えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるむTOPお菓子どんぶり ≫ ゆるむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるむ

キミたちは
油断大敵というコトバを知っているのかい?




そんなに だら~としちゃって汗




こんな光景には
ついつい顔もゆるみがち





そーっと近寄って・・・






ビスコ    ピンクと黒のミックス肉球






コロン    ちっちゃなお手手







ポッキーの肉球   香ばしいとんがりコーンのにおいラブ








寒さが
少しゆるんだ きょうの朝




ビスコの上にはポッキー








ポッキーの上にはコロン







かさなりあって爆睡中






キミたちには
油断もスキも いっぱいあるねにっこり













おもい・・・

ビスコの下積み生活は まだまだつづく・・・






Comment

No title
編集
こんにちは

3チー、仲良く寄り添って寝る姿
多頭飼いの至福だわー

我が家の2パピは、こういう姿、無理~
なにせライバル心、むき出しですから。
「いつか仲良く」が願いなのですが…


ビスコちゃん、がっしりした手してますね~(笑)

ポッキーに乗られても、半目で寝続けるビスコちゃん、
大物だわ~。

2012年02月21日(Tue) 18:12
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

面白い!
3チーが、みんなお休み中だね。
気持ちよさそう。

噂によると、チャッピーもとんがりコーンか、ポップコーン系の香しい肉球です。
本当に、不思議な匂いですね。

お手手小っちゃくてうらやましいと、チャッピーが申しております
2012年02月21日(Tue) 20:47
No title
編集
こんばんは。

なんだかほんわかして、いいですね~
みんな仲良くだらら~んとして、
見ているだけで幸せになっちゃいます

肉球の色はみんないろいろですね。
ポップコーンのにおいがするんですね!
モコは・・・ときどき雑巾くさいです。私のせい?

ビスコちゃんはいちばん下!?
お顔も重そうに見えますね
2012年02月21日(Tue) 22:40
No title
編集
くれはさま

3チーで一緒にいると落ち着くみたいなんですよ。
あったかいし、いつものにおいで
安眠できるのでしょうね

ビスコ、がっしりタイプですね
先日計ったら、2.3?ありました。
ポッキーが全体重かけて寄りかかっても平気みたい
2012年02月22日(Wed) 13:54
No title
編集
シロ!さま

チャッピーちゃんも、香ばしい系ですか~
クンクンと何度も嗅ぎたくなるにおいです。

「チャッピーちゃんは
いっぱいお勉強をしていてすごいでしゅ。
あたしはキマグレ姫なので
マネができないでしゅ・・」
とコロンが申しております
2012年02月22日(Wed) 14:01
No title
編集
もこくまさま

だら~んと寝ている姿をみると
こちらまで、ついだら~んと・・・はい、言いわけです

肉球や爪の色、ほんとそれぞれ違いますね。
ポッキーは肉球がすぐにガサガサになるので
ケアも女子なみ・・・保湿・保湿です。

モコちゃん雑巾・・?
今度確認しちゃおう
2012年02月22日(Wed) 14:08
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

ビスコちゃん、がんばれ~
親ガメの上に子ガメ状態ですね

頼りになるビスコちゃんに成長されてますね

コロンちゃんのちっちゃなお手手もかわいいな

とんがりコーンの香り?!
かぶりつきたくなっちゃいますね

CoCoは身体が全体的に香ばしいかも
 決して美味しい香りではありません・・・
2012年02月22日(Wed) 15:35
No title
編集
ココ汰さま

気は優しくて力もち~
みたいな・・ビスコです。格闘技向きかも・・。

コロンは無臭、ビスコはポッキー似。。。
ポッキーの肉球を嗅いで
なぜかホッと一息しているわたくしは
ある意味、変かもしれませんね

CoCoちゃんも香ばしい系なのね~
2012年02月22日(Wed) 16:57
No title
編集
こんばんは
またまた、ベストショットですね~
愛らしい肉球たち&まったりぐあい
そして、仲良し段々重ねの3ちー
けなげなビスコちゃん…
兄ちゃん姉ちゃんの安眠を支えているのですね~。
みんなとっても幸せそうもちろん下積みちゃんも
2012年02月22日(Wed) 20:23
No title
編集
ミルクティーさま

なかよし段々重ね
おめでたいお菓子の重箱のようで気に入りました~

ポッキーは、ビスコにはなにかと厳しいくせに
あんな風に寄りかかって甘えるんですよ。

キャンディちゃんの肉球は何色でしたっけ?
2012年02月23日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

