それにしても、えみどんさんのフットワークはすごいですね!
ソファーまで何十往復??
おうちの中でもけっこうな運動ができそうです
かわいいうしろ姿もバッチリですね

ビスコちゃん、咳は大丈夫でしょうか?


2012年03月18日(Sun) 15:56
No title
編集
あんころたんさま

お返事がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ジャーキー見ると舌がぺろりん
梅ぼしを見てヨダレがたらりんじゃなくてよかった~
ビスコ、大きくなったでしょう。
挟まれたコロンは、あいかわらず細いです。

あんころたんさん、卒業されるのですね。
記事、拝見しました。
ブログの場所は違っても・・これからもよろしくねっ
2012年03月22日(Thu) 13:00
No title
編集
なかしさま

こんにちは。お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

mimoのお洋服、高くてなかなか買えません
半額ということで、なんとか・・・。
色あいが春らしくて気に入っています

お洋服のサイズってむずかしいですよね。
ポッキーやスモモは
ダックスサイズ(DSS)を買うこともあります
2012年03月22日(Thu) 13:06
No title
編集
もこくまさま

お返事が遅くなりました。すみません

おそろい・・それだけでウキウキしてしまいますね。
特に女の子はデザインも豊富だし、楽しんでしまいます。

ふふふ、せまい部屋の中
フットワークなんていうほどの運動量はありませ~ん
モデルポーズが出来たら苦労はしないのですが・・。

ビスコの咳、なかなかスッキリしません。
ちょっと長いな~と思うこのごろです。
2012年03月22日(Thu) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

