えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきたよ。TOPお菓子どんぶり ≫ 帰ってきたよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきたよ。

ポッキー
無事に検査を終えて帰ってきました。




午前は 診察と精密検査
午後は MRIを受けました。





朝7時 朝ごはん
絶食のポッキーは 別室でガマンです。





朝がよわいコロンも
ちゃんと早く起きて、協力してくれました。




半日以上の時間
ビスコの面倒をみながら、お留守番をしてくれました。





夜8時 夕食
いつもの光景・見慣れた光景
麻酔の後遺症もなく、ポッキーは食欲旺盛です。








自分のおうち

3チーがそろっていることが
いちばん落ち着くね、安心するね。









ポッキーは検査の結果
やっぱり脳の病気だとわかりました。



ごめんなさい。
今夜は頭の整理が上手にできないので
また後日、結果の報告をさせてくださいね。





たくさんの応援
本当にありがとうございました。
とても、とても心強かったです。





ありがとうございましたドキドキ小
ボク帰ってきたよ、元気だよ。







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えみどんさん、ポッキー君お疲れ様
今日はブログの更新無理かな~と思いながら、
心配で何度もアップされてないか開いてみていました。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
麻酔の影響なく、
みんなそろってご飯が食べられてよかったです。
ポッキー君の元気な姿を見せてくれてありがとう。

今日はゆっくり休んでください。
ポッキー君はきっと強い運を持っているから。

2012年02月07日(Tue) 23:01
No title
編集
こんばんは。

ポッキーくんお帰りなさい
とりあえず、検査が無事に終わってよかったですね。
朝ごはんは寂しかったけれど、
夜はみんなそろって、おいしく食べられましたね

やっぱり脳神経系の病気だったのですね。
また治療のことを決めるのに悩みますよね・・・。

ポッキーくん、えみどんさんお疲れさまでした
まずはゆっくり休んでくださいね。
2012年02月07日(Tue) 23:12
No title
編集
こんばんは。

ポッキーくん お帰りなさい。
お疲れ様でした。

今日は 疲れたよね。
小さいチワワには 麻酔の後遺症も
心配の一つですが 無事に終わって
よかったですね。

えみどんさんも 今夜は ゆっくり
休んで下さいね。
2012年02月07日(Tue) 23:28
No title
編集
こんばんは

えみどんさん、ポッキーくんお帰りなさい

無事に検査が終わってホッとしました。
なによりポッキーくんの元気そうな顔が
見れてうれしいです


ポッキーくん、本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んでね

コロンちゃん、ビスコちゃんもお留守番
とってもえらかったね



2012年02月08日(Wed) 00:31
No title
編集
こんにちは

私を悩殺した“ポッキー右口角上がり”が
拝見できて、嬉しいですが
これから、治療大変ですね。

えみどんもみーくんも
気を張りすぎないようご自愛下さい。

病気がわかった以上
「震災で大混乱な時に発症してなくて良かった」と
プラス思考で考えるしかないですね。

同じ病気に苦しむ飼い主さんもおられる事でしょう。
その人達の励みになるようなブログ続ける
「強い気持ち」が現在のえみどんには有ると信じています。
2012年02月08日(Wed) 06:25
No title
編集
ポッキーくん、おかえりなさい!がんばったね☆
きっと、優しいママに「大好きだよ。頑張ろうね!」って
いっぱい抱きしめてもらったから、頑張れたんだよね?

えみどんさん、お疲れ様でした。
診断結果をうけて、きっとあれこれ考えて
辛かったり悲しかったりすると思いますが
ポッキーくんのため、とことん悩んで悩みぬいて
何が一番いいことなのか、考えてあげてください。

負けそうになっても、心が折れそうになっても
ポッキーくんとえみどんさんは、大丈夫。
しっかりと絆で繋がった家族と、
こんなに沢山 応援している仲間がいるんですもん。

1歩1歩、ちょっとずつでいいから
前を向いて進んで行きましょう。ね!!

2012年02月08日(Wed) 08:28
No title
編集
ポッキーくん、お帰りワン

大きな病院で、一日がんばってきたんだね
おなかもすいて、夜ご飯もペロリだったね

食後はコロンちゃんとビスコちゃんとポッキーくんでテレビを見ながらくつろいでいるのかな
みんな一緒は楽しいね

ポッキーくんがそろったおうちはポッカポカ
CoCoはこたつでポッカポカ

ポッキーくんにぴったりの治療方法が見つかりますように

             CoCoより
2012年02月08日(Wed) 17:01
No title
編集
こんにちは

なかなかお邪魔できずにいましたが
少し前の記事から見せていただきました。

いろいろ悩んで考えて…
それでもポッキー君の笑顔が戻るなら…
大変な決断だったことと思います。

無事に検査が終了して安心しました。
やはりしっかりお兄ちゃんのポッキー君
よく頑張りましたね

これからがまた、新しいスタートですね。
きっとポッキー君なら頑張れるはず
だってえみどんさん家族がついてるもんね。
ゆっくり、そしてまたみんなの大好きな
ポッキー君の笑顔が戻りますように

えみどんさん、お疲れ様でした。
辛いこと、大変なこと、いっぱいあったでしょうね。
体調崩さないようにしてくださいね。

2012年02月08日(Wed) 19:08
No title
編集
くれはさま
  そんこさま・カッキ?さま・ひゅってくん・ビリーくん
  もこくまさま
  かたんさま
  katamichiさま
  ミルクティーさま
  ココ汰さま・CoCoちゃん
  miuさま
  ねえちゃんさま


こんにちは。えみどんです。

記事 『行ってきます。』『帰ってきたよ。』に
温かいコメントを寄せていただきまして
本当にありがとうございました。

おかげさまで、ポッキーは無事に検査を終えることができました。
これもたくさんの励ましがあったからこそ・・と
心から感謝しています

病気の箇所はハッキリしました。
時に、つらいことがあるかもしれません。

でも今までと変わらず
家族みんなで楽しく明るく暮らしていきます。

「強い気持ち」でのぞむ覚悟ですが
ほら、みなさんご存知のとおり
泣き虫えみどんなので・・

弱音を吐いていたら
叱咤激励をよろしくお願いします・・です

お菓子な3兄妹の
成長日記はまだまだこれから・・・
2012年02月09日(Thu) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

