えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしくてつよくなるTOP日常 ≫ おいしくてつよくなる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしくてつよくなる

もうすぐ1歳になるビスコ
元気全開で、頭がイタイこの頃。


おもちゃのかごを移動してきて
このとおり、お店を広げています。
散らかした~





「ビスコちゃん、片づけなさいっ!」
片付けなさい



困ったわね~ コロンはあきれ顔
コロン






「ボク知らないよ~」
ポッキー

ポッキーの手にも負えません。




今日も2時間ほどのお留守番で・・・・

カーペットの端をめくりあげて
カーペット


トイレシーツもはがします
トイレ





「あたしじゃないもん」
わるい顔

なんてワルいお顔なんでしょう。






ビスコの怪力ぶりはコチラ ⇒  オーエス!オーエス!




けさのポッキー
ごはんを食べて、脳圧降下のシロップを飲んだあと
左のうしろ足が、少しけいれんしたように震えて
びっくりしました。

そのあと、すぐに治まったので様子をみましたが
元気にしていたので、ホッとしました。

いつ発作が起きるかわからない
ほんの少しの変化にも不安を感じてしまいます。


大気が不安定だと影響するみたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんばんは^^
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
ポッキーちゃんという名前と脳炎という言葉にひっぱられました。
うちのこは脳炎の疑いといわれ確定診断はしていません。
現在は落ち着いた生活をおくっています。
ポッキーちゃんも落ち着いた毎日がおくれますように。
応援しています^^
2012年05月18日(Fri) 20:35
編集
ビスコちゃん元気いっぱい!

あんまりコロン姫を困らせないでね…

気圧が不安定な日が多い今日この頃。
ポッキーくんはひとがんばりだね
オーエス!オーエス!
2012年05月18日(Fri) 21:08
No title
編集
おもちゃ、うちもあっちこっちにばらまいています。
もう、お片づけしてよ~なんて・・・できたらいいのに(~_~;)
でも、こんなにして~なんて片付けている自分に幸せ感じている私はへんなのでしょうか??

ドライヤー、すごくいいですね!!
教えていただいてすごく助かりました。
えみどんさん家の最新のやつ、すごいですよね。
うちは、1こ前のをセールで買いました(^_-)-☆
でも、なかなかですよ!(^^)!
これから大活躍しちゃいそうです。

ポッキーくん、がんばれ!!
ママさんもね(^_-)-☆
2012年05月19日(Sat) 21:34
nikoichi さま
編集
こんにちは。はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

ニコちゃんのがんばっている様子の記事を拝見しました。
膝の手術にくわえ、脳炎の疑い・・と聞かされた時のお気持ち
とても辛かったでしょう、すごくわかります。

今はニコちゃんも落ち着いているとのことで
よかったです。

これからも遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2012年05月21日(Mon) 14:36
カッキー さま
編集
こんにちは。

昨日はおつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

おてんばなコロンとビスコを目の当たりにして
ビックリしたことでしょう。

いっぱい遊んで
今日は一日寝てばかり・・・の3チーです。
2012年05月21日(Mon) 14:40
mayu&maca さま
編集
こんにちは。

すごくよくわかります~。
もー、なんて言いながら、すごく笑っていて幸せな気分・・!
次々と床がおもちゃでいっぱいになって
硬いおもちゃを踏んだ時には、涙が出ますけどね・・。

ドライヤーの記事を書いて
よかった~って思いました。嬉しかったです。

ポッキーの応援、いつも心強いです。
ありがとうございます。
2012年05月21日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

